• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月15日

サンバイザーを間接照明風に見立ててみる☆

サンバイザーを間接照明風に見立ててみる☆
サンバイザーのちょっとした隙間を、
間接照明的に光らしてみるのも面白そうだよなぁ♪
と思い、試しに忍ばせてみました☆(^^)b

夜間点灯させてみると、正直もう1個くらいは増やした方がイイかも?
て~な印象を受けたので、後日増やしてみます☆

あっ!それと、クリスタル・ペコ の跡地利用も考えてみるか(^^;;


◆◆◆ 関連整備手帳&パーツレビュー ◆◆◆
e-REVOLUTION SG-122 フリースタイルLED 広角タイプ ブルー
サンバイザー間接照明風☆取り付け編
サンバイザー間接照明風☆点灯チェック編
ブログ一覧 | 『X』のLET’S☆光 | クルマ
Posted at 2007/06/15 22:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年6月15日 22:56
とうとう間接照明まで逝きましたね(^^;

こうなったら移動式リビング仕様で
極めましょう~♪
コメントへの返答
2007年6月15日 23:19
ホント、とうとうですよね(^^;
間接照明、面白いっすよ♪

うっ!移動式リビング仕様ですかぁ~!
そうなると、やっぱミニバンかな?!(笑)
極める・・・早く足元を極めたいですぅ~(爆)
2007年6月15日 23:00
ペコ~°・(ノД`)・°・
カムバァァ~ック~~(m´Д`)m
ってこれキレイですね♪うけながしてみようかと思ったけどムーディだわ(*´д`*)
コメントへの返答
2007年6月15日 23:27
お――――っ!!
ペコの事、そんなに想って居てくれてるの、まめ太郎殿だけです(笑)

受け流して頂いた方が、お下品にならず宜しいかと存じますデス(^^;
2007年6月15日 23:05
いや~凄すぎです(@_@)
夏は涼しそうな雰囲気ですね~

広域オフ会は昼間ですが、是非車内の装備チェックさせて下さいm(_ _)m
私も家内の許容範囲で逝かせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2007年6月15日 23:33
涼しげで良さ気なんですが、虫も近寄って来そうです(爆)

車内装備チェックは、HaRu号を重点的&徹底的にさせて頂いちゃうと思うので、余った時間でお願いします(^^)b笑

やはり、お上品に白で攻められるんでしょうね☆
より美しくなった姿を、楽しみにしております♪(∩.∩)
2007年6月16日 0:21
恐るべし!miseken号!!
既に大気圏脱出してますね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年6月16日 0:32
既に、火星に居るにーぼー号には未だ未だ程遠いですが(^^;
施工が柔なので・・・短時間で大気圏再突入しまぁ~す(^_-)-☆
2007年6月16日 0:26
内も外もかなりぃ~、、、いいっすね!
究極の蒼化エックスを目指すその心意気、
楽しい夏が待ってますよne^^
・・・オイラも蒼デイライト、逝きま-す!
コメントへの返答
2007年6月16日 0:41
ぴーすけ殿に言って頂くと、嬉しゅうゴザイマス(^^)b

おっ!いよいよ着手されるんですね☆
一つ逝ったら、芋づる式で逝きますので(笑)
この夏に一気にですne(∩.∩)

名古屋広域オフにご参加される時は、
またお相手してやって下され♪
2007年6月16日 0:41
又蒼くなってる~(@_@;)

永遠に追いつく事は無いのでしょうね(笑)

でもコレいただきます(爆)
コメントへの返答
2007年6月16日 0:49
あっ!あのぉ~(・0・)

既に追い越されてると思うのですが?(笑)
そうじゃ有りません?(^^)b
あんな激ピカ魅せられちゃったらぁ~!

近い将来・・・
madshin号全体が蒼く発光してそうです☆☆
2007年6月16日 1:08
わー すんごいですね!
僕も挑戦してみようかな。。。
コメントへの返答
2007年6月16日 1:28
ありがとうございます!
何だか・・・最近こんなのばっかです(^^;

一切、自作が出来ない自分にも出来るので笑
全然、楽勝っすよ(^^)b
是非、挑戦されてみて下さい(∩.∩)
2007年6月16日 1:15
こん○○わ。

綺麗ですね!

これはまた幻想的~。

私も暫く止めていた室内側逝こうかなぁ~。
コメントへの返答
2007年6月16日 1:32
こんばんはデス(^^)b

ありがとうございます!

エクステリアを大々的に逝かれましたので、
いよいよインテリアの再着手が決定されたご様子で?(笑)
またまた、大人の・・・
イリュージョン☆魅せて下さい♪(∩.∩)
2007年6月16日 1:33
着々と光・蒼計画が進んでますね―☆
もぅとまりませんw
 
いよいよ
a) ホイールを蒼メッキ
b) ボディー オールペイン 青メタリック
 
さて、misekenさんならどっち?(爆
コメントへの返答
2007年6月16日 1:42
ドカ~ン!ドカ~ン!と、大物を連発されるボノテオさんとは正反対ですよね(^^;

いよいよ・・・
a) むむ――っ(-。-;)
b) ふむ――っ(-。-;)

ココは普通に逝きたいっす(爆)
2007年6月16日 6:31
(・∀・)ほう

そう言う手もありましたね!
良い所に目を付けましたな♪
私も真似した~い!
(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2007年6月16日 22:57
(・∀・)そうそう!

何気に、やってそうでやってない箇所かな?!と思いまして、目に留まった訳であります♪(^^)b

そろそろ、ヒカリモノ☆で攻めてみるのも、悪くないっすよね?(∩.∩)
(  ̄ー ̄)*キラン 笑!
2007年6月16日 8:14
面白いっすね~。
間接のボンヤリ感がいいです。
アイデア次第なんですよね。
探せば、あるんすね。

間接照明かぁ~と、いま頭の中を行ったり来たりしとります。
コメントへの返答
2007年6月16日 23:03
何だか、間接的に凝ってみるのが面白くなって来ましたよ♪(^^)b
まだまだ探せば見付かりそうっすよね?

そんなアイデアもロケパンさんから
盗みたいので、頭ん中行ったり来たり・・・
揺すってボロボロどんどん出して下さぁ~い(*^^)v
2007年6月16日 9:34
ドンドン進化してますね~
今夜、関西プチナイトで、お披露目ですか~
お待ちしてます。(爆
コメントへの返答
2007年6月16日 23:07
タイ号の完成度からしますと、進化と言う
レベルには未だ未だ程遠いので、今夜の関西プチナイト?(笑)いや失礼(^^;出はなく
名古屋で盗めるもんは盗みたいデス♪(^^)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation