
できました!
EK4・EG等の4穴PCD100のハブに
SPOONツインブロックキャリパーや
EK9純正キャリパーを使用している人で
ブレーキ時のジャダーに悩む人へ朗報です。
そんなことに悩んでるのは私くらいか?
今までのインナースペーサー(3mmもしくは5mm)では
ブレーキローター回転軸中心のセンターがずれてしまい、
ブレーキ時のジャダー発生の原因となっていましたが、
今回、作成してもらったインナースペーサーを装着すると、
あら不思議、
ハブとローターがピッタリ嵌りセンターが出るようになります。
社外ホイール使用時にハブリングを付けるとセンターが出るのと同じ原理です。
詳細は
整備手帳にアップしました。
Posted at 2007/06/15 23:32:57 | |
車ネタ | クルマ