• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

車載ビデオ

車載ビデオ









今日もまたまた雨の中出撃。
タイヤ交換してもらうべく車を預けに行ってきました。



先週サーキット走ったときの車載です。
フルノーマルでドライバーは964rs.porscheさん!
JVC GC-AX1 で撮った映像に フリーソフト VSD for GPS DriftBox データをオーバレイさせてみました。

ブログ一覧 | MP4-12C | クルマ
Posted at 2013/06/02 12:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 13:06
いや~どノーマルでこれですか~(汗)
まあドライバー氏のオートポリスマスターの腕もあるでしょうが~
これがスリックやSタイヤなら吊るしで怒濤のタイム~
サスガは枕!!
これからの弄りが楽しみっすね~
コメントへの返答
2013年6月2日 14:42
これ、何と初めて乗ってコースインからの車載です! 初めて乗る車で探りながら無理せず…気温も高くてこのタイム。タイヤが吊るしの無印P ZEROって考えると凄くないですか。
これでいて普段乗りも快適なんですよ(^^)
2013年6月3日 6:17
素晴らしい!
1月、2月にアタックすればあと4秒くらいあがりそうですね!
コメントへの返答
2013年6月3日 9:16
吊るしP ZEROだと2周くらいでタイヤがタレてダメみたいですが、ドライバーも「1コーナーと2ヘアのブレーキきっちり詰めたら4秒切れたかな」とのことです。

今回 P ZERO TROFEO R 投入、どのくらい伸びるか楽しみです。

MP4-12C + TROFEO R...国内初かも(笑)
2013年6月3日 9:17
  スゴイです!!

車もKAZU兄も! それでいて快適♪

全てがあっという間に過ぎ去ってしまいますね!

ご馳走さまでした♪
コメントへの返答
2013年6月3日 10:08
ナビ取り付けは順調に進みましたか (^^)

KAZU兄さん凄いですよね!
ブレーキ詰めてないのまだ伸びシロがあるそうですよ。

ただの車載じゃ面白くないでしょうからDriftBoxのデータをオーバレーさせてみました (笑)

フリーソフトでここまで出来るのにビックリ。
2013年6月3日 10:54
サーキット走行お疲れ様でした。
動画を全部観ました~♪
タコメーター&コースと見やすいですね!
あと2週間でサーキット走行するので見入っちゃいました~(^^)
コメントへの返答
2013年6月3日 12:51
うまくいけば次回は TROFEO R 履いてのゼロヨンと周回、両方の動画をアップできると思います。

録画時間伸ばせるように32GBのSD買ってきました(笑)

16日のレポートも期待してます!
2013年6月3日 17:01
すばらしい動画です♪ごちそうさまでした。

僕は一度KAZU兄さんに同乗走行をして頂いたことがあるのですが、すごく勉強になりました。
プロドライバーの助手席おススメです(^^)

NEWタイヤ楽しみですね!
しかし雨の日は怖そうなトレッドパターン(汗)
コメントへの返答
2013年6月4日 0:14
KAZU兄さん凄いです!

同乗走行ためになりますよね!
自分も澤圭太選手、番場琢選手、佐々木孝太選手などの同乗走行経験しました。

そして...プロなど特A級ドライバーはスピードに対するセンスが違うと痛感しました。無理して迫ろうとするとコースアウトやクラッシュが待っていそうです(笑)

Newタイヤ、今日組んだのですがそれなりに問題発生!
またレポートします。

プロフィール

「CUP2入手!」
何シテル?   02/03 23:17
pillowです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドバイ編、コース慣熟を効率的に!【別名”1LAP目選手権”】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 15:53:16

愛車一覧

マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
625馬力にアップデートされてやって来ました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation