• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

幽霊じゃありません!

幽霊じゃありません! こんばんわ!


覚えてますか?





夏の高校野球の予選のブログを上げてから放置してました・・・
時間が出来たので、PCオンしてます。

お友達皆さんゴメンなさい・・・
放置してて(またすぐ放置になるかも)


子供の高校野球夏の予選。。。

油断をしてしまい、負ける筈の無い高校に負けかなりショックを受けてました。
四回戦での敗退、不甲斐ない結果で終わり子供も悔し涙を流してました。
翌日から新チームで始動をし、八月は練習試合だらけ。
強豪とも数多くやり自信にもなったんじゃないかな。
秋季大会のブロック予選が始まり、本日もコールド勝ち。
明後日はブロックの決勝戦!!

また小生・・・
ドップリハマっちゃったんです高校野球に。
部員皆可愛くて面白くて。。。。
なのでこの一年追い続けます。
不器用なんで、二つの事を出来なくて。
でも手が空いたら即やりますよ「みんカラ

なので決して悪い事捕まったりしてませんから。

ステップの方は・・・

一年以上前からステアリング辺りから異音がしてて、Dに出してました。
直ったと思ったらまだ異音・・・
なので、今度は長期の入院になるかもって。

それと、ホイルまたガリっとやられボデーにも傷が・・・
知らないうちにボロボロって感じ。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2009/09/21 23:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月21日 23:57
おっと組長((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

みんカラのみでは資金調達が芳しくなくて
コーコーセイのお小遣いまで
巻き上げちゃうんですか?(爆)

んま
マイペースで
のんびりイキましょ(^_-)☆
コメントへの返答
2009年9月22日 0:23
十兵衛さん、おひさですぅ~

資金調達?
何をおっしゃいますか!!
違います。
遠征先の女子高生を見て目の保養してるだけです 笑

忘れないでね、小生の事。
2009年9月22日 0:08
いやぁ~ご無沙汰しております。

お子様が力が入りますと…父親も応援が熱くなりますよね。

そういう事だったのですね~。明後日洗車は困ると言うことは。┏○
コメントへの返答
2009年9月22日 0:25
IKEさん、ホントご無沙汰ッス!

やっぱり野球球児はいいよ。
礼儀正しいし、凄く。
気分いいよね!!

はいっ、明後日は是非洗車は・・・ 汗
応援にIKEなくなるので 笑
2009年9月22日 0:12
お久しぶりです♪
私も復活以来みんカラはマイペースでやってますよw

高校野球ハマっちゃたんですか^^
頑張ってる姿をみると応援しちゃいますもんね

決勝戦 期待してますよ!
コメントへの返答
2009年9月22日 0:30
自由座さん、久しぶりだね。

はい、そんな事情で 汗
甲子園経験高とか試合やったりとか、今回の夏の甲子園は練習試合・公式戦で戦った高校出てたからずっと見てたの。

やっぱ良いよ高校野球は。
もうドップリです 笑

決勝でもまだブロック予選の決勝だからさ・・・ 汗
まぁ取り敢えず春の予選のシード権は取りました。
そちらからパワー送ってくださいね
2009年9月22日 2:25
昨日は本当に残念でした…(T-T)
まっ、無計画で突然過ぎる僕に大いに問題があるんですが…(滝汗)
あの時間に出て、つい先程帰り着きました(爆)予想以上に渋滞は強敵でしたね~多分またちょいちょい行くとは思いますんで(懲りずに爆)次こそはちゃんと計画立てて、ちんぺいさんのガクブルさをこの目で確かめたいと思います(激爆)


昨日の試合はコールド出来て良かったですね!夏の悔しさをバネにみんなより一層頑張ってるんですね!明日もその調子で勝てると良いですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みんカラなんていつでも出来ますが、息子さんとの思い出作りは今しか出来ません。マイペースでやってきましょう!(=^∀^=)

コメントへの返答
2009年9月22日 9:37
くりさん、おかえり!

いやぁビックリしたよ、いきなりのメールで。
それも関東襲撃だなんてさ。

うちから30分でその辺りは、仕事でシマなんですが荒らしてないでしょうね?

次回は絶対に会いましょう~
そうなんだ、その一瞬一瞬が大切でさ子供の。
もうカメラ小僧状態で写真撮りまくってます、JKの 笑
2009年9月22日 3:17
組長((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!(爆)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:40
ごんちゃん、久しぶりだね 笑

タイホタイホって何もしてませんよ小生。
えっ?
存在がって事?

それとその呼び方は辞めて下さい、知らない人が聞いたら怖がりますので 笑
2009年9月22日 6:21
超お久し振りです。

私はてっきり又塀の中かと思っていましたよ~(笑

私も若い頃は、夏になると母校の応援に良く行きました。

ところで来月の和みは?
コメントへの返答
2009年9月22日 9:44
キッドさん、超久しぶりでした。

何をおっしゃいますか!
全うに一日一日生きてましたよ。

のりピーとは違います! 笑
高校野球って他とは違って良いんだよね。
今日もこれから練習見に行ってきます 爆

和みかぁ・・・
参加の方向で考えてますけど、秋季大会に勝ち進んだら微妙かも・・・
2009年9月22日 7:50
今度の商売は野球賭博ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:46
ぴくさん、ひさしぶり~

そんな神聖な高校野球でウマ・・・
いやっ・・・

野球賭博だなんて、出来ません!

今は
今までの行動懺悔してる所です。 爆
2009年9月22日 8:21
お久しぶりです~。
すっかり皆さん塀の中だと思ってたんですね~(笑)
え?僕はそんなこと思ってまs…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

高校野球面白いみたいですね~。
僕の上司もがっつりはまって試合は欠かさず見に行ってました。

クルマの調子、戻るとイイですね~。
コメントへの返答
2009年9月22日 9:50
お~い、ステろう@さん ご無沙汰です。

塀の中・・・
確かに仕事は最近事務所で缶詰、ある意味塀の中です。

面白いよ。
子供が居るからってのは正直ある。
でもねステろう@さん、子供が16~18歳になって親も楽しめるのって最高だよ。
凄く実感してるんだ。
いけね・・・
素で答えてしまった。
2009年9月22日 8:59
お久しぶりですね~!!
仮出所したんですか?え?違う?www

野球は嵌りますよね~。ウチの子どもも続けてればきっと楽しめただろうに・・・・

車はウチも放置状態です(爆)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:55
たけぱぱさん、お久~

仮出所でも保釈でもありませんからね 笑

是非お子さん続けさせてよ。
親も協力してればお子さんもやるって。

楽しいよぉ

2009年9月22日 9:04
お疲れです!
高校野球ってハマリますよね♪
頑張って成長を見守って行きましょうね☆

ステップも気長に維持り頑張って行きましょうね♪
(過去の高校球児より)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:58
白ステパパさんも、球児だったんですか!

いやぁ驚きッス!
そんな白ステパパさんなら、小生の気持ち大いに判ってくれてるんじゃないかと。

あれだけ頑張ってるんだから、秋季大会行かせてやりたいです。

はいステップは完璧に維持りです 汗
2009年9月22日 10:59
お勤めご苦労さんですw

負けて泣いたり悔しがったり出来ないようじゃ、強くなりませんよね!
子供が悔いが残らずがんばれるよう、サポートがんばってくださいね♪

車も早く原因見つかると良いですね!!

コメントへの返答
2009年9月22日 16:49
Indianさん、帰って来ましたってお勤めじゃないですから!

正直試合に勝ってくれた事は嬉しい事だけどさ、勝って笑った顔 あれが一番見たくてね。

子供の学校の父兄のが熱いかも 笑

原因。。。
何だろ・・・
マモルあるから何回も出しちゃいます。
2009年9月22日 11:13
お久しぶりです(^-^*)

何だか色々あるみたいで。。。

でも、大丈夫です(*⌒-⌒*)

必ずいぃ方向に進みますよ!

コメントへの返答
2009年9月22日 16:51
Hiroさぁ~ん、久しぶりですぅ。

お陰様で色々と忙しくて 汗
仕事はメチャ暇なんですが・・・

ですよねぇ
前向きに考えてれば良い事ありますよね、絶対。
2009年9月22日 13:24
こんちは~。

うちの子もサッカーにドップリでしてそしてその親である僕も試合遠征の際出来る限り応援行ってます。

影ながら応援してます!

ちなみに…
忙しくてもステッピーは大事にしてあげましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月22日 16:55
なおとさん、どもども。

お子さんはサッカー少年ですか!
ずっと続けてもらって将来はJリーガーに。 笑
出来ればレッズにお越し下さい。 笑

ステップの洗車・燃料・メンテは小生の役目で、運転・ぶつけるのはカミさんの役目です 爆
2009年9月22日 13:31
こんにちは・・・・・・


>覚えてますか?



・・・・・・忘れるわけがありませんです(敬語)

野球ですか
夏は残念でしたね
秋は是非とも行きたいですね

お子さん~青春ですねww

お父さんも楽しんでいるみたいで
いいですよね~
がんばってください

組長が不在の間は
若い衆がみんカラは
守っていますので
心置きなく闘ってきて下さい
出てきたらまた
生存表明おねがいしますね~♪

コメントへの返答
2009年9月22日 16:59
Otonさん、どぉも~

覚えててくれてたんですね、嬉しい限りです。 笑

それと・・・

コメ・・・
知らない人がみたら小生の人物像が疑われますので、違ったのないでしょうか 笑
出てきたらってずっと、居ますよぉ。
もぅ・・・

小生も青春したいなぁ~
2009年9月22日 14:12
お勤めご苦労様です(笑)

たまにはシャバの空気を吸いにきてくださいね(爆)
コメントへの返答
2009年9月22日 17:01
きーぼーさん、チィーッス!

お勤めはお勤めでも野球のお勤めですので 笑

毎日いっぱい吸ってますので。
お腹いっぱいになる位。

また会いたいねっ。
2009年9月22日 19:14
・・・ご苦労様でした!(爆)

忙しいでしょうけど・・・

来月の和みにちんぺいさんが乱入してくれる事に期待してますから(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月23日 15:27
なおうさん、そのお疲れ様でしたは何にたいしてでしょうか? 笑

和みかぁ。 
参加はしたいんだけでさぁ。
ギリギリまで判らないなぁ。
2009年9月22日 20:32
ちんぺいさんおひさ~!!

子供の頑張ってる姿っていいですよね!
うちの子供も今5年生で少年野球頑張ってるんだけど、
昨日うちの市の秋季大会で負ける訳がない相手にまさかの敗戦・・・。
みんな悔しくて泣いてましたよ・・・。
なんかそうゆうの見るとますます応援したくなりますよね!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:31
ともさん、久しぶりです。

良いですよねっ。 
青春してるなぁってさ。 
本日サヨナラ勝ちしました!
みんな嬉し涙流してた! 
やっぱ良いわっ!
2009年9月23日 8:57
お、覚えてますよぉ~!でないと・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちんぺいさん、おひさで~す!
うちの親父も私の野球にいつも応援してくれてたので、こういう気持ちだったんだなぁと感じました(^○^)
コメントへの返答
2009年9月23日 15:40
だいそうさぁ~ん、久しぶりッス! 

良かった、覚えててくれて。 笑 

部員みんな可愛くてさぁ、今日も嬉し涙流してるのみたら こっちまで涙が…

体格が大きくなってもやっぱ子供を追い続けてしまいます 汗
2009年9月23日 10:28
組長〜!ご無沙汰してます〜!
若い組員育成中ですね〜。

みんカラは、時間のある時に!
待ってますよ〜!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:48
ともぞうさん、チィーッス! 

あのぉ…
爽やかな小生を捕まえて その呼び方は…

亀梨君って呼んでよ 爆 
また会おうねっ!
2009年9月23日 16:05
アニキお久しぶりです!

高校野球ですか・・・
追っかけだけじゃなくタッチに出てきた鬼監督みたいな監督になってください(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 16:23
ゴリさぁ~ん、久しぶり~

今日も試合だったんだけど、声枯れてしまってます…。

小生、ハマるとさぁトコトン入り込んじゃうんで…
2009年9月23日 22:06
組○おひさで~す^^

家も土日は、子供のサッカー漬けよ~

僕もハマルと~

一緒だ~(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 7:12
yamaさん、おはよぉ~

お子さんはサッカーですかぁ~
サッカーも良いよね。

ハマるとさ、どっぷりでさ何から何までやらないと気が済まなくなってさ小生。

yamaさんもなんだ 笑
2009年9月28日 11:04
ちんぺいさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

良かったぁ~ 元気にしている、ちんぺいさんの生存を確認しました♪
ッてか、僕のことも忘れてないですよね!? (笑)

高校球児と共に一生懸命になってるちんぺいさんに会いたいですね~
コメントへの返答
2009年10月10日 17:38
お~い!
ブッッッッッッッッッッッチーさん、メッチャ遅いコメでごめんなさい。
ゆるしてください。

何とか生きてます 笑

うん、会いたいねぇ。

ただ・・・まだ和みは未定なんだよね・・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation