• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

『セコムの食』(^^)b

『セコムの食』(^^)b 最近、ウチのカミさんが凝ってる、
「野菜そのまま 野菜チップス」
聞くところに依ると・・・最近、話題みたいですね!

野菜をそのまま低温の油で揚げたチップスなんですけど、モノは試しに食べてみると、野菜本来の持ち味
と塩味が効いてて、何気に美味しいんデス♪(∩.∩)
何気にクセになりそうデス♪(笑)


しかし、あのセコムでこの様なフード事業も展開してるとは・・・
全く知りませんでしたっ!
そっちの方が驚き☆(^^)b
関連情報URL : https://www.secomfoods.com/
ブログ一覧 | 食する | グルメ/料理
Posted at 2007/01/16 23:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年1月16日 23:23
セコムさんの食品事業と言えば、農園経営も然りですね。
後は、自分の知っている範囲だと病院も経営していたり・・・。
コメントへの返答
2007年1月16日 23:32
おぉ――っ!
詳しいんですね(^^)b
それに、病院もっすか?
それは、更に驚きデス\(◎o◎)/
これだけの範囲だけでも、スゴイです☆
2007年1月16日 23:24
セコム手広いっすねぇ!野菜チップス食べてみたいです( ´∀`)
どこで買えるんでしょ?
コメントへの返答
2007年1月16日 23:34
さすが、ヘルシーな男まめ太郎殿だ(笑)
関連情報の、ネットから買ったみたいですよ(^^)b
2007年1月16日 23:27
またまたまめ太郎です(^^;)
関連情報の所から買えるんでょか(?_?)
携帯からなんでちゃんと読み込めず見れなくて(T^T)
何度もすいません(*_*;
コメントへの返答
2007年1月16日 23:38
またまたmisekenです(笑)
携帯からですと、フルブラウザーでないと厳しそうですよね!
↑の通り、関連情報から買えますよ(∩.∩)
何度もすみません(^^;
2007年1月16日 23:27
またまたまめ太郎です(^^;)
関連情報の所から買えるんでしょか(?_?)
携帯からなんでちゃんと読み込めず見れなくて(T^T)
何度もすいません(*_*;
コメントへの返答
2007年1月16日 23:41
はたまた、またまた・・・(爆)
今、電波がイマイチみたいっすね(^^)
時間が出来たら、PCからサイト覗いて見て下さいませぇ~!
何度もすみません(笑)
2007年1月16日 23:35
セコムがこんなん作っているんですね。初めて知りました。何処で、うっているんだろう?
コメントへの返答
2007年1月16日 23:44
ワタクシも、初めて知って勉強させて頂きました!

カミさんに聞くと、サイト意外は分からないみたいデス(^^;
2007年1月17日 0:14
旨そうですね(*´ρ`*)

映画の中でアメリカの警官がよくハンバーガーやドーナツなんかを食べてましたけど、日本のセコム緊急出動時には、やはりこのチップス食べまくってる人が居るものと推測されます。

会社のセコム、今度発報させてみます(*´艸`)ププッ
コメントへの返答
2007年1月17日 0:32
海の家のラーメンじゃ無いですけど、
食べてみたら旨かったデス(*^^*)
例えが的は外れ(^^;

食の第一人者☆250爺(^^)b殿の推測なら、間違い無いですな(笑)
実際、食べてるシーンのCMとか、面白そうだし♪

あっ!流石の食の第一人者でも、発報させて確信を得るんですな(爆)
2007年1月17日 0:18
確かに美味しそうですね~
HP見てきましたよ。^^
もやしが主食の我が家には、ちょっと良いお値段かも。
(>_<)
セコムの警備員さんが配達して、ついでに巡回警備してくれないかな~
あはは。^^;
コメントへの返答
2007年1月17日 0:37
もやしが主食っすか(^^)b
流石に、もやしのチップスは無いみたいですね(笑)って、そりゃあ無理か(^^;

確かに、ちとお高いですよねぇ~!
警備員さんが配達とは・・・
これもイイ考えですねぇ~(∩.∩)
マジで提案してみたら面白いかも(笑)
2007年1月17日 0:21
地元では「健康管理」や「フィットネス」事業
にも進出しておりました。(^^)

やはり「警備保障業務」だけでは、昨今
生き残りがキビシイのでしょうか(^^)

しかし、「ツマミにもってこい」カナ
ウマソ。(^^)
コメントへの返答
2007年1月17日 0:43
更に「健康管理」や「フィットネス」事業もですかっ(*_*)
単なる、総合警備会社かと思ったら、
手広く事業展開してるんですな\(◎o◎)/
更に更に驚きデス(^^;

程良い塩加減ですし、「つまみ」にも
モッテコイかも(^^)b
2007年1月17日 0:47
セコムさん、手広いですね。
HPを拝見しました。
「バウムクウヘン」にも惹かれます。(^^;;;
「野菜チップス」も魅力的♪
コメントへの返答
2007年1月17日 19:54
同じく、バウムクーヘンに目が行ってしまいましたっ(笑)
あそこに表示されてたら、見逃す訳が無いですよねぇ~(^^;

野菜チップスは、是非一度お試し下さいませぇ~♪(^^)b
2007年1月17日 1:19
野菜も好物なので、とても旨そうです~(>w<)
美味しそうですね~、こんな時間におなかがすいてきました^^;

塩加減がとてもよさそう・・・(>_<)!よだれが・・(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 19:58
野菜が好物なんて、ヘルシーですなぁ(^^b
それならいっその事、ベジタリアンになられては?(笑)

野菜がお好きな人にとっては、一度試してみる価値は有ると思いますよ♪(∩_∩)
2007年1月17日 1:55
そそ、結構美味しいですよねわーい(嬉しい顔)

でもセコムとは知らなかったな~ふらふら
コメントへの返答
2007年1月17日 20:03
あっ!
pu-kuさんも食した事あるんですねぇ!
流石、流石です(^^)b

今回ので、セコムさんへの見方が変わりましたっ☆
2007年1月17日 11:01
私もこの手のヤツ好きです♪

σ(´~`*)ムシャムシャ

その他ドライフルーツとかも

美味い!

あっセコムさんの話でしたね・・・

ポリポリ (・・*)ゞ
コメントへの返答
2007年1月17日 20:16
ドライフルーツかぁ~!
正直、食べた事って有るかなぁ?(・・)
と言うレベルです(^^)b

こうゆう類のも好きなんですね☆
ここ最近、贅沢な美味いもんばっかし食べてるイメージが有ったもんで(笑)

正月明け、そろそろ体を引き締めに掛かりましたかな?v(^^)vブイ
2007年1月17日 14:39
野菜嫌いな子供にも、これならオッケーかもですね。
大人には、ツマミですね。ビールが旨そうにです。

JTとかもそうですが、培ってきた技術を。
他部門に転用して、企業を大きく発展させてく姿勢って。
なかなか出来そうで、できないですかんね。
セコムもいい会社なんでしょうね。

個人的にはカーセキュリティ部門への参入を期待します。
コメントへの返答
2007年1月17日 20:25
なかなか子供は手を付けないですね(^^;
ホント、喰わず嫌いっすよぉ~(・・;)
美味しいから、試しに食べてみぃ~?とは言ってるんですが・・・

確かに、JTさんも色々やってますよね☆
確かセコムさんて、カーセキュリティもやってて、発信機を車の何処かに携帯させとくと、警備員が追跡するシステムが有ったと思いまするぅ(^^)b

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation