• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

まだだ、まだ諦めんよ!(箱根を)

まだだ、まだ諦めんよ!(箱根を) 本日は、プジョー神奈川倶楽部の箱根オフでした。

今まで、宮ヶ瀬は何回か行ってますが、箱根はまだ
だったため、今回こそはと気合を入れ・・・ていたはず
なのですが・・・

目が覚めたら、7時でした^^;
集合時間は8時、今から起きて準備しても到底間に
合わないと悟り、諦めて2度寝しようとした(コラ)
のですが・・・

まだだ、まだ終わらんよ!
日曜日わ!


と己を奮い立たせ、目を「くわっ」と見開き・・・いそいそと準備して出かけたのでした。
この時点で、7時30分。

急いでいるからといって別に飛ばしたりはしなかったので、しっかり1時間かかって
集合場所の「道の駅・箱根峠」に到着しました。

と、その少し前の箱根新道・須雲川出口での光景。




こういう場所にバイクを停めるって・・・どうなんでしょうね。ライダーはといえば、
道路を挟んで反対側でたむろってました。(青丸のところ)
危ないとか思わないんだろうか。


結局、集合時間より30分ほど遅れて道の駅に着きました。ミナサン、ゴメンナサイ




密かにショックwだったのが、遅れてくる真の主役といえばこの人、こと
かっかぽんにも負けたこと・・・だったりする^^

き「見事だな! しかしニノ僧、自分の力で 勝ったのではないぞ!ニノ~箱根の近さの
  おかげだということを忘れるな!」
か「ま、負け惜しみを!」

・・・なんていうやりとりが、あったとかなかったとか。(ぇ




その後、一部の人たちでラリック美術館へ移動。箱根初参加の自分も、
当然こちらに同行しました。
・・・K○Bえーじぇんとは、忽然と姿を消していましたw








ここでは、テラス席で食事。空は曇っていましたが、風が気持ちよかったです。










自分が頼んだのは、コチラ。リゾットをのせた皿でかっ!けど肝心の中身少なっ!^^




たまには、こんな贅沢な朝食もいいものです。




ちなみに、室内はこんな感じ。こちらも、いい雰囲気ですね。




その後は、駐車場で駄弁ってから解散。ようやく、箱根でのオフに参加できたので、
一安心でした^^;

次回は、ツーリングオフですね。こちらも楽しみです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 18:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

6月の旧車会は。
鏑木モータースさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

心技体②
ぼー#さん

2024.4
ゆいたんさん

パワーだけで判断したら...
maco's porscheさん

この記事へのコメント

2014年7月6日 18:56
私は嫁を送って帰ってきたのが8時でしたので
あきらめてバイク整備してお一人ツーリング行ってました(笑

バイクのゼブラゾーンの駐車ですが
私もバイク乗りますがこれはイミフです(汗

通報してもいいレベルだと思いますね!
コメントへの返答
2014年7月6日 23:25
宮ヶ瀬の時よりは少なかったです。まぁ、あの場所にはそれぐらいしか収まりそうにないですが・・・

バイクはクルマと違って細いから、あんな場所でも枠内に収まれば大丈夫、とか思ったのかな。

相当危険な気がしますが・・・
何かの拍子にどっちかに倒れたら、タイミングによっては即事故ですね。
2014年7月6日 20:59
なぜかトップ写真で主役級の扱いを受けてると思ったら、まさかこれほどうまいことネタを仕込んでらっしゃるとは!

青いのと白いので、もう完璧じゃないですか〜(笑)

これだけ「箱根まで30分!」と喜んでおきながら遅刻はアレなんで…って僕も15分遅れぐらいでしたが(爆)

今日は夕方に都内で予定があり、その前に買い物や洗濯もしないとダメで、LYSも何度か行ってることもあり、帰っちゃって失礼しました^^;
コメントへの返答
2014年7月6日 22:45
ネタはばっちり仕込みましたぜダンナw

青と白の組み合わせは、書いてるときにひらめきましたw

自分も、東よりは西に出かけるほうが多い(横浜とかには全然行かない)ので、ちょっと羨ましいですね~

皆さんそれぞれ都合がありますし、お気になさらず^^
2014年7月7日 22:43
あ~、ラリック美術館行きたいな~(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年7月7日 22:47
そういえば・・・メインのはずの美術館のほうには、今回の参加者は誰も見向きもしませんでした^^;

嫌いではないんですけどね~美術館も・・・

プロフィール

「こんなの出てました」
何シテル?   01/04 00:03
きたです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アドブルータンク交換から1ヶ月、無事に過ごしております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:10:11
TRIPOD アイドリングストップキャンセラー RE-ST02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 23:18:56
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 20:59:48

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
初シトロエン。名前は「しほ」さんです。宜しくお願いします。
ルノー メガーヌ スポーツツアラー ルノー メガーヌ スポーツツアラー
なし
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ホンダから日産へ。初のFR
プジョー 208 プジョー 208
自分を仏車の世界に導いてくれた、最高の相棒です。 まさに「シンプル・イズ・ベスト」なクル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation