• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

買うわけじゃないが 下準備

買うわけじゃないが 下準備 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
別に買うわけじゃないのに

妄想と下準備に余念がありません。

最近の貯蓄は全くの緊急出費等で 2歩進んで3歩戻る状態で

苦戦しております。

偶々 本屋でcarboyを見ると 最新サスペンションと

書いてあったので久しぶりに買ってみました。

結構参考になったんだけど

安価や高価なもの 実際にどう違うのか 悩みどころ・・・

安価なら トラストいいかなぁ~

高価なら R魔オーリンズ ナイトのARAGOSTA SUSPENSION SPEC 2がいいかも!?

前回の長沼データを見ると 

・R魔オーリンズ 
通常346,290円→セット特価298,000円

・ナイトのARAGOSTA SUSPENSION SPEC 2 
通常365,190円→特価298,000円

だったらしいので

お買い得でいえば ナイトかなぁ~

正直 足には金を賭けたい気もするんで

買えるなら ほしいですね~

買えないんだけどな!
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2008/06/25 20:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

新潟での初体験
バーバンさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 20:55
OH!!
CAR BOY毎月購読してますよ~!!

因みに自分、先月号にチラリと乗ってたりします^^;
ホントチッチャクデスケド
コメントへの返答
2008年6月25日 21:03
ほんと 何年ぶりかに買いました
下手すると15年前に
さかのぼるかも!?

掲載されるなんて
凄いですよ

私なんて新聞に載ったぐらいですww
2008年6月25日 21:01
ナイトは激しいですよ!(爆)
ども、当時ナイトの激しさに試乗して一発で候補除外した瓶です!(苦笑)
ナイトは後輪の減衰調整が特殊なんですよね!
…でも、刺激的なのも確かっ!
噂ではマイルドに成ったらしいですが…情報求む!(苦笑)
コメントへの返答
2008年6月25日 21:07
ナイトって イメージは
マイルドかなって 自分では
思っていたんです。

商品名見るとspec2と書いてあるんで
変更されたんでしょうね^^

ARAGOSTA 名前聞いただけで
凄そうなイメージを思い浮かべるのは
気のせい!?w
2008年6月25日 21:23
クラックスや、クゥアンタムなんて素敵だよ
コメントへの返答
2008年6月25日 21:30
買っても其の素敵さが
解ればいいのですが・・・

まぁ実際にはこの30万クラスでも
素敵さが解るか不安ですが><
2008年6月25日 21:28
イケイケ~!
買っちゃえ買っちゃえ~!

って簡単な物じゃ無いよなぁ足は。
実際付けて走ってみないと分からないし、高いから単純に良いとは思えないし…
まぁ今年の長沼はオイラはギャラリーで参加だけど。(^^;
コメントへの返答
2008年6月25日 21:33
この手の車は
パワー系のパーツは
不必要だから
足に金賭けたくなるんですよね

>、高いから単純に良いとは思えないし…
其のとおりなんですよね ウンウン

>まぁ今年の長沼はオイラはギャラリーで参加だけど。(^^;
其の前に戸田もありますから・・・
いっしょに見学しましょう
実際、長沼ではどうなるかな~・・・
2008年6月25日 22:15
長沼には魔王を召喚する禁断のの魔方陣があるのです!!
そう、それは・・・・『36回まで金利0%キャンペーン』!!
今回もあるのかしら!?
コメントへの返答
2008年6月26日 17:03
使えるなら使いたいですね~

無金利なんて 最高です^^V
2008年6月25日 22:27
どちらもお高いですね(^^;
HKSとかは結構安いけど、どうなんですかねexclamation&question

俺も基本ギャラリー参加の予定(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 17:04
なんとも言えないですよね~

とりあえずお金貯めますw

そしてギャラリーww
2008年6月25日 22:31
自分も長沼はギャラリー参加予定です(^^ゞ
periさんがガツンと男前に購入するのを見学してます(^^♪
コメントへの返答
2008年6月26日 17:05
いやいや
じゃ~みんなでギャラリーしよう!
行くだけでも楽しいからねぇ~
2008年6月25日 22:49
おつかれさまで~す
オイラは、とりあえず江田を覗いてこようかと思ってますw
当面はチマチマDIYですかねぇ~
コメントへの返答
2008年6月26日 17:06
江田? 戸田じゃなくて??

自分のペースで
やったらええよ^^
2008年6月25日 23:04
余念がありませんね。

妄想にふける時間が一番楽しいときです^^。
コメントへの返答
2008年6月26日 17:06
下準備だけは完璧ですが

実際の行動はなんともいえません。
2008年6月26日 0:31
足は走りを決める重要なパーツですからね。

といいつつ、私はオークションでHKSの走行距離が少なくて、程度の良い中古品を買ってしまいました…。でも私には満足な足で良かったです。

で、今年の長沼で降臨する予定ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 17:08
とりあえず
fisco & 筑波デビューを狙ってます。
基本的に腕なんですが
金賭ける所はそうはないので
買えるといいのですが・・・

降臨は どうでしょうか??

プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation