• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

『X』の胸元?をキレイキレイに☆

『X』の胸元?をキレイキレイに☆ 先日、 ボノテオさん から頂戴したと言うか、
お譲りを受けたと言うか、半ば強奪したと言うか・・・
(^^;;アセアセ
この度は、ホントにありがとうごじゃりますm(_ _)mペコリ

ホントに今更ながらですが、これでようやく(^^ゞ
専ら放置プレイ状態で後回しになっておりました、
シフトゲートのとこをキレイキレイに☆ (∩.∩)

これで、ようやく次のステップ?へ進めます(笑)
ブログ一覧 | 『X』のLET’S☆光 | クルマ
Posted at 2007/01/13 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年1月13日 22:58
こんばんは!

いや~派手ですね~
ちょっとやりたいかも
コメントへの返答
2007年1月13日 23:31
こんばんはです☆

ちょっとと言わずに、是非やって下さいませぇ~(^^)b
2007年1月13日 23:24
おお~っっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! コレ!

クルマの中にオーロラが見えました(^^)b

豪華さUP↑ですね。
頂き物・強奪物に感謝ですね(笑)
コメントへの返答
2007年1月13日 23:39
250爺(^^)b殿の点滅バージョンのお披露目を目の当たりにし、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! コレ!状態で、
非常に興味津々なんですが、ケツが蒼いワタクシ(笑)には、先ずはこれ位が妥当かと(^^)b

オーロラと言うか、うらめしや状態ですかね?(爆)

この度は、感謝感謝でゴザイマスm(__)m
2007年1月13日 23:33
おっ、蒼く妖しくなってきましたね。これからどんどん蒼色化していってください(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月13日 23:47
やっぱし、russianさんのスマートでお上品なLED化が王道ですよねぇ~☆と、感じる今日この頃ですが(^^)b
ワタクシ自身が怪しいでしょうから(爆)
妖しく逝くしか有りませんね(^^;
2007年1月13日 23:47
こんばんは。m(_ _)m

たしかボノテオさんはローストビーフ1枚で
4個とか言ってましたよね。(^^)

私も至急仕入れてお送りしますので
是非、350G1枚お願いしますm(_ _)m


コメントへの返答
2007年1月13日 23:54
こんばんはデス☆

あららっ!
よく覚えていらっしゃいますよね(笑)
流石、レオニスさん☆情報の塊デス(爆)

了解致しました♪(^^)b
やはり、250Gでは無いんですね?(笑)
では、お送りするお手間を掛けさせては申し訳有りませんので、川越IC出口で、お待ち致しております(∩.∩)
2007年1月13日 23:53
すご~く妖しいです!

車で横に止めて車内見たらびっくりかも(^^;
コメントへの返答
2007年1月14日 0:02
ありがとうごじゃります(∩.∩)
HaRuさんの様な、正統派な腕と技術を持ち合わせて無いんで、すご~く『怪しい』の方かもです(爆)

びっくりされて、こちらもびっくりかもデス(笑)
2007年1月13日 23:58
綺麗ですな。
こんなイルミで。
たまには、奥様とドライブなんていいかもです。

Xって。
内装の光りを弄る場所があって。
遣り甲斐ありますよね。
コメントへの返答
2007年1月14日 0:16
ありがとうごぜぇ~ます!
これで、神のロケパン号に一歩近付けました♪(∩.∩)

神さん(いや、失礼(^^;)カミさんとですかぁ?(^^ゞ
ロケパンご夫妻の様な、華が私共には御座いませんので(笑)

ホント、Xって弄り甲斐のある内と外ですよねぇ~☆
外と来れば、ロケパン号っすね☆(∩.∩)
2007年1月14日 0:50
凄~い蒼い彗星ですね(^^)
青色のトップスリーは、ロケットパ~ンチさんとjinさんとwww misekenさんで決~定ですね(笑)→更に逝きますか(^^)
コメントへの返答
2007年1月14日 13:26
gonta師匠の様に、非常に中身の濃い彗星自体の作成が出来ないので、非常に内容が薄いです(爆(^^;

ロケパン号&jin号と御一緒なんて、まだまだ足元にも及びませぬm(_ _)m
なので、もと逝かないとですかね(笑)
2007年1月14日 0:55
どうしてもシフトノブに目が移ってしまう冷や汗

ますます蒼く妖しく光り輝いてますね~うれしい顔
コメントへの返答
2007年1月14日 13:29
ですよねぇ~(^^)b
すっかりランドマーク的な位置付けに
なりつつあります(^^;

pu-ku号の様な、お上品な妖しさも加えたいデス☆(∩.∩)
2007年1月14日 1:48
シフトノブが光ってる・・・(笑)w

もうやっぱり『大』にするっきゃないですね(爆)(古い言葉ですみません(笑))

ちなみに私の近所のABにも大~小まで売ってましたw



最後になりましたが蒼くて綺麗ですね~!!
コメントへの返答
2007年1月14日 13:34
あっ!
やっぱり『大』にバージョンアップするっきゃないですかね?(笑)

takahideくんのお近くでもお見掛けしたのなら、『大』お任せ致します(爆)
サウンド連動とのコラボが楽しみデス♪(^^)b

最後になりましたが、ありがとうごじゃりますm(_ _)m
2007年1月14日 6:56
蒼いですね~♪キレイですね~♪♪
怪しいオーラ車内からも発生してますよ(笑)
ぼくのはカーテシ以外なにもできてないんでショボショボオーラ発生中です(-_-#)
コメントへの返答
2007年1月14日 13:40
ありがとうごぜぇ~ますm(_ _)m
その怪しいオーラ、お下品な匂いがプンプンしてますから(笑)

男まめ太郎号は、只今潤沢な資金が集まりつつ有りますので、オーラがオーブに化ける(爆)くらいの進化が、いよいよ始動っすよね♪(∩.∩)
2007年1月14日 19:55
いやぁ~ん♪
エロエロですね(苦笑)

最近のクルマはムード作りを中心にした照明が多いと思います。
実際、純正の足元ボンヤリライトなんかも・・・。
コメントへの返答
2007年1月14日 21:25
あらぁ~ん♪
苦笑いされてしまいました(笑)
すみません、お下品で(^^;

ホント、最近のクルマって増えてますよね!
後期の様に、手軽に大型イルミが付けられたら、是非付けたい一品でした☆(^^)b
2007年1月14日 21:59
[壁]ω・`) 遅ればせながらw
おひさです
見事にノブとマッチしてるじゃ、あ~りませんか♪
 
んで、次のステップとは?
やっぱり… 『大』ですか、、
コメントへの返答
2007年1月14日 22:43
こんばんはで~す!
この度は、ありがとうごぜぇ~ますm(_ _)m

お陰様で、お下品なヤツと見事にマッチングさせる事が出来ました♪(^^)b
感謝感謝でゴザイマスm(_ _)mペコリ

んで、次のステップは・・・
やはり、そちら?(笑)
言ってはみたものの、特に決まって無いんで(^^;踏み外しそうです(爆)
2007年1月15日 0:29
こんばんは~^^ 亀レスです。^^;

宇宙船さながらの光景にたまげました。^^
いっそのこと、ドアスピーカー部も蒼くしちゃいましょう~!
きっと、カーテシーランプより明るいですよ。^^;
コメントへの返答
2007年1月15日 20:41
こんばんはで~す!
いえいえ、とんでもございませぬm(_ _)m
ありがとうごじゃります♪

宇宙船さながらに、思わず笑ってしまいました(∩_∩_)
ドア・スピーカー部もっすかぁ!
それ面白そうですねぇ♪(^^)b
やってみたいスポットが増えます(笑)
2007年1月15日 22:08
とってもエロ…ムードありますねexclamation×2
純正と比べるとシフトノブと統一感がでて最高ですぴかぴか(新しい)

次はACスイッチあたりを青に…ですかねexclamation&question
コメントへの返答
2007年1月15日 23:22
ありがとうごじゃります!
あの、シフトノブとの統一感が最高だなんて、最初で最後のお褒めのお言葉かも知れません?(笑)

ACスイッチ辺りも、是非やりたいっすねぇ~♪(∩.∩)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation