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K-トラ研究員の"淡路丸" [ダイハツ ハイゼットトラック]

整備手帳

作業日:2016年5月2日

カリフォルニアミラー 加工

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
アトレー用を無理やりつけたカリフォルニアミラーですが・・・
ちゃんとしたのを付けてるハイゼットをみては、いいな~って指をくわえてみてたり
トドメは父さんに「他のクルマは真っ直ぐだよな」でノックアウトに(爆)
って、ことで 加工してみようと思います。
2
まずは、アトレーミラーをバラして・・・
3
ハイゼット純正ミラーもバラします。
穴が小さいので、広げます。
いろいろ試しましたが、大きめのハサミを閉じたまま突き刺して、グルグル回すのが一番楽ですね
面白いくらいに削れますよ(笑)
4
パイプが入るまで穴を広げたら、位置を調節して、ビス用の穴を開けます。
5
後は取り付け
どうですかね? だいぶ真っ直ぐになったかな?
6
運転席側も同じように。
完全に真っ直ぐにはなりませんでしたが、ポン付けより見やすくなりましたね。
下の方がよく見えるようになりました。
7
フロントから、う~ん やっぱりちょっと上向いてるな~

完全なものを求める方は、がんばってハイゼット対応のを購入してください。

しかしこれ、車検大丈夫なのか?
ダメって言われたら、純正ミラーを買うハメになる・・・・・

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何シテル?   04/21 19:41
初めまして K-トラ好きの変な人です。 今はメインでN-ONE RS セカンドでキャリイに乗ってます。 時々ハイゼットにも・・・・ どうぞよろしくお願いします...

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