• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

開園待ち。

開園待ち。 おはようございます。

風は冷たいですが天気も
こんなに良くTDLを楽しめそうです♪

まずはぷ~さんのファストパスをゲットして
バズに並びたいと思いますo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/01 08:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年2月1日 8:33
良い天気で良かったですね!!
ぜひディナーはダイヤモンドホースシューの
グーフィーと、カンカン踊りのオネーチャンの
レビューを見ながらっていうのが
最高ですよ!
朝、ダイヤモンドホースシューの窓口で予約しないと
入れませんが・・。
ぜひ行ってみて!
それから私が大学生の時にバイトしていた
ジャングルクルーズもぜひ!
そらりんファミリーが
楽しい一日を過ごせますように!!
コメントへの返答
2009年2月2日 11:06
>タカジンさん
おはようございます♪

ダイヤモンドシューは奥さんもチェックを
入れていて朝一で予約入れました!

ウッディにいい子いい子されて子供も喜んでました(^o^)

今回は乗れませんでしたがジャングルクルーズは
大好きなアトラクションです。
あのお兄さんのテンションがたまりません!
2009年2月1日 8:34
ご苦労様です
家族サービスがんばってね
バズは意外と朝1スタンバイに並ぶのが早いです
-yasu妻-
コメントへの返答
2009年2月2日 11:09
>yasuさん
昨日は久々に1日中居て歩きまわったので
疲れました(´□`。)

バズはダイヤモンドシューの予約後、
ぷ~さんのファストパスを取り向かったのですが
すでに80分待ちの表示が・・・。
実際にそこまで掛らずできました♪

夕方にもう一回やっちゃいましたd(^_-)
2009年2月1日 8:50
お?開園待ち?
早っ!

天気良くてよかったですね。
楽しんできてください~

コメントへの返答
2009年2月2日 11:15
>電気屋さん
昨日は朝5時起きで行ってきました。
ネムーでした(^^;

天気は良かったのですが風が冷たかったです(^^;

でもパレードまで見て充実してました☆
2009年2月1日 10:40
おはようございます(^^)
天気良くて最高じゃないですか!バズは俺も好きですザークを倒してきて(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 11:18
>ぉまるさん
おはようございます。
トイストーリーを見るまでは
バズって何?って感じでしたが
バズのセリフが大好きです♪

子供にバズの銃のおもちゃを買って
あげたら自分がザーク役で打たれまくってます(笑)
2009年2月1日 11:20
おはようございます。
昨日は夜遅くまでありがとうございました。
おいらは本日今起きました。(汗

TDL楽しんできてください(~-~)/
コメントへの返答
2009年2月2日 11:21
>陸空王さん
どうもでっす!

自分は5時起きで行ってきました♪
早く着き過ぎで結局駐車場で時間調整(笑)

バズのアストロブラスターはアドバイスに
従って挑みましたが意外と難しく
10000点の標的は1回のみでした(^^;
2009年2月1日 13:07
自分も明日行こうかなとちょっぴり検討しているのですが、チケットを少しでも安く買える方法ありますか・・・?
コメントへの返答
2009年2月2日 11:25
>benbekoさん
おはようございます。
レスが遅くなってしまいましたが
チケットは町田のディズニーストアで
普通に買いました。
2枚は会社のボウリング大会でGET
したんですけどね(笑)

今の時期陽が落ちると激寒なので
防寒対策はしっかりしてください。
その分空いてるので色々乗れました♪
2009年2月1日 14:17
寒い中お疲れ様です♪

でも天気良くて良かったですね~

自分は住んでる市の中小企業助成制度で若干安くTDL1日パスを手に入れました。

パレードの場所取りとか以前と違いいろんな決め事があるみたいで戸惑いました…

コート着て立ってる係りの人が今はいるので伺うのが早いですね~

是非そらりん号でパレード一緒に走ってください(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 11:28
>マイキーさん
おはようございます☆
今日は仕事休みたかったです(^^;

パレードなど自分もよくわかっていません。
場所なども地図見るよりキャストさんに聞くのが
一番早いです。
今回も聞きまくりでした。

あのパレードに混ざったら地味で悲しくなることでしょう(^^;
2009年2月1日 20:47
強風のなか、お疲れ様です

TDLは3年前に行ったのが最後ですね

自分は絶叫系やお化け屋敷が大嫌いなので、行っても荷物持ちなんですよね


風邪やインフルエンザをもらってこないようにしないとですね
コメントへの返答
2009年2月2日 11:31
>BUBBLEボムさん
どうもです。
その強風でパレードやショーが
いくつか中止になっていました。

でも夜のパレードが何とかやってもらえたので
子供達も喜んでくれて帰る事が出来ました♪

最後はめちゃめちゃ寒かったので
子供達が風邪引かないか心配なところ
ではあります(^^;
2009年2月2日 11:37
週末はこっちも風が強かったです。
それでもいろいろ楽しめたようでなによりです。
やはり子供が喜ぶのが一番うれしいですよ(★´・д)(д・`★)ネー
コメントへの返答
2009年2月2日 11:43
>ゆいさん
子供と一緒にTDLに行くようになって
朝から一日居たのは初めてでした。

子供も眠いのを我慢して楽しんでいたので
帰りの車の中で2人とも夢の中でした。

楽しい思い出になれば親としても
嬉しいです☆

プロフィール

「[整備] #デリカD5 ダイノックシートでイメチェン https://minkara.carview.co.jp/userid/170601/car/214882/5502512/note.aspx
何シテル?   10/02 20:21
3人(男・男・女)のパパやってます。 基本的に車が好きです。 2007.9.1にデリカD:5 ローデスト(Gプレミアム)が 納車されました♪ (8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROADEST試乗 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:55:42
 
yahoo自動車 D:5 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:51:57
 
MotorMagazine 
カテゴリ:デリカ D:5
2007/09/11 16:35:12
 

愛車一覧

イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
自分がロードバイクを好きになるなんて 思ってもみませんでした(;^_^A 憧れのピナレ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
レガシィB4からの乗り換えです。 初のミニバンですが室内が大きく家族も 気持ち良く快適 ...
イタリアその他 BIANCHI  KUMA5300 イタリアその他 BIANCHI KUMA5300
通勤で大活躍中! 気軽に扱えるのが最高♪ 手元でロックアウト出来るのは思っていたより 便 ...
輸入車その他 その他 GIANT WARP (輸入車その他 その他)
王子から2011.6に譲り受けました。 GIANTのフルサスMTB。 2005年モデルの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation