• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

☆2009年 謹賀新年オフ☆

☆2009年 謹賀新年オフ☆ 本日、みんカラグループ 『チーム彩多摩』
新年ご挨拶オフが、開催されましたぁ~☆
幹事の Vonoさん を始め、ご参加された皆様
本日はお疲れ様でしたm(__)m


今回、初めてお会いさせて頂く方も何名か居り、
久し振りにお合いさせて頂く方もいらっしゃって、
大変楽しく過ごす事が出来ました♪(・∀・)ニヤニヤ


また、この様な機会でご都合が合いましたら、是非ご参加下さい(´∀`*)ウフフ
本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

☆☆☆ フォトギャラリー ☆☆☆
チーム彩多摩 2009年謹賀新年オフ Vol.①
チーム彩多摩 2009年謹賀新年オフ Vol.②
チーム彩多摩 2009年謹賀新年オフ Vol.③
ブログ一覧 | 『X』のCLUB活動 | クルマ
Posted at 2009/01/04 23:04:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新年オフ、お疲れさまでした♪ From [ an art based on sci ... ] 2009年1月5日 00:20
今日はチーム彩多摩の新年オフ^^v X13台に、ゼロクラ、マークⅡ、IS、 さらには外車までw <span style='font-size:10px;line-
ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 23:22
今日はどうもありがとうございました!
みなさんからものすごく刺激を受けました~♪
また次回もよろしくお願いいたします(^0^)/
コメントへの返答
2009年1月4日 23:29
本日はお疲れ様でしたぁ~!
そして、こちらの方こそありがとうございましたm(__)m
刺激を受ける前に・・・TAKATAKA号も刺激を与えていると思うのですが?www
また次回も宜しくお願い致します\(^O^)/
2009年1月4日 23:22
今日はお疲れ様っしたぁ~(^^)
天候にも恵まれ、オフには付物の“渋滞”にもハマらず(^^;
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

新年早々、この調子だと今年も楽しくなりそうっすねぇ。
また次回もよろしくお願いしますねぇm(__)m
コメントへの返答
2009年1月4日 23:33
本日はお疲れ様でしたぁ~!
いやぁ~!天気にも恵まれ、のんびり過ごせましたよね♪(´∀`*)ウフフ
川越からなら、全然楽勝っすよね?(^^)b

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
この調子で、今年一年も宜しくお願い致します\(^O^)/
2009年1月4日 23:25
年初めから盛り上がってますね~(#^.^#)
北陸は寒くて冬眠中です。
車、冬仕様だし・・。
コメントへの返答
2009年1月4日 23:36
こちらは、冬型の気圧配置が強まる程、オフ会日和?になりますwww
北陸方面は、これから冬本番ですもんね・・・
春になったら、一気に爆発ですね?(^^)b
2009年1月4日 23:29
本日は部外者でありながら参加させて頂き、誠に有難うございましたm(_"_)m

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月4日 23:37
本日はお疲れ様でしたぁ~!
こちらこそ、ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
またお相手してやって下さい♪(´∀`*)ウフフ

今後とも宜しくお願いいやします\(^O^)/
2009年1月4日 23:29
関東の方でも盛り上がってますね(・∀・)ニヤニヤ

コレはもしかして、事実上の「M'sRealize 新年会」!?(爆

コメントへの返答
2009年1月4日 23:40
西日本が盛り上がってるので、影響受けちゃいますぅ~(^^)b

ですね!実質「M'sRealize 新年会」と言っても過言じゃありませんwww
スタッフブルゾンはありませんが・・・(爆)

2009年1月4日 23:41
今日はオフ会が多かったようですね(イイナァ)
オイラは仕事始めが出張でした冷や汗
出張帰りはUターンラッシュに巻き込まれ、ボケーと運転してたら高速の入口を通過してしまって一般道で帰る羽目にふらふら
コメントへの返答
2009年1月4日 23:45
ありがとうございますm(__)m
あっ!今日から仕事始めだったんですね(^^;
しかも、いきなり出張ですか・・・(・o・)
それに、高速通り過ぎてるし(爆)
何はともあれ、お疲れ様でしたぁ~!
2009年1月4日 23:42
本日はお疲れ様でした~…あっ!参加してないや(爆)
いぃな~行きたかったな~一瞬考えましたが未遂に終わりました(笑)
コメントへの返答
2009年1月4日 23:52
お疲れ様でしたぁ~! ん?www
あっ!そうそう、聞きましたが・・・
Vonoちゃんとこで、埼玉の路面状況を気にしてなかった?(^^ゞ
太平洋側なので、基本的に愛知と変わらないからぁ~(爆)
2009年1月4日 23:50
こんばんは~!
フォトギャラも拝見しました~♪
X以外の車も参加されてて楽しい会だったようですね~(^^)
「チーム彩多摩」っていうのですか?
こういうグループもイイですよね~!!
コメントへの返答
2009年1月5日 0:02
こんばんはぁ~!
拝見頂き、ありがとうございましたm(__)m
他車種を拝見致しますと、学ぶべき事も多いっすよね(^^)b
それと同時に、セレブな面持ちに・・・
(´・ω・`)ショボン としてしまいました(爆)
「チーム彩多摩」は、埼玉と東京多摩地区周辺からモジった名称なんです(^^ゞ
2009年1月4日 23:54
おちかれ~。

参加された台数の多さに驚きました。
楽しかったっすね~。
肉も、うまかったし。

春の陣。
またまた打ち合わせお願いします。

今年も、この調子で、お願いします。
コメントへの返答
2009年1月5日 0:05
本日もお疲れ様でしたぁ~!
そして、3次会はすみませんでしたm(__)m

当初の予想に反して?集まりましたよねぇ~♪(^^)b
肉は、毎年課題が残りますwww

春の陣、打ち合わせ宜しくお願い致します♪(´∀`*)ウフフ
この調子で、春の陣は宜しくお願いね(爆)
(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月5日 0:47
お疲れさまでしたぁ~
無事、盛況に終わってなによりでしたね♪
またよろしくお願いします m(_ _)m
 
ぁ、そそ、春の陣の打ち合わせ^^
うまい店、探しましょう
・・・メンドーだから、また鮪でいいか(爆
コメントへの返答
2009年1月5日 18:22
お疲れ様でしたぁ~♪
無事終わって何よりでしたが、幹事のご挨拶が簡略化されてたのは、ちと心残りでした(爆)

春の陣の打ち合せは・・・
またあそこで良いねwww
次回もまた宜しくお願いしまぁ~す♪(^^)b
(幹事も含めて・・・バク)
2009年1月5日 0:55
関東方面も年始から盛り上げってますよね!
今年も凄い年になりそうな気がします!
皆さんに付いて行けるかな?(爆)
コメントへの返答
2009年1月5日 18:26
西日本の盛り上がりに比べたら、内容はかわいいもんですよね?www

こちらも、これ以上皆さんに付いて行くのは・・・(´・ω・`)
新年早々、もう息切れしてます(爆)
2009年1月5日 1:41
クリア&スモークテールがいっぱいいる~(@_@;)

今から純正って希少になるかも(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 18:32
そんなんですよぉ~!
気付いたら・・・(・・)
純正の方が、希少になりつつ有りますよねぇ~?(^^ゞ

とうせなら、このまま貫いてみるのも悪くないかも!?www
2009年1月5日 2:27
盛況ですね~台数も多いし
流石、やはり関東組っすね♪
志の熱さを感じますね!(^^
小生もイキタカッタナ~(><
コメントへの返答
2009年1月5日 18:39
中部を始め各地区が盛況なので、イイ刺激を受けますよね☆(^^)b
その刺激の根源となる、ブラマネの登場を期待してたんだけどね・・・(´・ω・`)

なので、また遠征を宜しくお願いしまぁ~す♪(´∀`*)ウフフ
それ以前に、お前が遠征しろよって?(自爆)
(´・ω・`)
2009年1月5日 3:59
お疲れ様でした!
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)
また遊んでくださいね~るんるん
コメントへの返答
2009年1月5日 18:44
お疲れ様でしたぁ~!
こちらも、久し振りにお会い出来て楽しかったです♪(^^)b
いつに無く、セレブな匂いがプンプンしてましたし・・・www

また機会がございましたら、宜しくお願いしまぁ~す♪(´∀`*)ウフフ
2009年1月5日 7:24
昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)楽しかったっすわーい(嬉しい顔)

次はカリカリチキンはやめよ(笑)

またよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2009年1月5日 21:49
お疲れ様でしたぁ~!
お会いするのが久し振りになってしまいましたが、楽しく過ごす事が出来ました♪(^^)b

次こそはカリカリチキンにしようwww
またの機会も、よろしくお願い致しままぁ~す♪(´∀`*)ウフフ
2009年1月5日 7:31
おつかれっした(^o^)
楽しかったです、春も楽しみにしてますよ!!

それと俺はセレブじゃないっすよ!!
セレブは高速代なんてケチりません(>.<)y-~
コメントへの返答
2009年1月5日 21:49
お疲れ様でしたぁ~!
流石、セレブの匂いと共に、新車の匂いもプンプンしてました☆www

え?あそこから下道で帰ったのぉ~?(・・)
流石、時間に追われて無いなんてセレブだぁ~(爆)
また、次の機会もよろしくお願いしまぁ~す♪(^^)b
2009年1月5日 19:52
明けましておめでとーございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますm(__)m


オフ知らなかったのが残念ですq(>_<、)q

次回は声かけて下さ~い♪
コメントへの返答
2009年1月5日 21:42
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しまぁ~す☆(^^)b

オフ会の件、余り告知して無かったもので・・・(^^;
申し訳ありませんでしたm(__)m
次回はお声掛けさせて頂きますので、宜しくお願いします♪(´∀`*)ウフフ
2009年1月5日 20:32
リーダーお疲れ様でしたるんるん
想像以上の集合台数に驚きましたぴかぴか(新しい)
さすが、リーダーの采配ですねわーい(嬉しい顔)
また宜しくお願いしますうれしい顔
あの蒼さは刺激的あせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月5日 21:45
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
そして、最後までお付き合いが出来ず、すみませんでしたm(__)m
いえいえ、自分は何もしてませんから(^^ゞ
参加された皆さんのお陰です(´∀`*)ウフフ

あの蒼さでも、参考になりましたか?(^^;
エクステリア周りが決まったら、次は内装面っすね☆(^^)b
2009年1月5日 21:07
メンバーなのに、参加できずスイマセン(滝汗)
休みだったので・・・サプライズをマジで考えてましたが・・・・
天候と帰省渋滞がネックで・・・諦めました(´・ω・`)

いつかは、参加したいっす(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月5日 21:48
いえいえ、いつもいつもありがとうございますm(__)m
何気にサプライズを期待していたんですが・・・(*^^)v
天候&渋滞を考えると、やはり厳しいっすよね(^^;

まだまだ今後もチャンスは巡って来ると願ってますので、その時を楽しみにして居ります♪(´∀`*)ウフフ
2009年1月5日 21:34
昨日は、お疲れでした。
折角、庭先を荒らしに来てくれている
のに、食事に参加できずに申し訳ない。
しかし、上組の皆さん、飛びすぎでした
よ、って人のことは言えませんが。
更に、しかし、何でマイXがフォトギャラ
に・・・・・。(悲しい・・・)
コメントへの返答
2009年1月5日 21:53
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
話に依ると・・・
スタッドレスのよしさんが、一番飛ばしてたみたいっすね(・∀・)ニヤニヤ
走りもチキンなオイラには、全く無縁の世界ですwww

写真の件はすみませんでしたm(__)m
すっかり撮った気になって居たみたいです・・・(^^;;アセアセ
2009年1月5日 22:04
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

遅れときながら、相変わらずの弄りでスンマセ~ンあっかんべー

カリカリチキンの分もビーフに回すんだったなぁ冷や汗

今度はレイクタウンにも行ってみたいなぁ(^.^)b
コメントへの返答
2009年1月5日 22:15
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
相変わらずの弄りが始まらないと、最近は何だか寂しい気がしますwww

あそこへ行くと、個々にそれぞれの課題を必ず残して出て来るので、次回もまた課題を残しましょう(爆)

今度はレイクタウンっすかぁ~?(^^)b
混むので、開店と同時の10時集合になりますが、よろしいでしょうか?www
2009年1月5日 22:21
昨日はお疲れ様でしたぁ☆
今年初めてちゃんとした1日がおくれました(笑)
やっぱりオフ会は楽しいですね(^0^)

また次回もよろしくお願いします~<(__)>
コメントへの返答
2009年1月5日 22:52
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
ちゃんとした1日が送れた、今年初だったのぉ~?www
そう言った意味でも、新年オフって意義が有るんだね?(爆)

こちらこそ、また次回も宜しくお願い致しまぁ~す♪\(^O^)/
2009年1月5日 22:44
楽しそうっ(涙

台数も多くて、皆さん低い方ばかりですね(笑
ノーマルで行ったら逆に新鮮になりますね~
コメントへの返答
2009年1月5日 22:52
早く都合が合うとイイんだけどなぁ~!
週末休み、何とか獲得してね(^^ゞ

高めでノーマルチック・・・
何れにしても、hide..号には全くの無縁ですね?www
機会が合いましたら、宜しくお願い致しまぁ~す(´∀`*)ウフフ
2009年1月6日 17:12
新年一発目のオフですね~♪

台数も集まっててうらやましいっス!!
関東圏は果てしなく遠く感じます・・・(泣)
コメントへの返答
2009年1月6日 21:28
新年一発目の弄りオフは、鬼夜叉さんと、
↓の某御方wwwですね~♪(^^)b

関西・中国圏は、いつも台数が集まって羨ましく、いつも指をくわえてます(*´艸`)

2009年1月6日 19:00
お疲れ様っしたー(^O^)/ 楽しかったですね~

(゜o゜)\(-_-)ダカラサンカシテナイダロ!
かなりの台数参加されたみたいですね♪

|壁|;ω;`)ショボ~ン

コメントへの返答
2009年1月6日 21:32
お疲れ様でしたぁ~(^^)b
うさぎださんが居たら、もっと楽しかったと思います♪
(*´艸`)ダカラハヤク、エンセイシテクダサ!(バク)

岡山新年オフは、更にかなりの台数ですもんね☆(´∀`*)ウフフ
・・・(´・ω・`)

2009年1月6日 22:13
スゴい楽しそうですね♪
私は無事に川崎に引越しましたw
道路が狭いし新しい駐車場も両隣ミニバンで狭いし駐車場のある店は限られますが、まぁ頑張っていきます。是非オフ会には呼んでください。レイクタウンオフを楽しみにしいます!w
コメントへの返答
2009年1月6日 22:43
引っ越しの方も落ち着いたみたいですね!
新しい環境に慣れるまで、色々と苦労もされるかと思いますが、住めば都って言いますしね(^^)b
同じ関東には変わり有りませんので、次の機会には、是非宜しくお願いします♪\(^O^)/
レイクタウンオフ待望論?も、巷では湧き出ているので(爆)やるしかないかな?www
2009年1月7日 9:42
ヮ(゚д゚)ォ!
今年一発目のオフですか
お疲れさまです♪

たくさん集まったのですね~
今年もオフ三昧になりそうな・・・
(`ω´)グフフ

うちの方でも4日にオフが3件あったのですが
家の用事でどれにも参加できず
(=;ェ;=) シクシク
幸先悪いクミたんでした

コメントへの返答
2009年1月7日 19:10
急な開催告知だったんですが、かなりの台数に膨れ上がりました♪(・∀・)ニヤニヤ
今年こそは、焼きそばオフを含め、遠征オフも増やしたい所存でございます(^^;;アセアセ

しかし、日に3件て・・・
流石、お盛んなエリアですよねぇ~(◎-◎)
けど、正月明けなので、都合をつけるのも大変ですよね(´・ω・`)
その分、これからいつものペースで?ww
挽回ですね♪p(^^)q

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation