• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

やや満員電車0727

今日も今日とてやや満員電車であります

昨日は乗り換え駅に着く直前に
嫁からLINE
トイレの水漏れのSOSでした
嫁も仕事に行かなきゃで
内容もパニック気味
応急処置というわけにもいかず
とりあえず雑巾で吸わせといて
と指示して蜻蛉返り
結局大事には至らず
おいらのスキルの内でなんとかして
そのまま在宅となりましたとさ

一応直したけど流石に古くて
各所くたびれてます
リフォームまでいかなくても
器具交換くらいはしとくかなぁ

さてねむたいよ木曜日
今日も一日がんばっていきましょう!
ブログ一覧 | 電車
Posted at 2023/07/27 06:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

折りたたみ自転車
だいすけ22さん

洗車‼️
ほうじゃろ?さん

秘密のステッカー追加
SUNMECAさん

チェルくんの目が濁っている😅
mimori431さん

自動車レースを見に行ったら飛行機が ...
take RA改さん

母の日・・・嫁様には感謝の意を込め
忍者が一番さん

この記事へのコメント

2023年7月27日 7:47
水周りは厄介ですね…。
うちのマンションも築結構経っているので、先月?下階への漏水案件が有ったようですが。
今は、一日有ればリフォーム可能なので♪是非。
コメントへの返答
2023年7月27日 9:00
ある程度は自分でもできますが
水と電気は素人工事は怖いですしね
節水目指して器具変えるが
どうも良さそうです
2023年7月27日 7:49
そっちでもクラシアンですか?
でも、ポスティングしつこい。
コメントへの返答
2023年7月27日 9:02
クラシアンはちょっと怖いなぁ(笑
カミさんネットワークで
マンション内でリフォーム経験者から
オススメ業者ヒアリング実施の予定です

プロフィール

「@bakukun! さん
美女木のほうのがダメージでかそうでしたが
復旧は湾岸線のほうがかかるんですね」
何シテル?   05/15 06:48
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファ・シンドローム(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 23:28:29
心臓の検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 09:56:06
ウルトラグラスコーティングNE’X専用コンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 08:39:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ふたまわりほどデカくなりました
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
学生の頃の足
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
友人から譲り受けました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2ドアクーペが嫁の両親に不評だったので ドアが4枚ついててたくさん荷物が乗りそうなやつを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation