• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

なんでもカッコから・・・

なんでもカッコから・・・ 久しぶりにダイエットのかみさまが下りて来てやる気マンマンの緑ハコです。

アラホ~?(アラフィフになるのかな?)になり右肩上がりでメタボ一直線です

過去のダイエットは10㎏ほど落としてはリバウンド・・・
こんな事を片手以上は繰り返しているので、代謝は悪くなり体脂肪は素晴らし数値を・・・

嫁に痩せるぞ!っと言っても「一時的でしょ」と冷たい返事
いつも痩せると安心して暴飲暴食で元の姿に・・・

それでも今回こそはと現在頑張っています!

寝る前のアイスクリーム2個食いなどは過去の事。 それに運動など始めました

現在2週間で3㎏落ち、あと10㎏程落とす覚悟です!!
(ちょっとペースが早いので筋肉落ちているのでしょうか?)

そんななか自転車での運動をしています 以前義父が買ったマウンテンバイクもどきがサビサビで倉庫にあったので引っ張り出しキレイにしてみました

今回それの報告です



キレイに見えますがホコリとサビが

油はすっかりなくギシギシと

っで交換 今はカラーチェーンなるものがあるのですね (オクでチェーン切りと一緒に購入)


ポストもサビサビ


ヌリヌリ


装着!


シートピラーもヌリヌリ


グリップなんぞも交換

走りには何の関係もないが見てくれを気にして

シール購入

それと家の中を捜すと、この2枚が


チョキチョキと製作


っで貼り付け




なんとかキレイになったのでこの先も自転車運動続ける覚悟です

っあ~そのうち梅雨ですね(汗





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/03 17:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 19:39
やる気を出すためには

「まずは外見から・・・」が

基本ですよよね~♪

三日坊主禁止ですよ(笑
コメントへの返答
2014年6月3日 20:15
こんばんは〜♪

はい!先ずはカッコからですね。
子供の頃からなにも変わってません(汗

三日坊主気をつけますです(ーー;)
2014年6月3日 19:56
現体重の5%は直ぐに落ちますよ。
そっから中々落ちないんですよね〜

小生も去年から食事変えて
やっと2KG落ちました。(滝汗

全然です。

目標値までは、頑張って下さい。(圧
コメントへの返答
2014年6月3日 20:22
え〜っ今落ちたのは5%の分なのかな?

そうするとこれからは落ちない時期?!

誰でもそうでしょうが若い時はすぐに落とせた記憶が…ヽ(´o`;

オニカナさん、お互い頑張りましょう(笑
2014年6月3日 20:51
すみません、うちの自転車送りますので

やる気使用のレストアお願いします(笑)

もちろんカッコからですよね🎵

自分もやらなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月3日 23:27
こんばんは♪

自転車のシールなんてどうでも良いのですが一応かっこから入ってみました^^;

私の中ではハコスカ乗りはシャコブギのジュンちゃんがイメージで決して今のお腹が出てる私ではない!(涙

少しはスリムになりた〜い

自転車磨くの面倒いですよ。
頑張ってくださいm(__)m

2014年6月3日 21:23
こんにちは。

継続的に適度な運動するのと、食事制限が
やっぱり一番ですね。
最近ジム通いは毎日やってますけど、
食事制限が(汗)。

運動だけだと、かなりやらないと、効果が
出にくい気がします。

筋肉つくけど、脂肪が減らない(爆)。
コメントへの返答
2014年6月3日 23:32
こんばんは♪

やっぱり食事制限が肝ですね。

どうしても根性が無いのでガッツリ運動出来ませんヽ(´o`;

適度の運動継続心掛けます。

ダイエットコーラ活躍してますよ^^;
2014年6月3日 23:00
こんばんは。
頑張ってますね(^-^)v。コチラは怖くて体重計すら乗れなくなりました(*_*;。何とかしないと。
コメントへの返答
2014年6月3日 23:39
こんばんは♪

うちの体重計はほこりまみれでした。
久しぶりに乗って非常にビックリ(笑

今しないとこの先怖くってヽ(´o`;
2014年6月8日 6:12
自転車通勤してたとき!体脂肪がシングルでした!!
今は二桁!!
すごい効きます自転車通勤!自転車はバイク並みに危険なので気をつけて下さい。
コメントへの返答
2014年6月8日 7:44
おはよ〜ございます♪

体脂肪シングルは凄いですね。
羨ましい〜。
私には一生訪れない(汗

高校時代は自転車競技をしていまして競輪選手なんぞを目指していました^^;

はるか昔の話なので今ではおっかなびっくり乗っています。
怪我しない様運動しないとですね!
2014年6月8日 6:12
あ!ステッカーがすばらしいです♪
コメントへの返答
2014年6月8日 7:45
あざ〜す。( ̄^ ̄)ゞ

つまらないものにお金を使ってしまいました…。^^;

プロフィール

「クーラントが漏れてる~ http://cvw.jp/b/1721636/47736726/
何シテル?   05/23 21:03
緑ハコです。 旧車雑誌等にハコスカ専門店と賑わせていたショップにオーダーするも数年間すったもんだの末(>_<) 、結局平成21年神奈川の中古車屋さんでハコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

壁掛け時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 15:24:48
やっぱり運転手は……😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 07:40:24
無事カエル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 14:00:01

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカHT R仕様に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation