2013年01月01日
ふりそで~しょん・・・。
きゃりーぱみゅぱみゅさんも1月29日で20歳だそうです・・・。
で・・・新曲は・・・「ふりそで~しょん」・・・。
もはやOSSANの域のmpd3104には辛いものがあるが可愛いお嬢ちゃんの凄さを感じる今日この頃であります・・・。
さて・・・皆様・・・新年明けましておめでとうございます。
今年も犯罪や事件が減り、安全な世の中になることを心よりお祈りしながら事件に関する情報の御提供をお願い申し上げます。
昨年12月に静岡県警管内で発生した殺人事件・・・。
冷凍庫に血だらけの男女遺体 静岡・伊東市のひものセンター
2012.12.19 13:23 [殺人・殺人未遂]
19日午前8時半ごろ、静岡県伊東市八幡野の干物店「八八ひものセンター」の男性従業員から、「店の冷凍庫に血だらけの男女の死体がある」と119番通報があった。消防からの転送で伊東署員がかけつけたところ、センターの関係者とみられる60代ぐらいの男性と女性の遺体を発見した。同署で自殺と事件の両面で捜査している。
伊東市消防本部や伊東署によると、通勤してきた男性従業員が、店舗奥にある業務用の冷凍庫を開けたところ、中に2人が倒れているのを発見したという。
現場は「怪しい少年少女博物館」と道を挟んだ隣にある「八八ひものセンター」内。
遺体はこの店の女性経営者で、伊東市富戸、清水高子さん(59)と常務で同市荻、小淵慶五郎さん(71)と判明しました。
あるブログでは・・・
遺体発見前夜には、通行人の男性が店の前でトラブルを目撃していたことも分かりました。その男性によると、「2人の男が言い争いをしており、険悪な雰囲気だった」としています。個人的な推測で申し訳ありませんが、「八八ひものセンター」は観光客向けの土産物店が並ぶ国道沿いにあります。店舗の敷地や無断駐車などでトラブルがあってもおかしくありません。意外と近い場所に犯人はいると思われますが、どうでしょうか?
しかし、この事件、謎が多いです。何故犯人は冷凍庫に閉じ込めたのでしょうか?死亡推定時刻をずらすことに意味があるとも思えませんし・・・。また、単独犯だと仮定すると、遺体もしくは瀕死の人間2人を担いで冷凍庫に入れるのも大変ですよね。力の抜けた人間の体って、かなり重いですが、わざわざそれを実行しています。店のあちこちで血痕が発見されているとなると、刃物でダメージを負わせながら、脅して自ら冷凍庫に入るよう指示したのでしょうか?
と・・・やはり不可解な部分を指摘されておりますがまさにソコ・・・。
あまりに不明点が多い事件ですがこの事件につきまして何か情報を持っていらっしゃる方はどんな小さなことでも構いませんので静岡県警警察 伊東警察署まで御一報下さい。
伊東警察署 TEL 0557(38)0110
被害者の無念を晴らす為に早期の被疑者確保が望まれます。
どんなに被害者の方が人柄が良かったとしても、商売をしていれば外部からトラブルを持ち込む輩は必ず居ます。
そして・・・そんな問題を持ち込む輩を排除しようとしたり、排除をした場合に逆恨みを受けることもあります。
被疑者はかなり自己中心型の自分勝手な性格を有する者だと思われますので自首の可能性はかなり低いと思われます。
事件解決には市民の皆様の御協力が大きなウェイトを占める場合が多々御座居ます。
事件解決に御協力をお願い致します!
ブログ一覧 |
独り言 | 日記
Posted at
2013/01/01 02:04:13
今、あなたにおすすめ