• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月26日

市場食堂 花いち②

市場食堂 花いち② 妻はタイムセールのまぐろ中落ち丼+カキフライ+海老フライ+カニ汁1100円をお食べました。なんとタイムセールでは800円もお得です。満腹でカキフライと海老フライをひとつづつお持ち帰りしました。
ブログ一覧 | 海鮮丼 | グルメ/料理
Posted at 2022/02/26 07:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エビフライとカキのふっくら煮を燗酒で
梅一輪さん

今日のランチは
くわ.さん

1月30日の夜は、まい泉のお弁当+ ...
どんみみさん

CoCo壱
prodiさん

世にも奇妙な
かつみぃさん

残念無念
ももジローさん

この記事へのコメント

2022年2月26日 11:12
こんにちは!

見た目の破壊力がとんでもないことになってます!

こんな組み合わせ見たことないです。

素晴らしい内容でお腹が減りました。

今日は、お寿司に行く事にしました〜
コメントへの返答
2022年2月26日 18:03
こんばんは😃

妻にはボリュームがあり過ぎたようです。

持ち帰りたいと言うとパックとレジ袋をくれました。

持ち帰る人も多いようです😄

今頃はお寿司を食べている頃でしょうか?😋
2022年2月26日 11:23
こんにちは。
タイムセールあるんですね!
800円はかなりお得ですね♪
ここのご飯は女性には多いですね。
これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
コメントへの返答
2022年2月26日 18:07
こんばんは😃
タイムセールで海老フライ4本もしくはカキフライ4個が選べました😋
妻は両方食べたいと言うと半分づつ提供してくれました😊
妻は中落ち丼も苦戦していました😋
今度はお隣の高はしへ行きたいと思います😍
2022年2月26日 19:21
こんばんは!

くら寿司で母と2人で¥1800程でした。

海鮮をみたらやっぱり海鮮が食べたくなりますね〜

やっぱりくら寿司やすいです。今の時期、スシローよりくら寿司です。
貝類がくら寿司の方が充実していました。
コメントへの返答
2022年2月26日 23:02
こんばんは😃

お母様とくら寿司でお食事良いですね😊

回転寿司チェーンも安さと新鮮を追求しているので凄いですね😄
企業努力には感謝感謝です😍
最近はま寿司ばかりですので、くら寿司へも食べに行こうと思います😋
2022年2月27日 3:40
凄い組み合わせで凄いボリュームですね😳高そうなイメージですね😳晩御飯が入らないぐらいの量ですね
コメントへの返答
2022年2月27日 7:16
まぐろ中落ち丼だけでも妻には充分なボリュームでした😅さすが市場内にある食堂です😍普通の食堂なら海老フライとカキフライとご飯に味噌汁でランチになりますね😋

プロフィール

「@{ひろ}さん

天気も良くなって桜の開花が進み菜の花コラボも綺麗で最高の1日でした😀
お見送りポイントを確保してエキゾースト音も楽しませて頂きました😁
是非また美味しいグルメを食べに行きたいです😋
宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   04/08 21:30
RS_梅千代です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
910 11 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピラニアツール ピラニアII鋸 PS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:41:56
HASEPRO マジカルカーボン ドアスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 19:01:01
HASEPRO エアバルブステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:57:00

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
HONDA FIT RS [GE8]からNISSAN NOTE e-POWER NISM ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation