• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

『丸投げ』 エアコンパネル青LED化☆(^^ゞ

『丸投げ』 エアコンパネル青LED化☆(^^ゞ はい!自分には到底、施工なんて出来ませんので、
まっきぃ君 に全てをお任せ(丸投げ)してしまいました(^^;アセ
まさに他力本願デス(^^ゞ

お陰様でキレイキレイ☆にして頂き、大変大満足でございます♪(∩.∩)
この度は、お時間を割いて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ


そして、社外ナビを含むセンター周り一式の取り外し&取り付けにつきましては、
てるてる☆ さんにご指導を頂きました!
この場を借りて、御礼申し上げます!ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

で、実際は写真で観るよりも、スッキリスッキリなブルーでございます☆(^^)b
ブログ一覧 | 『X』のLET’S☆光 | クルマ
Posted at 2007/06/18 01:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年6月18日 1:10
珍しく丸投げですか?(苦笑)
コチラは逆に、久し振りに工具片手にDIYしていました(笑)

で、余談ですがとうとう我が家のXはmisekenさんの走行距離を追い抜いてしまいました(9,000km突入)。
コメントへの返答
2007年6月18日 1:29
実は、自分でする方が珍しかったりして(爆)
いやぁ~!流石にアレは、どう転んでも出来ません(^^;;

あららっ!
こちら、あとチョイで9,000kmデス(笑)
こうなったら、名古屋で取り返します!って・・・
お互い略同じ距離走りますね(^^ゞ
2007年6月18日 1:40
あぁぴかぴか(新しい)いいなっいいなぁうれしい顔
おいらも丸投げしたいなぁ泣き顔
おいらが自分でやったら
壊しちゃいそうなんですよねぇふらふら(爆)
コメントへの返答
2007年6月18日 20:06
幹事長殿、日々ご苦労様デスm(_ _)m
今のひでくん・・・丸投げしたい事多かったりします?(^^ゞ
大変、失礼致しましたm(__)mペコリ

昨日、思いましたけど・・・
どんどん周りを巻き込んじゃいましょ――う(∩_∩)
2007年6月18日 2:12
本日はおつかれさまでした~^^
実物があんなにインパクトのあるきれいさ、ってのが写真だとわかりづらいですよね~ みんなが施工したくなる理由が、今日、わかりました!
 
またよろしくお願いしまーすv
コメントへの返答
2007年6月18日 20:15
昨日はお疲れ様でしたぁ!
往生際の悪さも見られてしまいまして(^^;

実物のインパクトと言えば・・・
ボノテオ号にやられましたっ☆(^^)b
あれこそが、真の輝きです☆

パネルは、実物でブルーを見るのは昨日が初めてだったんですが、こちらにもヤラれてしまいました(笑)

次回も宜しくお願いします(^^)b
2007年6月18日 2:40
今日も一日お疲れ様でした♪
ここにも他力本願!?な方が(笑)

ホント、ステキな蒼色になり良かったですね☆
また偶然にも色々な方が来ましたしね!

ではまたオフの前にお会いしましょう(謎笑)
コメントへの返答
2007年6月18日 20:27
昨日も一日お疲れ様でした♪

他力本願を後追いさせて頂きました(^^)b
うわっ!一番、質が悪いですね(^^;;;

昨日も、一台また一台と・・・
皆さん、それぞれ企んでますね?(笑)

はい!はぁ~い!
オフ前に、お頼み申します♪(^^)b
しかし、どうにもならないマッチングの選択肢の無さに、苦笑いしてた皆さんの顔が忘れられません(爆)
2007年6月18日 5:41
いいですねぇヽ(≧▽≦)/キレイです( ´艸`)
オイラは白にしたい…
修正ペンで塗ったら白く光りますか(笑)!?
コメントへの返答
2007年6月18日 20:40
自分の場合、冗談抜きに蛍光ペンでヌリヌリしちゅおうかなぁ?(^^;
なぁーんて考えてましたからぁ~(笑)

そんな時に天の声があり、感謝感謝でゴザイマス♪(∩_∩)
2007年6月18日 5:45
『丸投げ』…
ゼネコン並みな発注ですね(爆

職人芸なカスタマイズも身に纏い
より高度な領域へステップ・アップ
ですね。次はいよいよ…(^^)
コメントへの返答
2007年6月18日 20:49
こんな大掛りな案件は、そうそう無いので、
JVで談合受注に成功致しました(爆)

ステップ・アップは、早々に諦めまして(笑)
その分『次はいよいよ』の方へ注力させました♪(^^)b
いよいよデス♪\(^^)/
2007年6月18日 6:18
いいでしょ、蒼!(爆
コメントへの返答
2007年6月18日 20:53
蒼の実物は初でしたが、こんなにステキなんだぁ―――っ☆と、想像以上でした♪(^^)b
2007年6月18日 7:02
逝っちゃいましたか~イイですね\(^o^)/
やはりmisekenさんは蒼ですね~(^^♪

雰囲気がかなり変わるので、満足度が高いですよね~!
残りの緑の部分も蒼色で逝っちゃいますか( ̄m ̄* )♪
コメントへの返答
2007年6月18日 21:08
まっきぃ君のお力をお借りしまして、逝かさせて頂きました♪(^^)b

HaRuさんの、眺めながらずっとニンマリして居たい♪の意味が、よ――く分かりました☆(∩_∩)
施工出来た達成感は置いときまして(^^;

残りの部分は、今後の自分の課題としますかっ(^^ゞ
2007年6月18日 7:11
おーっ!綺麗ぴかぴか(新しい)青も素敵ですね!

今度見せてください!お互い気持ち悪いほどニヤニヤしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年6月18日 21:13
正直、ゼロクラの全点灯は、スンゴイ事になるんじゃないかと☆
今から拝見させて頂くのが、楽しみデス♪

ニンマリしながら、ビックリもさせて貰います♪(∩_∩)
2007年6月18日 8:18
○(ノ・_-)ノ━★ いいですね~(笑)
自分も遣りたい一品ですがもうちょいスキルアップして挑戦しようと思います。名古屋で拝見する楽しみが一つ増えました(^0^)/
コメントへの返答
2007年6月18日 21:21
自分の場合、スキルアップは早々に見切りまして(^^;
その分、他に力を注ぐ事に専念してみようと考えました(^^ゞ

自分が施工して無い分、モノは確かでございますので(笑)
お時間がございましたら、参考にご覧下さいませm(__)m
2007年6月18日 8:28
お~、おそろいです私も金曜日に蒼にしました。時計も同じく蒼です(^^;)
ナビも蒼ですか?うらやましい・・・私のは緑のままです。
コメントへの返答
2007年6月18日 22:38
russianさんとお揃いだなんて・・・
自分は、ただ指をくわえて見て居ただけなので、何ともお恥ずかしいっす(^^;

ナビは、元々蒼かったのでラッキーでした♪
russianさんなら何れ時間を見付けて、
ナビもやっつけちゃうんでしょうね?(∩.∩)
2007年6月18日 8:37
おほぉ~~、綺麗で涼しげっすねー。

単純な色にも関わらず。
高級感が増しますよね、白は。
コメントへの返答
2007年6月18日 22:43
白が高級感満点でキレイなんですよぉ~☆
自分は、やはり青にしてしまいましたが、何れの色でもホント涼しげで最高っす♪(∩.∩)

で、ロケパンさん!
この度、勝手ながらロケパンファミリー入りさせて頂く事になりました♪
お仲間に入れてやって下さい(^^ゞ
2007年6月18日 11:02
『マル投げ成功!!』
『おめでとうございます』^^

私は・・・。
技術もマル投げも出来ないので
思案中です^^;

コメントへの返答
2007年6月18日 22:48
ありがとうございます(^^)

セバスさんなら、技術も丸投げ工作も実現出来そうな感じもするのですが?

何れにしても、思案から立案に移り、実行にこぎつけるよう願っております(^^)b

2007年6月18日 11:51
『丸投げ』…
僕もお世話になってます。でもいつかはチッブ弄りたいです。冷や汗
携帯なので良く確認できませんが、時計部は反転されているんですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2007年6月18日 22:55
『丸投げ』…
クセになりそうです(爆)
こちらは、いつまでもチップは弄れないな!と早々に判断してしまいました(^^;

時計部は元々の青を生かして、そのまま被りモノを引っぺがして頂いただけなんです(^^)b
が、マッチングはグーでした☆
2007年6月18日 13:59
昨日はおつかれさまでした。
ちょっとしたオフ会の様でしたね。
パネルはずしは以前苦労したのでお役にたててよかったです。
それにしても、LEDの違いでかなり見た目が変わったのでちょっとびっくりしました。
ところであの件は決まったのでしょうか?

コメントへの返答
2007年6月18日 23:00
昨日はお疲れ様でした!

当初は、社外ナビだし取り外しは楽勝!
なぁ~んて呑気に構えてたら・・・
結局は全部バラすのかい?(@_@;)で、あのまま行ってたら、装着ナイトオフになってましたので、助けて頂きホント感謝感謝でございますm(__)m
ありがとうございました♪

これで、てるてる☆さんの弄り魂が再燃でしょうか?(笑)

で、あの件はアレで決めてしまいましたっ♪(∩.∩)
こちらも色々と、アドバイス頂きありがとうございましたm(__)m
2007年6月18日 20:04
良いっすねぇ~、“蒼色”
写真だとちょっと分かりづらいっすけど、
実物は綺麗なんでしょうねぇ~、いい~なぁ~~(^^;
オイラもしてぇ~~って感じっすけど、
ぜ~ったい自分では無理ですねぇ(^^;
誰かぁ~やってくださ~い!!って感じっす(^^;
やっぱmisekenさんは蒼がお似合いで…(^^)
コメントへの返答
2007年6月18日 23:04
そうなんです!
この写真ですと非常に分かりづらいんですが、実物は何ともキレイで最高なんですよ♪(∩.∩)

今度のオフ会で騒いでみたら如何でしょうか?(笑)
もしかしたら、天の声が聞こえて来るかも知れませんし(^^)b
自分は、ココで騒いでいたら天の声が有りました(^^ゞ

やっぱ、蒼しか選べませんでした(^^;
2007年6月18日 21:58
何と何と!ここもついにやっちまったんですねexclamationげっそり

おいらのもやってくれないかなぁ、まっきぃ先生~冷や汗
コメントへの返答
2007年6月18日 23:07
丁度、渡りに舟的な状態でチャンスを頂き、まっきぃ君に感謝しております♪(^^)b

pu-kuさんなら、直談判されてみては如何でしょうか?(∩.∩)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation