• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

ハコスカ仕上げ③

ハコスカ仕上げ③ 先日主治医から車検完了との連絡頂きました

もうじき帰ってきます
嬉しい事なのにイマイチ気分上がりません・・

1年と4カ月・・・長かった・・・ハコスカを所有している実感が薄れています・・・(^o^;

運転すれば気分↑なるかな  修理費いくらなのか分からないけどかき集めましょう・・・・(コレが不安で気分乗らない理由でしょうね(*o*) )

例によってタイムラグありますが、仕上げ報告させて頂きますm(__)m


フェンダーミラー取り付けで以前譲って頂いたコレがようやく出番です

これまたレプリカですが何か?(^^ゞ    純正新品なんて一生お目にかかれません・・・

物は大事にしましょう~!  サビ対策に



プシュ~っと   良~く天日干しもして


一応確認 o(・_・= ・_・)o

純正はかしめてありましたが

レプリカはネジを曲げて止めてあります   フチのバリも気になりますね  後日削りましょう~

走っている時、飛んで行かないでよね~危ないから!!(@.@)


っで、取り付けですが


助手席側は手直ししてないので、取り付け穴がガタガタ・・


しっかり付く様にポンチで加工して


ゴムを被せたのですが(///ω///) イマイチなので、これも後日チマチマやり直しですね


シリコンを触ったツルツルお手々・・・落とすと悲しくなるので、これでもかとテープで押さえ何とか取り付け完了


うん! イイネ~~


やっぱりハコスカは格好い~い♪


更に後日

車検に必要なのに忘れていたワイパーと

ちょっと上すぎたかな?


ウォッシャ袋!


それと念の為コーションプレートくっつけて


ゴミが入らない様テープを貼ったら


ワタクシの出来ることは終了~


1年4カ月ぶりに帰ってくる・・・よね?・・・(^^;)

待ってるよ~~~~~~\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/26 11:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 0:20
1年4ヶ月は短い様で長かったですね~。

トランクエンブレムで最終仕上がりですか?私のハコは土壇場でどんでん返しで作業ストップしてます。
コメントへの返答
2018年5月27日 11:51
こんにちは〜♪

私のハコスカ歴はそれ程長くないですが、それでも入庫歴は長いです…(ー ー;)

2年車検満足に走り切った事ないです
っが、これからは大丈夫でしょう…多分…^^;

手元に帰って来たらエンブレム関係取り付けて完了です
多分?…


ステキなミッションのインプレ楽しみにしてます〜!
でも一ついじるとどこか不具合、旧車ならではの報告も楽しみです〜

プロフィール

「贅沢させて頂いたお正月 http://cvw.jp/b/1721636/47467657/
何シテル?   01/15 12:27
緑ハコです。 旧車雑誌等にハコスカ専門店と賑わせていたショップにオーダーするも数年間すったもんだの末(>_<) 、結局平成21年神奈川の中古車屋さんでハコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

壁掛け時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 15:24:48
やっぱり運転手は……😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 07:40:24
無事カエル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 14:00:01

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカHT R仕様に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation