• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

チキンですが・・・(^^ゞ

チキンですが・・・(^^ゞ よく、エアロは消耗品だ!と言われますが、
我が家では、消耗部品のカテゴリーには決して
属せません(´・ω・`)ショボ~ン


チキンなりにも・・・(^^ゞ
モデリップが干渉する事は、多々有りますので・・・

備えあれば憂いなし!?と言う事で、ワンちゃん のとこで見掛けた、
エアロ衝撃緩和材 エアロガード を付けてみました☆(^^)b

欲を言えば、ボディーと同色が欲しかったんですが、無いのでホワイトを選択!


取り付け位置については、擦り痕の辺りに付けると見た目に影響するので、
この辺りに落ち着く(^^ゞ



まだ、活躍の場面に出会していませんが、今後の活躍を大いに期待していますwww
関連情報URL : http://www.kspec.co.jp/
ブログ一覧 | 『X』のある生活 | クルマ
Posted at 2009/01/08 23:23:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月8日 23:27
こんばんは。
実はこれを持っていますでも、エアロの幅がなくて、巧く付けられずちょっとお蔵入りになっています。
もう一度、取り付け検討しようかな?
コメントへの返答
2009年1月8日 23:47
こんばんはぁ~☆
確かに、接地面が足りない気もするので、
ズルッと取れちゃったりして?(爆)
もう一度、ビス留めで検討した方が良さ気かな?(^^ゞ
2009年1月8日 23:32
寸止め選手権リタイヤですか?(ノД`)・°・
コメントへの返答
2009年1月8日 23:47
未だ、リアが有りますから・・・(爆)
(*´艸`)
2009年1月8日 23:55
エアロ保護のパーツって有るんですね(・o・)

これで上手くエアロが逃げたらもっと落とすんですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 0:00
巧く逃げたらもっと落とせる・・・
ψ(`・ω・´)メモメモ(バク)
取り敢えず、リップを労りますwww

あっ!明朝はオイラも早いんで、大丈夫ですよ(^^)b
2009年1月8日 23:56
活躍しすぎてもぎ取れないことをお祈りします(笑

モデリップ購入計画を真剣に練っているんですが、この傷跡を見ると躊躇しちゃいます(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 0:03
活躍し過ぎるのは、あなたのXでは?www

モデリップ、チキンなオイラのは未だマシな方かも?(自爆)
もっと酷いの、沢山見掛けます(^^ゞ
2009年1月9日 0:01
これを付けると更に低くなるので見送ったのは秘密です(自爆

リーダーのリップの底、綺麗じゃないですか~!(更自爆
コメントへの返答
2009年1月9日 0:04
リップの底が綺麗・・・
言い方を変えると、チキンだからね(自爆)

確かに、にーぼー兄ぃ~号に付けたら、
常に擦ってそうっすwww
2009年1月9日 0:25
1ヶ月で無くなるに1票!(・∀・)ノ

これ、結構見えちゃうんですよね~冷や汗
コメントへの返答
2009年1月9日 0:32
これ、そのウチ擦れて見た目も馴染んで来ますからぁ~www

ズルッとじゃなくガリッとで、無くなってる事に気付くんでしょうね(^^;
2009年1月9日 0:29
これを取り付けたら安心して車高下げられますネ?(笑

僕も真剣に大物に手を出そうかと(^o^)♪
コメントへの返答
2009年1月9日 0:37
おっと!こちらにも、大物を逝かれる方がぁ~☆(^^)b

TAKATAKAさんこそ、大物にこれ付けて
ガッツリと下げましょうwww
2009年1月9日 1:44
おっ!!いいもの付けてくれましたね~☆

明日ミセケン号で除雪しにきてくださいっ!!
いやぁ~早速大活躍ですな、おつかれさまです
栃木県民喜びますよ!!
コメントへの返答
2009年1月9日 18:42
ん?そっちにたどり着く前に…
既に使い物にはならないと思うよ(爆)

こっちは殆ど雨模様だけど、そっち方面はスゴそうだよね?(苦笑)
とにかく、自ら除雪してwww
運転には気を付けてねぇ~(^^ゞ
2009年1月9日 4:06
エアロの下側・・・・・
これまでの歴戦の跡が見えますね(^_^;)

エアロガードには活躍してもらいたいですが
活躍する場面に遭遇するのも避けたいところですね(≧∇≦)


(´・ω・)・・・マジメニカイチマッタ・・・・(バク

コメントへの返答
2009年1月9日 21:51
貴方の戦歴に比べたら、かわいいもんですよね!?(^^;
って、うさぎだ号の場合は、戦慄と言った方が正しいかな?www

何せ、チキンなので・・・活躍の場面に遭遇する機会は、殆ど稀だったりして(^^ゞ

(´・ω・`)・・・ッテ、タマニハマジメモイイジャン!(バク)
2009年1月9日 4:41
僕は車高下げた時あえて剥がしましたf^_^;何気に擦る確立が増えますよ(爆)効果はあるのでどっちかというと新品エアロにお勧めなんですか…爆
ちなみにモデリップに着けてた時は気づいたら擦れて亡くなってました(笑
コメントへの返答
2009年1月9日 21:51
あらっ!ワンちゃん、取っちゃったの?(^^ゞ

そっかぁ~☆下げたら取ると言う事は・・・
要はチキン向けなんだね?(爆)
しかも、新品向けですか?(´・ω・`)バク
確かに、エアロガードだけ真新しいと、違和感があると思ったよwww
2009年1月9日 7:27
僕は透明の細長いブツを貼ってます(笑)
アレはドアプロテクターかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2009年1月9日 19:04
ふむふむ・・・ドアプロテクターとかで使う
あの透明なブツですか・・・ψ(`・ω・´)メモメモ

アンダー照明が当たるとイイかも☆(^^)b
って、結局そっちかい(自爆)
2009年1月9日 7:29
耐久試験は九州へ

各種路面の用意がございますm(__)m (爆)
コメントへの返答
2009年1月9日 19:10
九州での耐久試験の前に・・・
九州までが耐久試験になりそうですwww

それ以前に、本人の耐久性が一番危惧されております(爆)
2009年1月9日 7:31
雪の降る地方では、モデリップは除雪車になっちゃいますので、自分は諦めました(^^ゞ

でも今のエアロでも除雪車ですが…(笑)

コメントへの返答
2009年1月9日 19:15
雪の多い地域は、この時期は厳しいっすよねぇ~(^^ゞ
エアロガードとかで、騒いでる場合じゃ無いですね(自爆)

今でも除雪状態なら・・・
モデリップなら根こそぎイケますね?www
2009年1月9日 8:01
コレ付けたら。
駐車も、前からいけるんだね~。

今度、実演お願いします。
コメントへの返答
2009年1月9日 19:19
これ付けなくても・・・
←それはチキンだからって事だね?(自爆)

せめて、AW美女木のような車高短向けの
輪止めで勘弁して下さいwww
2009年1月9日 8:03
寸止め選手権で、コレが擦って失格になる!に3000点!(爆)

オイラも先日またカーボンリップを派手に擦ってしまい、そろそろ補修せんとイカンかな?って感じっす(ーー;)
HaRu号はリップが緩和材になってるかも(滝汗)
コメントへの返答
2009年1月9日 19:29
←そもそも、票は募って無いからwww
それ以前に、3000点も賭けすぎだから(爆)

あの、特別限定品を緩和材代わりにしてしまうとは・・・(◎-◎;)
何と贅沢な仕様☆(誤爆)
こちらみたいに、その辺に転がってる訳じゃ無いんだからwww
大事に労りましょ(^^ゞ
光るエアロガードとか作りません?www
2009年1月9日 9:21
誰かが言ってました
『エアロは髪につけるWAXのようなものだと…』
使う(走る)といつかは買い直し…

量(無謀)を間違えると
すぐなくなって(割れて)しまう…

(。・ω・。)
コメントへの返答
2009年1月9日 22:17
誰も言ってませんが・・・(^^ゞ
『消耗品を如何に消耗させないか?』
環境に優しいエコな時代を目指すご時世に、非常にマッチしたテーマでしょ?www

ただ、答えは簡単なんだけどね(^^)b
それは、もっとチキンになる事です(爆)

(´・ω・`)
2009年1月9日 10:06
出番が無いほうが、いいですよね!

僕は透明な代用品を貼ってます。
コメントへの返答
2009年1月9日 20:16
透明な代用品なら、見た目にも影響出ませんしね♪(^^)b
・・・ψ(`・ω・´)メモメモ

ロイマコ号のようにアンダー系も華やかですと、よく映えるんでしょうね☆(爆)
2009年1月9日 18:20
あ(@_@;)
エアロガードですね☆
これ、ほすぃ=^_^=

確か、両面で接着ですよねφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2009年1月9日 21:57
あらっ(^^)b
ようやく?欲しいって御方が現れましたww

そうなんです!
両面若しくはネジ留めが選択出来るんですが、流石に穴空けは躊躇しました(^^;
2009年1月9日 18:57
さらにチキン車高なんで大丈夫!!(爆)

それでもこすったのは内緒ですが(泣爆)

いざとなったらチタンディフューザーですね(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 22:03
←ん?(・o・)
チキンでしたっけ?www
少なくても、あのフロントフェイス&光り具合は、間違いなく見る側がチキンになります☆(爆)

チタンディフューザー・・・
鬼夜叉さんなら作れそう♪(´∀`*)ウフフ
2009年1月9日 20:58
この商品の厚みは、どのくらいあるんですか?
こんな良い商品があるんですね!
ABとかにあるんですか??
コメントへの返答
2009年1月9日 22:16
厚みは5㎜程です(^^)
これで、目標としてた5㎜ダウンです(誤爆)
(´・ω・`)
ABでは見掛けないんですが、SABなら2店舗で見掛けましたので、そちらでもきっと置いて有ると思います(∩.∩)
2009年1月9日 21:05
 我家も、とても消耗品じゃないですよ~(^O^)

ガードって・・・いつまで持つんだろ?(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 22:11
ですよねぇ~(^^ゞ
地球に環境に優しい我が家も・・・(爆)
とても考えられません(^^;;
←確かに(苦笑)
ガードが維持出来るよう、ガードを固めなきゃwww
2009年1月11日 0:48
備えあれば。。。ナンチャラ♪
防衛は安心できますもんね♪
でも、割れる瞬間、コレは吹っ飛んで
逝くと思うのでご注意を(^^
コメントへの返答
2009年1月11日 23:50
ですね!割れる時は、何を付くてても一緒って事ですね(^^ゞ
ただ・・・プラマネみたいに、何セットも交換出来ないのでwww
悪あがきしてます(爆)
2009年1月14日 13:12
( ´・∀・`)へー
こんなのもあるんですねぇ
でもできる事なら活躍の場面に
出くわしたくないですね(>▽<;;
コメントへの返答
2009年1月14日 18:40
先日の伊豆にて・・・
早速、活躍してましたっ(^^ゞ
運転してる本人もリップも、寿命が縮まらなくて良かった♪www

やはり、見てくれに支障が出るので、上辺だけでも塗装しておこうかな?(^^;

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation