• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

さぁ~ってと、ゴーゴーレッツゴー

さぁ~ってと、ゴーゴーレッツゴー これからかみさんと、ジンベイ号で郷ひろみのコンサート付き関西旅行に出かけてきます。帰宅は月曜日深夜の予定です。
暫く書き込みできなくなります。

では、いってきま~すッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/06 22:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2007年7月6日 22:27
ご無沙汰です。
お~っと、こっちの方に来られるみたいですね!
気をつけていってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2007年7月10日 9:58
ご無沙汰です。
え~、京都府は初めて日本海側を訪れました。
天の橋立まで行きましたが、あれは山の上から見るものだということが理解できました。現地ではモーターボートに乗りましたが、結局ただの松林にしか見えなんだ・・・
それでもこれで日本三景制覇しました。
2007年7月6日 22:30
気を付けて行って来て下さい♪

ジンベイが駄々こねないように(^-^)/
コメントへの返答
2007年7月10日 10:03
途中何度か、アイドリングしながら車中で昼飯など食べたりしましたが、全工程1995.7kmをノントラブルで平均燃費13.8km/Lで走りきりました。
これまでのレンジに較べて10kmちかっく燃費がいいですね。
かみさんも一応満足してくれました。
2007年7月6日 22:46
長旅ですね~♪
お気をつけて~!!
コメントへの返答
2007年7月10日 10:04
お心使いありがとうございました。無事、今朝4時に帰宅しました。
2時間ほど寝て、いま会社からレスしてましが、まだ運転席に座っている間隔です。
2007年7月6日 23:02
三方原PA~浜松西付近に住んでいるんで、通過するとき手を振ってください♪
コメントへの返答
2007年7月10日 10:07
昨晩10時まえに通過した際に手を振りましたが、夜だから見えなかったかも・・・笑)。
それにしても、あの時間の東名上り線のトラックのダンゴ状態はすさまじいですね。90km規制がはじまってから初めての平日夜間の走行でしたので驚きました。
2007年7月8日 17:46
まだジンベイ号みかけてませんね~(笑)
コメントへの返答
2007年7月10日 10:10
関西は有馬温泉と神戸のニューオータニに宿泊しました。
結構人目をひいたみたいで、どこの車?なんて声掛けられました。
はじめて高野山にいきましたが、規模がでかいですね。しばし、俗世間と隔絶した世界を味わいました。
弘法大師も1200年前に大したものを作ったものです。

プロフィール

自作自演のモディーオヤジです。特に電装系はたまりません・・・ こんどムルティプラのオーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11th wedding anniversary♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 08:30:26

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
レンジローバー、パジェロミニに変わる車です。 皆さんと同様で、眺めて良し、乗って良し、い ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
娘が気に入ってしまった・・・即GET!
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
息子が大学に通うための通学用に購入しました。 自作パーツでモディファイ楽しんでます。 そ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
これまでのオプティに代わり、かみさんの主力車となったのが、タントカスタムRS。広いフロン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation