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K-トラ研究員の"もべ丸" [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2018年9月16日

シーケンシャルウインカーミラー取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
まずは鏡部分を取り外します
引っ掛けてあるだけなので、下から指を突っ込んで引っ張ると簡単に外れます
2
続いてミラーカバーを
赤丸がカバーの爪なのでゆっくりと・・・
ちなみに青丸はカバーの爪では無いので外してもどうにもなりません。
3
カバーが外れました。
何とか爪を割らずに外れた・・・
下に付いてる爪3つが見えないんですよねぇ~・・・
この際だから、黒のミラーカバーに変えるのもアリかもしれませんね
4
ミラーについてるウインカーを外して、付属の配線を裏から通してきて割り込ませます。
どっちがプラスか忘れたけど、点かなかったら逆にすればいいんです(笑)
5
配線が出来たら点灯確認。
ちゃんと点きましたね
6
後は元に戻すだけ
片方30分以下で出来ました。
7
右側もサクっと・・・
相変わらずミラーカバーを外すのが怖いです(笑)
これはウインカーを出したくなるわ・・・
かっこいい・・・
8
非点灯時はD-SPORTの文字とブルーミラーがかっこいい・・・

ドアミラーにウインカーが付いてるムーヴカスタムだから片方30分で出来たけど・・・
これがフェンダーにウインカーが付いてるクルマだと、助手席の車内まで配線を引っ張らないとダメらしくて・・・
キャストとか、ウェイクとかに乗ってたらコレ買ってないかも・・・(笑)

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初めまして K-トラ好きの変な人です。 今はメインでN-ONE RS セカンドでキャリイに乗ってます。 時々ハイゼットにも・・・・ どうぞよろしくお願いします...

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