お客様感謝デイのときに試乗車があったので,
試乗してきました。
歩行者保護エアバッグ,SGP,2.0L直噴エンジン,電動パーキング,内装の質感の向上等々,
いろいろ変わってますね~。
試乗車ではパナソニック ビルドインSDナビがついていて,
MFDと連動していてその時で変化してました。
アクティブトルクベクタリングはついているのですが,
アクセラの試乗時のG-ベクタリング コントロールより,
大まかというかカーブ時にのみ反応するものになっているため,
フラフラさせても反動が感じられました。
こっちの方が好みですけどね。
大きなカーブの道が無かったのでこれの機能が確かめられなかったのが
残念かな~。
エンジンの直噴化とリニアトロニックの改善されているので,
加速の滑らかさ等がアップしていると思いました。
ん~・・・。
レガシィ(4代目や5代目のA型)からの乗り換え
狙いもあるのでしょうかね~。
それぐらいの価値があるかとは思います。
↓カタログ

Posted at 2016/10/18 08:04:10 | |
トラックバック(0) |
試乗 | クルマ