• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

朝早くから!

岡山へドライブに行っちゃいました!

先日、テレビで放送されたこの店↓が気になって気になって・・・・



甘党の僕にとっては居ても立っても居られなくなり

家族を叩き起こしていざ出発!

下道でえっちらおっちら走り3時間半かけ現地へ!

やっと、店に着いたと思ったらこんな感じ(◎_◎;)





この看板を見ながら行列に並ぶこと10分!

やっとこさ順番が回ってきました。

1個60円のおはぎを20個(つぶあん10個、きな粉10個)購入!



野望は達成出来たが、せっかく岡山に来たので

以前から気になっていたこちらへ↓行く事にしました。



道の駅久米の里です。

ご存知の方は多いと思いますが↓がある場所です。









ネットでは、何度も見た事があったのですが、やっと今日見ることが出来ました。

ここで、昼食!

津山ホルモンうどん



津山焼きそば



を、みんなで美味しく頂きました。

隣の公園で、嫁と怪獣2匹が遊んでる中、車の中で爆睡(>_<)

やっとこさ帰る事になり、家に向かって爆走!

何とか、眠い目をこすりながら自宅の到着。


ここで、やっと今日のメインディッシュ登場。

こんな、パッケージで



中はこんな感じ(^^♪



チョー美味そう(*´ω`*)

家族4人でペロリと頂いちゃいました(^_-)-☆

楽しい時間が過ごせましたヾ(≧▽≦)ノ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/08 19:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

放し飼い🐔
chishiruさん

高知の人
アーモンドカステラさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2017年10月8日 19:50
おはぎめっちゃ美味そうですね

岡山のどの辺りなんでしょう?

嫁さんの実家に帰省した時に買いに行こうかな

ホルモンうどんや焼きそばも食べてみたいです

ちなみに岡山でたい焼きの有名なとこもあります

またの便で行ってみてはいかがでしょう?
コメントへの返答
2017年10月9日 19:50
場所は倉敷市玉島中央町1-8-14です。

是非行ってみて下さい!

たい焼きも大好きなので、機会があれば

行ってみたいですね(>_<)
2017年10月8日 22:43
久米のZガンダム見に行った事あります。

聞く話しだと、中に乗ることが出来るらしいです。
コメントへの返答
2017年10月9日 19:53
結構遠いのでなかなか行く事が出来ませんでしたが

今回は岡山まで来たので足を延ばしてみました!

良いものが見れましたヾ(≧▽≦)ノ
2017年10月9日 17:38
なるほどですね~。

ここでしたかぁ~?(謎笑)

今月末には、○賀県でジェラードが待ってるよ。(爆)
コメントへの返答
2017年10月9日 19:55
そうなんです!

朝方スライドした時は「あれっ!」て感じでした。

月末は、ちょっと厳しそうです(^▽^;)

久々にと思ってたのですけど・・・・

プロフィール

原動機大好きなフォーティです。 皆様の弄くりを参考にさせてもらいますね。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 09:57:29
[スズキ エブリイワゴン]スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 22:24:45
R06Aターボエンジンの持病? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 10:55:01

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
箱に乗り換えました(^_-)-☆
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
Z125PROからの乗り換え! 4気筒に再び乗ることに!
カワサキ Z125 カワサキ Z125
乗り換えちゃいました(^_^)v
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ホットハッチの導入です! この車で楽しいクルマライフを創っていきます(^_-)-☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation