2004年の11月まで乗っていました。
このクラウンに約8年乗りました。
車体代、改造費、修理代とこのクラウンには約¥1000万円かけました。
このクラウンの御陰でいろいろな人との出会いがありました(^0^)
今でも忘れられない思い出のある愛車です。
・MS-137 クラウン後期 ジャンクションプロデュースY・F仕様
・外観:純正スーパーホワイト全塗装、ジャンクションプロデュース フルエアロ加工、オーバーーフェンダー(F、2.5センチ R、4.5センチ)、シュティヒ ガルフ ディシュ(F、9.5Jー18インチ R、11.5Jー18インチ)、ダンロップ ルマン702(F、235/40ー18 R、265/35-18)、ワンオフ左右出しオーバルマフラー、全面クリアーフイルム、ベンツホーン、フロントバンパークリアーウィンカー、コーナークリアーウィンカー、クロスロード クリアーウィンカーテールランプ、クロスロード加工ビレットグリル、ジャンクション レッドサイドマーカー、ジャンクション レッドバックフォグ
・足回り:データーシステム エアサスキット、エアサスセンサー改
・内装:E&Gホワイト本皮シート、レカロ リクライニングバケットシートレッド、インシュランス フロアーマット、クロスロード ホワイトシフトノブ、ジャニス パールホワイトステアリング、メーター廻りパールホワイト塗装、追加メーター(電圧計、電流計、油圧計、油温計、水温計、外気温度計)
・オーディオ:カロッツェリア レベルゲージ、エクリップス デッキ(TV,NAVI,DVD,CD,MD)、クリスタル ミッド・ツィーター、オライオン ミッド・ツィーター、オライオン ウーハー、クリケット アンプ2台、クロニック キャパシター、オプティマ バッテリー2台、フェニックスゴールド アイソレーター、給油口 相川 七瀬のエアーブラシ、トランク 裏にJPの仁王像のエアーブラシ