• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

おはひ!

おはひ! おはひに参加された方々、おつかれさまでした~

今回は前回よりも台数が増えたみたいですね。

お初な方ともお話しできて楽しかったです。

結局・・・

一番最後に帰りました(爆)

しかし~暑かったですね~
みんな木陰に集まっているのが画像で分かります?

せめて、子供たち用にと、タープを用意していましたが出すタイミングが悪くて無用の長物に・・・(-_-;)


しゃべってばかりだったので、これくらいしか撮っていませんでした^^;
upすると問題のある方は消しますんで連絡ください~








※子供にお菓子、ありがとうございました~
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/07/10 14:32:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 18:10
お疲れ様でした
後から二台増えたんじゃないですか?
すれ違って戻ろうかどうしようか考えてました(^-^;

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011年7月10日 18:19
おつかれさまでした~

2台ですか?

白の34Rなら、ほんの数分居ただけで降りることなく会釈だけされて帰りましたよ。

もう一台は気付きませんでした。

また宜しくお願いします~

2011年7月10日 19:19
シンちゃんマンは残念でした。。。

次の機会に遊んでください。

タープがあると。。。いいかもですね~
コメントへの返答
2011年7月10日 19:25
おつかれさまでした♪

次回はシンちゃんマン元気になって参上を期待しますよ~
娘が残念がっていましたよ。

次回も暑さ対策に持参しますんで、そこで子供たちが遊べればと思います~
2011年7月10日 20:30
暑い中、お疲れ様でした(^-^)
って行ってないけど・・・

いつかは行きたい・・・(;一_一)
コメントへの返答
2011年7月10日 20:37
おつかれさまです~

今日、そちら方面からZ32の方も参加されていたので、クマさんの事をヨロシク言っときました。
見た目ヤバイRA6がいるからって(爆)

是非、遠征にいらしてください。
エスコートしますよ♪

その前に、おは掘とかでプチりたいですね~
2011年7月10日 20:40
お疲れ様でした^^

次回はタープを張りましょう♪

あとは・・・

マイ椅子があれば最高!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月10日 20:44
おつかれさまでした~

お菓子ありがとうございました♪

次回こそはタープ張りを必ず(爆)

イス持ち込みは考えましたよ~(笑)


また次回も宜しくお願いしますね~
2011年7月10日 23:17
すごい青空ですね^^

田舎を思い出しましたw

なんか楽しそうでいいなあ^^
コメントへの返答
2011年7月10日 23:58
今日は、めちゃくちゃいい天気でした。

夏場は湿った空気で覆われているせいか、うすらぼんやりしている空が多いのですが、突き抜けるような青空でした♪

短い時間でしたが楽しかったですよ♪
2011年7月11日 8:43
そだ!今度から椅子もってこよう^^

紳士的に^^ 

うんこ座りじゃヤンキーみたいだね。君が!wwww

私?超~~~~~紳士です。見た目も態度も言葉使いもwww
コメントへの返答
2011年7月11日 9:45
( ´゚д゚)ン?

紳士?

キョロ(・∀・ ≡ ・∀・)キョロ

どこに?

あ、俺のことですね!
σ(≧∀≦)

暑いうちは木陰に椅子があるといいかもしれませんね~
2011年7月11日 17:55
おつかれさまでした。

子供にはお菓子♪
おっさんには泡が出る麦のジュース♪
が欲しくなるよーな暑さでしたね(コラコラ)

次回はタープ出すなら、テーブル代わりに
うちのアルミ洗車台出しましょうかね^^
コメントへの返答
2011年7月11日 18:29
おつかれさまでした~

タープに椅子にテーブルですか。

おっさんたちが本格的に「大人のガソリン」で盛り上がりそう(爆)

そうなったらBBQ突入ですね(笑)
2011年7月12日 23:11
('・ゴマ・)<どうも。セカチャクのゴマと申します。先月のおはひに参加が中止だと知らず来たものです。
 7月こそは!!と意気込んでましたが、財布の消失、再発行の手続き、バイトのたたみかけがひどくて行けなくて・・・orz
くそ~8月こそは・・・
コメントへの返答
2011年7月12日 23:19
どうも~

先月は中止というわけでもなく、行った人はいるみたいですよ~
皆勤賞の人が一番↑にいますよ

次回は是非参加してくださいね~
暑さ対策は必須ですが・・・^^;

プロフィール

「どなたかSSTの油温センサー取り付け用のアダプターが余ってる方がいましたら譲っていただけませんかー?💦
特に前期タイプのみにあるメクラに取り付けるタイプの方を」
何シテル?   05/25 08:52
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ NSX] nsx オイルクーラーポンプ取付交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 23:20:20
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 09:23:42
[三菱 ランサーエボリューションX]CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 15:30:50

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation