• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月02日

無気力

無気力 なんだか気になることもやっぱりいっぱい。
その中のひとつ 足のむくみ 
前ほどひどくないけどやっぱり気になる。
同じ環境で仕事している局に今日聞いてみた。
「足ってむくむ?」と
しっこと食事のとき意外ほとんど立たない座りっぱなしの
仕事環境。立ってはいけないことはないけど立つ必要がない。
局も帰り靴が入らないと感じるらしく少なくともむくみは
出てるようで、女性は特にむくむみたいだし。
けど、きっと彼女よりもあたしの方がむくんでるだろうし。
やっぱり単なるむくみだけじゃなく病気のがプラスされてるん
だろうなって思うと沈む。
今日も病院。背中と足。背中はもうほとんど治ってるらしい。
もう傷口ふさがってきてるってことかな。周りかさぶたなのか先生削って痛かった(´Д⊂
足、消毒してもらってるときに、むくみのこと、話してみた。
前話したけど、関係ないやろ。って感じやったけど、そう思えなくなってきて。
血液検査の結果はカルテに貼ってあるから、それ見て、某内臓の数値は出てない。
それは自分で調べたからわかってる。
先生もそれで判断してるみたいだけど「もしかしてやられてるかもしれんな」って言った。
やっぱり・・・
「これは(むくみ)治らないの?」って何故か聞けなかった。
言葉って案外勝手に出ることと、出ないことがあるんだよね。
夜マッサージしてても自分でしても力入らない箇所もあるし、ココにいるのは鳥だけだし(笑)
なんだかもういやになってきた

駐車場ついて降りたら、盆踊りの音が聞こえてきた。どっかでやってたっけ?
方向からすると自衛隊敷地内で夏祭りって今日だっけ?
しばらく行ってないな 夜店とか大好き くじびきとかしたり
花火ももう何年も見てないな
夜店も行ってみたいな 花火も見たいな 花火もしたい

好きなものいっぱい食べたい
友達とごはん食べにいきたい
みんなみたいにいろんなもの食べたい
あげるって言われてもらってもその場で食べれない
薬飲まないと食べれない

何も楽しくない
一人で泣いてたってしょうがないけど
楽しいフリするの疲れた

愚痴ですいません。。。
ブログ一覧 | (´Д⊂) えーん | 日記
Posted at 2007/08/02 21:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年8月2日 22:01
まいど~☆

今日のヒーインは、ご主人やったね~♪♪

全然我慢でけへんオッチャンが言うのも変やけど・・・(汗)

楽しいこといっぱいやってる時は最高の気分やけど・・・
色々我慢してたら、ちょこっとしたことでも楽しくなるもんやで~♪

くさらんと、楽しいこと見つけてみよか~!



コメントへの返答
2007年8月3日 12:42
こんにちは

ファーストベースでガッツポーズ
嬉しそうにしてたのみて涙出ました
ファールかと思ったんで

ちょうど病院から戻れて家でテレビ
見れてた時だったんでよかったです

もう腐ってしまいました。。。
2007年8月3日 9:44
ロード明けになったら、姐さんとかと一緒にキューピーに行こうぜ!!

コメントへの返答
2007年8月3日 12:43
この先甲子園は1つ以外チケット
取れてないですわ。。。
2007年8月3日 12:49
ども~~
コメントあんがとね~~。体のことでちょっとブルーな気持ちのようやね?
らしくないっていうと怒られそうだけど、俺ら40歳なんかほっといてもいろんな数値がでまくって右往左往するで~いつも!笑
健康を気にすることは必要だけどね。
原因がわかっただけでももうけもんです!
そこからどう対処していくか!
コレが大切っす。
わからんことほど怖いものはないし、それをどう捕らえて対応するかやとおもいますわ!
頭の回転速いだろうからわかるとおもうけど、一度きりの人生だから
前向きにいきましょうよ!
って慰めになってないがな!笑
今をこの瞬間をくいの内容に行きましょう!
コメントへの返答
2007年8月3日 12:57
どうも。
アッチの方ははずれでしたな(笑)
回転遅いです_| ̄|○

いや、人ともうあんまり行動
できんなぁって思ってね
結構むなしいですわ
2007年8月3日 19:48
そんなのしか思い浮かばなくて・・・
頑張ってる人にがんばれ~はないよなぁとか
考えちゃいました。
でも何もかもイヤになったり投げ出したくなることって
あるよ。だ~れも知らんとこに行きたいとか・・・
それが人間あたりまえ! なんか長くなりそう・・・
そんなこと色々考えてました。

このドラえもんカワイイ~♪
ストレートなラブレター消したん?秘密?
コメントへの返答
2007年8月6日 1:19
今は、そんなに頑張ってない
だから次採血(するのか知らんけど)したら
マズイかも
投げ出しとか過去にそういうなのは何度も
あるよ

消したんよ
2007年8月3日 19:53
↑ごめ~ん上半分消えちゃってる~
こっちから読んでな~

早朝からきてたんだけど素通りごめんね。
足あとあるのにコメントがなかったら
なんだかさみし~やんね(そんなセコイ事思うん私だけ?)
なんか書きたいと思ってても、私の乏しい語彙の中じゃ
がんばれ~とかファイトーとか
コメントへの返答
2007年8月6日 1:16
もう「無視」とか「避けられ」とか仲間外れ?とか
慣れました
2007年8月3日 22:35
おりょ、よちっち倒置法使ってる↑。

人ってムリするとそのムリがもっと大き
な歪になるんよね。せやからムリはしな
ければいかんこともあるけど、少なくと
も自分には正直にならんとあかんよね。
でないと、いつか綻びが出てくるよ・・・。

俺っちもここ始める前やけど、ある疾患
にかかって、それがすごく辛くて生きて
るのもイヤになるくらいになって、会社
も休職になってホント、ドン底見たよ。
そんな俺っちでも今はちゃんと、アホみ
たいなことやりながらも生きてるしね。
気持ち分からなくもないよ!

また、色々お話しましょう。
何でも言える人、書ける人・・・。
ここには沢山いるよ(^^♪
コメントへの返答
2007年8月6日 1:27
正直、コレのこと意外でもいろいろ疲れ
ました

うひょさんはもうすっかりよくなったん
ですか?

6年前だっけかな
急に熱出て頭の中とか顔とか身体にも
少し発疹、それも水ぶくれっぽいやつが
できて、病院行って採血したけど
ウイルス一切なしで、原因不明で
ストレスからって言われたんですよね
そんときはストレスって怖いって思い
ましたね
水疱瘡みたいに痕残ってるところあります
水疱瘡も風疹もしてないんですけどね(笑)

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation