• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

上司が事故りました><

上司が事故りました>< .
.
.
.
.
.
.
.
.

今日午前にウチの上司が事故りました。

こっち直線で左から右折の車と接触。

見事に写真の様な姿に><

上司は ちょっと腕痛いみたいだけど 大事に至らなく良かったです。

最初聞いたときは 右側しか見てなかったので 大した事無いじゃんと

思っていたら 左側は ぐっちゃり コレは酷いねぇ~

早速 レッカーでドナドナされ 5時間後には

なぜか 修理見積もりが

其の金額 53万円!w

元の倍以上掛かるじゃん! 

しかも普通ここまできたら直さないだろう 低年式の10万キロだしwww

みなさんもこっちが気をつけても 寄ってくる事もありますので

十分に気をつけてくださいね^^

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/05/17 18:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

朝ご飯✨
sa-msさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 18:44
おお!!大丈夫で何よりです。

どれだけ気をつけても、もらい事故ってありますもんね。

楽しい生活を送るためにも安全に行きたいですね!

よく見積もりもだしましたね笑 しょうがないけど。
コメントへの返答
2008年5月17日 19:18
ほんと こっちが悪くなくても
走っている以上は ゼロは無いですから
やられ損です。
見積もりは まさか出してくるとは・・・www
2008年5月17日 18:54
えらい事になりましたね(-_-;)
こりゃこの機会に買い替えですかね?
AZワゴンに(^^♪
コメントへの返答
2008年5月17日 19:19
金あるのに
いつも低年式ばっかりなんで
またこの手のものじゃないでしょうか?
車は走ればいいという考えの人ですからwww
2008年5月17日 20:40
あらま^^;
とにかく大事に至らなくってなによりです^-^
しかし・・・
今の時代はよっぽど好きな車じゃないと修理しませんね^^;
コメントへの返答
2008年5月17日 21:52
直すという レベルのもでは無いですよね これ

ところで静岡お疲れ様でした
なんだかんだで1時間話してたねw
あと おとんのみんからに
コメント入れておいた。
お友達 しておけば?
2008年5月17日 21:39
上司の方の無事がなによりです。
明日になって他に痛みが出なければ
良いのですが・・・経験上、結構翌日に
痛っ!って事ありますからね。><

修理見積も結構な額で・・・
コレなら直さずグレードUPでしょうかねw


コメントへの返答
2008年5月17日 21:53
そうなんですよね
病院いきなって
行ってるんだけど
なかなか聞かなくて><

ちょっと心配です。
2008年5月18日 7:08
お疲れ様です。
事故は予想外な状況で起きる事も多いですからね、
よく「気を付けて運転しましょう。」と言いますが
個人的に運転する限り気を付けるものだと思うので私は、「(相手も)気を付けられる運転。」を目指してます!
…でも、難しいですよね。

上司さんも大事に至らなくて何よりです。
コメントへの返答
2008年5月18日 8:20
難しいですね。

ある程度の予測が出来ても
向こうも予測すれば
自分の予測も変わるし・・

ただ考えて運転していると
疲れるから 常にそんなことあんまり考えていないんですけどね^^
2008年5月18日 9:14
そういえば、私の上司も最近タクシーにオカマ掘ってましたねえ。。

今回は避けがたい事故のようですが、大事がなければいいですね。
明日はわが身と考え、きをつけて運転することにします。
・・・自分の愛車にやられたと考えるとゾッとしますね。
コメントへの返答
2008年5月18日 10:18
運転って
思い込みが一番危ないですから
それだけは 気をつけていますが
なかなか 難しいです。


プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation