• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

折りたたみ自転車

折りたたみ自転車 数ヶ月前に嫁の姪っ子の結婚での祝儀の返礼品のカタログギフトを貰ってたけど嫁が悩んだまま放置になってた
いい加減忘れそうになるので頼んで先日届いた

嫁は最初は牛肉と言っていて私はこういうのはいつも残る物を好むけど嫁が悩んだ結果私が最初から言ってた実用的な折りたたみ自転車になりましたw

嫁「なんかお前の思惑通りでむかつくわ〜」

た「知らんがなw」


そもそも嫁が自転車の鍵かけるのを面倒くさがって盗まれるのが悪いw


2年前ぐらいに盗まれたけどそれまでは嫁が夕方に自転車で買い物に行ってその周りでブラブラして私が仕事帰りに迎えに行ってフリードの後に積んで帰るというのをちょこちょこやってた


やっぱりちょっと遠方に行くのに嫁用の自転車はあったほうがええし


白との二択やったけど写真のエメラルドグリーンを選択

タイヤが小さいほうがかわいいとのことでいつも折りたたみを選んでる
今回は16インチで結構小さめ




組み立てて駆動部あちこちにクレ5-56かけときました

ただ鍵とライトとカゴがないので買わんと
(嫁さんはカゴ必須)
タイヤの空気も入ってないし


建物に駐輪場あるけど今回は家の玄関の中に置きたいとのこと
まあ外置いてたらすぐ錆びるしな(海もわりと近い)

今日から嫁のマイカーであるNEW嫁号が仲間入り


嫁「これ持っていってしまなみ海道走りたいな!」

前から広島―四国間を結ぶしまなみ海道を自転車で走りたいと言ってた

けどこんな小さなチャリやとしんどいしレンタサイクルで大きめのチャリ借りたほうがええと思うぞw

ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 19:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタログギフト
だいすけ22さん

ママチャリ購入
corvette82さん

しまなみ 02
あほあほ@さん

不審者、プロボックスで逃走〜💦
ブリティッシュグリーンさん

四国・九州合宿🛵3日目
八咫烏@NMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かんこん(Ⅱ型) 欲しかったのでうらやましいです
もう買っちゃいましたがw
レビュー頑張って下さい😀」
何シテル?   07/15 19:18
通勤でほぼ毎日乗っており 年に数回車中泊旅行を楽しんだりもしています 外装のカスタムやライティング等難しいのは知識はあんまありません またお金がかかるのは嫁か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2023/1/28納車で6年半乗ったGB3プレミアムエディションのブラックから GB5の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation