• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月12日

ようやく。。

ようやく。。 お盆休みに入れます~。

会社的には、今日(12日)から16日までお休みですが、今日は休日配達の当番だったので、仕事してました。。。
前日から、配達先の情報がFAXで入っていたので、下調べをしっかりと。
心配だったのは、お盆の帰省ラッシュで渋滞しているので、東京から荷物が何時に自分の支店まで届くのか、でした。
予定の便とは別で発送されていたので、3時頃には到着していたようです。
やれやれ。。。

DUXは、7時50分頃会社を出発。
岡崎2件、豊橋2件配達し、会社に戻ったのが10時30分。
ん~、まずまずかな。

朝ご飯抜きだったので、急いでモーニングへ。
ギリギリセーフでした。

ようやく、休日モードに入りました。

暫くほかってあったパソコンも、SCSIで今まで使っていた外付けHDD30GBを繋ぎました。
後は、LANの設定をして、ノートパソコンとやり取り出来るようにすれば、ひとまず完成です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/12 22:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年8月12日 22:32
こんばんは♪

ぽてきちは、、、旧型でシステム再構築します★

478ベースでメモリだけ大人積み(汗)

予算は5万で発注しました。。。

これで最悪予備機が1台、、、(撃沈)
コメントへの返答
2007年8月12日 22:52
478ベースということは。。Pen4かな?

メモリ大人積み。。。(笑)
やはり、余裕が欲しいですからね~。

雑誌でも、「5万でビスタがサクサク動くマシンを作ろう~」なんて特集やってます。

DUXは、XPを選びましたが。。
2007年8月12日 22:46
こんばんわ~。
お仕事お疲れ様でした☆

自作PC完成間近なんですね!
学生の頃に授業で一度組み立てましたが、
もうさっぱりです(^^;
コメントへの返答
2007年8月12日 22:56
こんばんわ~♪

ようやく、お休みモードです!

放熱効率の良いケースを選んじゃった為、静かではありませんが。。(笑)
学生の頃やったんですか!
そういう授業がよかったなぁ。。

最近は、簡単に組み立て出来る様、メーカーも工夫してきてるようですよ!
メアさんなら楽勝ですよ。
2007年8月12日 22:55
時期的に配達便にも影響が出て
来ますよね。さすがに渋滞ばかりは
阻止出来ませんし。

パソコン、完成間近ですね♪
頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年8月12日 22:58
人類大移動が起こる季節は、DUXにとっては悩みの季節です。
お客さんからは、催促が来ますし。。

パソコン、もう一息で、メイン、サブを交代します。
2007年8月12日 23:20
お仕事お疲れ様でした☆

こちらでもメチャクチャだ、、、と

佐川の兄ちゃんこぼしてましたョ。

うえすとも先日、眠っていたHDを

外付けBOXに入れてUSB接続で使ってます☆
コメントへの返答
2007年8月12日 23:25
お疲れ様でした~。

そうなんですよね~。
休み前になると、慌てて荷物を送るから。。
毎年同じことが繰り返されてます。

使える資産は有効に使わないと、もったいないですからね。
2007年8月13日 0:26
お仕事お疲れさまでした。
休みはゆっくり出来るのでしょうか?
ボクは夏休みは・・・
コメントへの返答
2007年8月13日 17:14
こんにちは~。

モルさん、夏休み。。
取れないよねぇ。。
2007年8月13日 1:38
こんばんは~。
えーとぉ、30GBだとDVDが6枚くらいしか入らないかなぁ…なんて(^^ゞ

今では500GBのが1万ちょっとで買える良い時代になりましたね~♪
昔はメモリーやHDDはバカ高かったですしね(-_-;)

物流関係の方にとっては、第二東名は大歓迎ですね♪
コメントへの返答
2007年8月13日 17:20
え~とぉ、何のDVDでしょう。。(笑)
学生時代、研究室で90MBの外付けHDDのついたパソコン使ってた時、周りから羨ましがられました。時代の進歩は凄いです。

第2東名が出来たら、渋滞が緩和される事、祈ります。

プロフィール

「さようなら。。。 http://cvw.jp/b/170975/40977122/
何シテル?   01/13 16:48
13年ぶりに乗り換え。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

club@ist中部東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/06 23:14:06
 

愛車一覧

トヨタ タンク トヨタ タンク
イストよりは荷物が積めそう。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
1.5S-L(ホワイト)です。 エアクリーナー LM(BLITZ) マフラー    NU ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation