• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月02日

joshuさんが会いに来てくれました


皆さんお疲れ様です♪

僕の所にもjoshuさんが来てくれました♪

この方はFCで全国の旅をされてるかたでお会いした方も多いと思います。


四国の高知にルーツがあるらしく最後に四国って決められてたみたいです。

そして四国で僕に会っていただきました。

28日(日)に東京を出て30日(火)の夜にお会いする段取りで!

まぁ僕も仕事を終わらせてからになるので丁度いい時間になりました。


宿泊地に伺って~



暗くて見えにくいですね(>_<)


翌日職場に来ていただいて!!




たっぷりとお話しさせてもらいました。 いろんなFC乗りさんの事とか事とか(笑)  思い当たる方いらっしゃると思います(笑)


joshuさんのFCって21万㌔でノンOHらしいです。 なのにエンジンがめちゃめちゃ調子がいいんです。 下がすごく力強くて。  自分のFCと比べると・・・  

いやエンジンだけではなく剛性感もよくて。 ご本人いわく内貼りに皮を張りまくってボンドでがちがちにしてるからだろうと。 軋みの音はそれでしょうけどなんかしっかりしてるんですよね。
んーさらに落ち込む・・・  今FCを乗られてる方ってみなさんこだわりは強いですがjoshuさんもかなりこだわりが強くて勉強になりました。 本当にありがとうございました。 良い出会いでした。


人の車にはたまにでも運転させてもらうといいですね。 今までは大事にされてるFCを僕なんかが運転するのはどうなのかなぁーって思ってたんです。  

これからは運転させてもらう機会があればさせてもらおうと思いました。



あーくるくるウインドウが欲しい。  パワステもやめたい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/02 22:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年11月25日 20:59
joshuさんがうえブンさんのところに行ったことは聞いていました。
写真も何枚か見せてもらいました^^

うえブンさんはクルマも人間もお店もオシャレですね♪
コメントへの返答
2018年11月26日 21:20
聞いてましたか! joshusさんマメですもんね。

うちのお店、見ていただいてありがとうございます。  オシャレですかー? お店に関しては趣味の空間になってます(少し反省してます)

さるさんのオシャレさにはまだまだなので見習わせてくださいね♪ 

プロフィール

「さるさんありがとうございます。点火時期を触ってみました。」
何シテル?   02/24 18:15
いつもFCのことばかり考えて・・・   自分で弄っては壊すとゆう・・・  懲りないやつですが(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーナウエンジニアリング スタビブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 19:32:49
温間始動性向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 15:43:51
デフ取り付け部溶接修理・補強 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 13:34:47

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
次の休みはどこをいじろうかなぁ~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation