• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

今度はトイレが(>_<)

今度はトイレが(&gt;_&lt;)








築23年の我が家ですが今度は2階のトイレがお亡くなりに(T_T)

自分で出来る範囲でフロート調整、ボール交換等しましたが不調。
家族会議で先日行った断熱窓リフォームの補助金分で交換することに。
選んだ便器は当然安いタイプにw


工事中は庭にわいてた「梅」の収穫に頑張りました(^^;)
収穫後のビールは美味しかったですw


次は何が壊れるか?寝室のエアコン?それとも冷蔵庫?(;^ω^)


ブログ一覧 | 家ネタ | 日記
Posted at 2023/06/05 08:48:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝の草取り
やまと23Tさん

ブレーキ強化
ステぴょんさん

ダイハツさん納得出来ません‼︎
パルトラさん

ニンニクを干しました
やまと23Tさん

備えあれば憂いなし
ツナ。さん

草取り用シェード 2号機!
やまと23Tさん

この記事へのコメント

2023年6月5日 19:42
こんばんは

年月が経つと、あちらこちらが
一緒に壊れて来ますよね!
でもトイレが壊れるってどうなるの??
ウォシュレットはわかりますが!
断熱リフォームの補助金で直せて良かったですね。
DIYは無理かぁ
コメントへの返答
2023年6月5日 21:05
こんばんは(^^)

そうなんですよね~古くなるとあちこち壊れてきます(TT)

便器自体は問題なかったんですが水が貯まらない現象が続きその都度普段使ってないオヤジがバケツに水を汲んで補充してましたw

DIYする自信が無かったんで補助金の浮いたお金で今回は業者に頼みました(^^)

プロフィール

「髪切って小頭になりました(^^ゞポリポリ」
何シテル?   03/11 18:50
オッサンですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スカイウェイブ250 タイプS] ラジエターキャップ・クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 07:44:56
サムライプロデュースさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 22:22:51
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヤリスクロスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 11:24:29

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 スカブ (スズキ スカイウェイブ250)
20年ぶりの2輪復活です(^^ゞ オッサンなんで、のんびり走ります(^ .^)y-~~ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
亡き親父が乗ってました。 後期型のビックバンパーでなかなかかっこよかったです。写真は見当 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
亡き親父のセカンドカーでした。 乗ってたポーターキャブは青でした。 釣りに買い物にと大 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
我が家初の4ドアセダンの3速AT車です。 エアコンとパワーウインドウが付いてて感動しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation