• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

TMSFに行って来ました♪

TMSFに行って来ました♪ 本日『 TMSF2006 』に行って参りましたぁ♪

我が『X』組は、総勢20台の参加となりました!
お昼頃から、生憎の天気となってしまいましたが、
幹事のご両人を始め、ご参加の皆様方、本日はお疲れ様でしたp(^^)q

他車種もスゴイ事になっており、特にエスティマさんの
300台は圧巻でした☆
また、他車種の方ともお会いする事が出来き、嬉しかったデス♪(∩.∩)

会場では勿論、行き帰りの道中も楽しい事になっており、こちらは、追々としときましょうか?!(^^)b

しかし、ドリフトも凄かったですが、
R.シューマッハの走りを見る事が出来たのが最高でしたね♪(∩.∩)

あっ!それに・・・
先日、ウイリアムズのテストドライバーとなる事が決まった中島一貴も、ウイリアムズマシンで走行してました!
やはり、F1のエギゾーストは甲高いですなぁ☆

と、とにかく楽しい一日を過ごす事が出来ました♪\(^O^)/
来年は、是非スカッと晴れて欲しいですね!

◆◆◆ 関連フォトギャラリー ◆◆◆
TMSF2006オフ!早朝集合~現地へGO!編
TMSF2006オフ!専用スペース会場編
ブログ一覧 | 『X』のCLUB活動 | クルマ
Posted at 2006/11/27 00:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年11月27日 8:04
お疲れさまでした♪

寒い1日でしたがいろんなイベントも
楽しかったですね!

名刺交換とお話もできて
ほんとよかった(* ^ー゚)

F1も((o(б_б;)o))ドキドキ
スゴイ音とクルクルとスピンしたときには
ハラハラものでしたよん

また来年も参加したいと思いますので
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年11月27日 21:53
昨日はお疲れ様でしたぁ!

生憎の天候になってしまいましたが、楽しい一日でしたよね♪
こちらこそ、お相手して頂き感謝しておりますデス♪(∩_∩)

やっぱ、ラルフの走りを間近で観られたのは最高でした☆
ホント、最後のスピンターンには、ちとビックリしましたよね(^^ゞ

来年もまた、宜しくお願いしま~す(^^)b
2006年11月27日 8:57
「今日はブログ書かない」って言っていたくせに!(笑)

お疲れ様でした(^^)/

最後の八○子インターまでお付き合い頂きありがとうごじゃりました♪
オイラは21:10には自宅でした(爆)
インター出てココスPにブラック2台が居ましたyo(笑)

ではまた宜しくです(*^^*)/
コメントへの返答
2006年11月27日 22:07
昨日はお疲れ様でしたぁ!

だって、あれだけ念を押されたら、書かない訳にはいかないじゃん(笑)

こちらこそ、最後の最後迄(笑)お相手して頂き、ありがとうごじゃります(∩_∩)

当初の約束通り、あの黒X2台は行かれてたんですね(^^)b

しかし、9時10分には到着とは・・・
確か料金所過ぎたのが9時過ぎだったような(^^;

また次回もヨロシクで~すp(^^)q
2006年11月27日 8:59
20台も集まったんですねーー。
Xのオフって。
最近、大きくなりつつありますよね。
それが、嬉しかったり。

それにしても。
300台ってすごいな。
全国からなんですかね?
コメントへの返答
2006年11月27日 22:16
ホント、台数が多くなって行くって、嬉しい事ですよねぇ~!

そこに参加させて貰ってる事にも感謝デス♪
また、ロケパンさんともご一緒したいっす♪(∩_∩)

エスティマさんは凄かったですよぉ☆
チラッと覗くとかなり遠くからもで、色んなナンバーのオンパレードでしたっ!
2006年11月27日 9:21
楽しそうだな!行きたいな!遠いな!羨ましいー。
コメントへの返答
2006年11月27日 22:23
やはり、幾ら何でも遠過ぎますかね(^^;

楽しませて頂いてしまいましたm(_ _)mペコ
2006年11月27日 9:27
お疲れ様でした。
お会いできて良かったです ^^

雨が降ってしまったのは残念でしたね~。
コメントへの返答
2006年11月27日 22:27
昨日はお疲れ様でしたぁ!

こちらの方こそ、お会い出来て良かったデス♪(∩_∩)

欲を言えば、もう少しは天気に恵まれたかったですよね(^^ゞ
来年に期待しますか☆p(^^)q
2006年11月27日 11:11
オフ会お疲れ様でした!

同じ車が揃うと本当に迫力ありますよね~!

天候があまり良くなかったようで残念でしたね@@@

F1も走ったなんて私も行きたかった~!!
コメントへの返答
2006年11月27日 22:34
ありがとうございま~す!

色んな車種が、勢揃いする機会なんて、そうそう無いですもんね(^^)b

やっぱし、F1は別格すっね☆
ラルフ、カッチョ良かったデス♪
F1で感化?された分、BMさんのマフラーで消化させて頂きましたぁ♪(∩_∩)
2006年11月27日 20:12
うー、ラルフの走りを生で見たかった…orz

フォトアップ期待してます^^
コメントへの返答
2006年11月27日 23:39
いやぁ~!
ラルフを生で観られて興奮しました♪(∩.∩)
フォーメーションラップ並の、タイヤのアップもしてました☆

フォトギャラ、イイのが撮れてるか?
同じく期待する状態でして(^^;;
2006年11月27日 22:22
お疲れさまでしたぁ(^o^)
僕も行ってみたかったなぁ(^^;
F1サウンドなまで聴いてみたい!!!
もう来年から鈴鹿じゃないし…
コメントへの返答
2006年11月27日 23:42
ありがとうございま~す(^^)
和歌山からですと、鈴鹿がチャンスだったんですよね?!(^^;;

やっぱ、生で観て聞くと、興奮しますね☆(∩.∩)
帰り道、感化されちゃいそうな勢いで(^^ゞ
2006年11月27日 22:55
お疲れさまでした。20台集まったんですね。
それより、エスティマが300台は凄いですね。
F-1のサウンドはホントいいですよね。
コメントへの返答
2006年11月27日 23:47
ありがとうございますっ(^^)
エスティマさんが、300台近くにもなると、船積の前の埠頭の様でした!
Xの20台が、可愛く見えちゃいました(^^)b

聞き比べられたので、よく分かりましたけど、甲高くてイイサウンドですね☆

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation