• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

内職と新型車と肩こりと・・・

今日もなんとか耐えました 頑張りました、いわっちです。

なんかお疲れモードです。。



早く週末にならないかなぁ・・・。
楽しみ♪



↑昨日からチマチマとこんなブツを作っております。
 (・∀・)タノシミ♪



北米で発売、インフィニティEX35



36スカイラインベースのSUVってことで、
EXコンセプトがEX35として発売みたいです。


やばい・・・カッコいいヽ(〃▽〃)ノ


最近、、SUVが楽で良いのかなぁ~なんて思ってたり・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/21 21:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年8月21日 21:06
自分は最近新型のスカイラインに萌えてます(*´∀`*)/
コメントへの返答
2007年8月21日 21:07
36もかっこいいんですけど、
380万という価格を考えると、
「それならクラウンでいいじゃん」
と思ってしまう僕がいますw
2007年8月21日 21:11
手先器用ですね!こう言う事できるヒト、まじ尊敬します!!
EX35ですか~、なんかBMWのX3とかぶるのは自分だけ?
コメントへの返答
2007年8月21日 21:13
ちゃんと長時間の使用も考えてマージン取ってますよ♪

X3かぶりますね!
けど、僕は国産車派なんでコッチのほうが好きですww
2007年8月21日 21:14
SUV並みの車高ですが・・・まだSUVは乗りません(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年8月21日 21:15
SUVから降りるとき、
慣れてないせいか(足が短い?)、、

一瞬宙に浮くのが慣れませんw
2007年8月21日 21:22
どこでもSUVですね^^;

素直にいわっち号の方がカッコイイと思いますが♪
コメントへの返答
2007年8月21日 21:32
けど、
きっとEX35って、車高落として24インチとか入れたらヤバイですよ!

落としても、立体とか入れるんでしょうしw
2007年8月21日 21:25
こんなスカイラインもありですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年8月21日 21:32
ですね!
ていうか、こんな凛々しいSUVも珍しいですよね!
2007年8月21日 21:28
こんなスカイラインもありですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年8月21日 21:32
左ハンですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
2007年8月21日 22:32
もちろんSUVでも最低地上高は○cmにするんですよね(^^)

僕は36に勝てる35セダンにしたいです!!!
正直36カッコいいんですが(汗)認めたくない自分が…
コメントへの返答
2007年8月21日 23:08
確かに・・・36はかっこいいですね!

けど、正直買い換えたいと思うような魅力は感じないです・・・。
ちょっと値段が上がりすぎですね。

まぁ、これも悔しいから言ってるのかもですがw


一応、クーペはまだ現行ですwww
2007年8月21日 22:48
かっこいい♪

セカンドカー?
コメントへの返答
2007年8月21日 23:08
買うならファーストカーですねw

セカンドカーは持たない派なのでw
2007年8月21日 23:15
SUV実はこれから暑いジャンルらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年8月21日 23:37
あれ?!これからなんですか??w

ハリアーって結構前からじゃないですっけ?
女の子受けがいいのは、ハリアーとかですよね~
2007年8月22日 0:18
これに買い替えっすか。かっこいいよね。

私は36クーペが気になりますが。
コメントへの返答
2007年9月3日 6:14
36クーペには正直あまり興味が・・・(笑)

これかっこいいっすね!
快適なんでしょうし♪
2007年8月22日 0:39
内職おつかれさまです!
みんなのアイドル、ピンクタオルです!

きょうは残念だったね!
意外と早く終わっちゃった!

会社の近くにおるインフィニティーがきになるっす!
コメントへの返答
2007年9月3日 6:18
ピンクタオル素敵です(笑)

仕事乙かれっした(笑)
2007年8月22日 5:18
日頃苦労したりすると、SUVいいなぁと思う自分がいます(笑

結局は先立つものがないので現状維持ですが(爆
コメントへの返答
2007年9月3日 6:19
ですよねぇ・・・
うらやましいときが多々ありますw

プロフィール

「Just dont get satisfied!!!」
何シテル?   05/05 11:19
広島市でA8に乗ってます。 ほぼ純正です。 お酒好きです。流川によく出ます。 ゴルフ始めました。ヘタクソですが頑張ります! どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
ちょっとだけレア車。 サラッと綺麗目に。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
セカンドカー。 通勤快速車でしたが、広島に戻ってからは実家に放置。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
「自分がやらないようなスタイル」がテーマでした。  
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
コンセプトは極力シンプルに。 街中で見かけて、「おっ!」って思ってもらえるようになったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation