(=゚ω゚)ノィョゥ
無 馬太..._〆(゚▽゚*)かもしれないけど、応募してみよっかな。
■あなたの車の車種、グレード、年式、型式を教えてください。
車種 :SUBARU IMPREZA
グレード:WRX NB
年式 :平成12年(2000年)式
形式 :TA-GDA (アプライドA)
フロントはENDLESS製4potキャリパー装着。
リアは純正2potキャリパー装着予定。
■現在お使いのブレーキパッドは? また現在お使いのブレーキパッドに不満はありますか?
(純正から交換されていない方は純正、分からない方は分からないで結構です。)
フロントとリアのメーカーがバラバラです (^^;ゞ アセアセ。
フロント:ENDLESS Super Street Type-M
リア :ACRE Light Sports
ブレーキパッドに、というより全体的なブレーキバランスに不満があります。
1,300kgを超える車体のスポーツモデルに「片押しキャリパー」&「小径ローター」では
制動に不安&不満が出まくりです!
ブレーキパッドだけでは解決できませんから。
ブレーキパッドそのものはもうちょっとランニングコストが稼げるといいなと思います。
■ウインマックスを知っていましたか?またどんなイメージをお持ちですか?
はい、知っています。
ストリート用、スポーツ走行用ブレーキパッドの製造メーカーをあげれば
必ず名前がでてくる大手メーカーですから。
個人的なイメージだと、ストリート用よりサーキットや耐久レース用の
ブレーキパッド開発に強いメーカー(ブランド?)、というイメージがあります。
■フリーコメント
えと、社外キャリパー装着車なんですが、応募対象になりますか?
純正以外でフロントとリアを同一銘柄のブレーキパッドを装着したことがないもので…。
フロントキャリパーを純正に交換するのは(´・д・`) ヤダ
フロントが「適合なし」なら、せめてリアだけでも!
【大喜利】ウィンマックスから斬新な新製品が発売!! さてその製品名と特徴は?
ストリート用ブレーキパッド「止まるんデス」!
純正のブレーキパッドと比較して、
ブレーキの初期タッチを重視し、全体的な制動性能を高めながらも、
抜群の耐久性を誇るブレーキパッド。
ブレーキの鳴きに関しては、装着時やメンテナンス時のグリスやシム挿入で対応。
主な用途はストリートからワインディングロード走行まで。
純正ブレーキパッドからの交換やステップアップに。
街中でも、スピードを出してしまい、前車との間隔をついつい詰めがちに
走ってしまう方にお勧め。
(名前はギャグに走りましたが、製品内容は結構マジに考えました。
どうでしょう?)
※この記事は
空くじなし!ウインマックスのX'masプレゼント!について書いています。
Posted at 2006/12/05 21:35:10 | |
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