• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

嫁にきました。

嫁にきました。 バツイチの娘。ですが、愛でていこうと思います(笑

ストロボも買わないと
てか、バツイチなのかなぁ??

な~んて(笑


そんなこんなで大三元の2本揃ってしまいましたがでも2型は買えなかったw
広角は有るに越したことはないけど、そんなに使わないから様子見。

70-200をピント調整に出すから、コイツもついでに合わせて貰おう・・・有料だけどw
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2013/07/28 21:49:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「飯食べて帰ってきた。」
何シテル?   10/08 13:10
特技:かなりの不器用 割と三日坊主 方向音痴 優柔不断
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
動きが「もっさり」してます~ まったり安全運転でいきましょ!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速?いやいやたまに遠乗りもこなすマメなMy 1st。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
狼の皮をかぶった迷える子羊♪ 殆ど乗ってないので2ndっす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation