• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

ビシッと、やるときはやりますよ!

え~、7月になりましたが、連日天気がスカッとしない天気が続いてますが、このところ仕事も忙しい状態がつづき、満足に車いじりができません。
そんな中、後付のドアミラーウインカーをジンベイ号に装着しました。
今回は初めてミラーカバーに穴開けて配線をミラー本体に引き込みました。
これまで何度かこのモディファイを行ってますが、これまではウインカーの形状から装着位置を配線き引き込みをカバー加工せずに装着出来る位置としていったのですが、今回はそれが出来ず、意を決してやっちゃいました。
ついでに、ビシッ!とミラーまで割りました・・・。やるときは当方もやっちまいます。画像は今晩にでも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/04 12:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月4日 18:25
やっちまいましたか!(T_T)
ゴンザレスさんでも失敗があるんですから私が失敗するのは当たり前♪(^-^)/
ディーラーにミラー注文ですよね(>_<)
コメントへの返答
2007年7月4日 19:07
ディーラーのメカニックでも鏡面を本体から剥がす時、割る確立は低くないみたいですよ。
運転席側は問題なく脱着できましたので、おそらく、目立たないようなキズとかがあっったんだと思います。幸い2~3mmの幅で帯状に表面の塩化銀の膜のみの剥離ですので、透明フィルムでカバーして、一応機能としては致命的な状態にはいたっておりません。
そんでも車乗るたびにキズを見ることになるので、精神的に良くないですね。
早速交換パーツをディーラーにオーダーしました。6漱石ですが、スリリングな体験をする代償としては、中規模のダメージですね。
ちなみに、これまで何度となくミラー鏡面の脱茶区やってますが、ビシッといったのは初めてです。

プロフィール

自作自演のモディーオヤジです。特に電装系はたまりません・・・ こんどムルティプラのオーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11th wedding anniversary♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 08:30:26

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
レンジローバー、パジェロミニに変わる車です。 皆さんと同様で、眺めて良し、乗って良し、い ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
娘が気に入ってしまった・・・即GET!
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
息子が大学に通うための通学用に購入しました。 自作パーツでモディファイ楽しんでます。 そ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
これまでのオプティに代わり、かみさんの主力車となったのが、タントカスタムRS。広いフロン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation