暇なので盗難防止に良い手を考える
1
車上荒し、乗り逃げ、部品取り、他人事じゃすみません。取られてからじゃ遅い。良い手はないかな~駐車場が家から離れていて心配しているオーナーさんって結構居ると思う。(自分がその一人)何をやればいいのかな~セキュリティーを付けていても誤作動起こすと近所迷惑、ホームターミナル付きのセキュリティーは高いし、じゃー見えない用にしようボディーカバー掛けてみたはいいが、逆に目立つ。(最近ボディーカバー掛けている人が少ない)
2
じゃーどうしよう。今話題のウィンドーエッチングも効果的かな~でも盗難車の転売には効果があるが、(ガラス全面交換になりコストがかかるために狙われずらい)乗り逃げ、部品取りを目的にしている人にはおかまいなしだと思う。乗り逃げ等なら、イモビライザーが効果的かなーあと鍵穴のイタズラ防止のセキュリティーもいいかな~シフトロックも!安く上げるならスターターのヒューズを抜くのも手かな。
ホイルの盗難にはマックガードかな~あれを付けていると専用のソッケトが無いと外れないし!盗るとすればハブボルトを切るしかないし。
3
でもト-タルてきに一番良い手を見つけました!!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・犬!・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・わん!・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・いい手だと思う。?
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク