• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月11日

2019大黒セブンデー!

皆さん、お疲れ様です!
やっと行ってきましたよ!!

みやじさんとMスピさんと僕で!

ふふふ♪ セブンデーの聖地。あこがれの大黒PAです!

7/7は全国でいろいろと開催してたみたいですね。

当日の大黒PAは前日雨天で工事が延期で7日(日)になるらしく閉鎖が決まってたんです。

それで急遽、富士スピードウェイのロータリー魂に顔を出してみました。




会場はこんな感じでかなり集まってました。
fcは少ないのが寂しかった…




お昼くらいから大黒が工事をしてないと情報をいただいたので大黒PAに移動しました。

おーこれがあこがれの大黒PAかー♪
感動です! 疲れはぶっ飛びました(笑)

どんどん車達が集まってくるんですね。
降りてくる時に爆音が響くのでさらに興奮(笑)



大黒名物? つけ麺。


少しいてこれまた憧れのムーンアイズに連れて行ってもらって買い物して。
いろいろと買ったつもりでいましたが4点(少なっ!)

また大黒PAに戻ってー
暗くなっての大黒PAはキレイですね。
雨が降ってたのであまり写真が撮れませんでした。おまけに寒い!!


途中からjoshyuさんと合流。いつもおみやげありがとうございますm(__)m

で。大黒PAをあとに健康ランドで温泉に入りながらお話したかったんですが僕の眠気と疲れで…

ごはんを食べるときにはもう終了しました。
みやじさん、Mスピさんすみませんでした(>_<)

翌日はシティーボーイのお宅訪問に行きましたよ。

もう、何から何までおしゃれです。ヤバすぎ!!


Mスピさんのケツ(笑)






自転車も乗させてもらって満足です。
でもキレイにされてるので汚したら怒られそうなのでそこそこで(笑)

みやじ邸をあとにして次はMスピさんのガレージに。

途中でお昼です。
すた丼。



Mスピさんとドライブ(笑)




Mスピさんのガレージはこれまたスゴい!!
車屋さんじゃあないですか!!

なんでもあるじゃあないですか!

ブロワモーター&エアフロありがとうございました🙇

もっと物色したらよかった(笑)

加工なしで映えする環境♪




ミッションたくさん!
でかいコンプレッサー!
お宝いっぱい(笑)



うん。今度はトラックで来よう(笑)

夕方になってきたのでみやじさんは翌日があるので先に帰られました。お疲れ様でした。

その後はMスピさんが調子の悪いガルの調整をしていただいて。
なんとか方向性は見えてきました。

お手数をかけてすみませんでした。

サイドのモールの外れかけも直していただいてありがとうございます!

そろそろ渋滞も終わってるはずなので19時くらいにガレージを出発。Mスピさんに途中まで送ってもらってさよならです。

帰宅は翌日の7時に無事到着しました。

いやぁー、初めて尽くしの旅はめっちゃよかった&楽しかったです。

fcの調子は悪くなったけど燃費が過去最高の9.5kmがでました。

次の休みはオイル交換でもしよーっと。

みやじさん、Mスピさん、joshyuさん、少しですがご挨拶できた方達。このたびはホントにありがとうございました。
おかげでサイコーの思い出ができました。

数日経ちましたが、また行きたくなってきました(笑) それくらい良かったということですね。

ブログ一覧
Posted at 2019/07/11 19:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2019年7月11日 21:18
お疲れ様です(*≧∀≦*)ノ

2年後し?の大黒♪行けて良かったですね~♪

ガル並ぶとこれまたカッコいい♪( ☆∀☆)
と、皆さん予備部品?は持ってますね~。
私も溜め込んでいかなきゃ!という事でトラックでうえブンガレージ行きます!(笑)

今年は水漏れ等で長距離無理だったので(涙)来年は広島同行よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ※大黒は無理です!
コメントへの返答
2019年7月11日 22:10
お疲れ様です♪
はい!やっと願いが叶いました♡

ガルを並べるのも夢でした♡
そうなんですよね。それもストックの数がハンパないです(゜o゜)
僕なんかはまだまだって感じです。
フロントバンパーなら予備が3つあるので持って行ってください(笑)

水漏れ・・・もう直しましたか? 広島ぜひよろしくお願いしますm(__)m  大黒は厳しいですか・・・
2019年7月11日 21:40
長距離遠征お疲れ様でした。
すごいボリュームのある内容ですね!

7DAYイベントも良かったのでしょうが、特にみやじさん&Mスピさんのガレージ訪問はうらやましいです。
MOONに行かれたってのもいいですね(^^)
全部 生での目で見てみたい(笑)

関東遠征は難しいので、来年うえブンさんにお会いできましたら話を聞かせてください^^
コメントへの返答
2019年7月11日 22:19
お疲れ様です♪
労いありがとうございます。

1泊4日のボリュームですから(笑) 自分でもよくやったって思います。

その通りです。 みやじさんのガレージはホントにキレイでオシャレでしたよ♪ さるさんのガレージとはまた違うアプローチでした。
Mスピさんのガレージは使い込まれた老舗って感じでお宝満載でこれまた感動です。
MOON本店は正直何時間でも滞在できます(笑) 二階建てでカフェもあったみたいですよ。

お会いしたときは熱く語らせてくださいね!!


2019年7月11日 22:23
お疲れ様でした!
工事で閉鎖かと思ってましたが、7/7に大黒PAに行けてホント良かったです。

Mスピさんのガレージは正に理想のガレージでした。
広くて機材も揃っていて作業をバリバリできる環境♪
極めつけはビッグバイク!
欲しいモノが全部揃ってました。

次回は海ほたるとレインボーブリッジにも行きましょう!
来年は私が遠征で再来年ですかね。
それとも今年か来年に来られますか!?(笑)

コメントへの返答
2019年7月11日 23:48
お疲れ様です♪
ですよね。やはり7/7に大黒PAに行かないと!! 念が効きましたね(笑)

Mスピさんのガレージは理想でした。 ない物がないくらいに揃ってましたね。 チェンジャーなんて痺れます!!
ビッグバイクもたまらなかったですね。

次回はやり残した海ほたるとレインボーブリッジと首都高でえすね♪
できることなら毎年でも行きたいです(笑) リターンズもいいなと思いますし! 
とりあえずは来年度はみやじさんが遠征でしょうか?
まだまだテンションが張ったままなので考えるだけでワクワクします(笑)
2019年7月11日 23:01
うらやましい。
自分も体力あるうちに行っておきたいな。
ミヤジさんのガレージうらやましい。
Mスピさんのガレージも良いな。
やっぱガレージいいな。
しかし、遠路お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年7月11日 23:52
こんばんは♪
そうなんですよ。 自分とFCの体力があるうちと思ってがんばってみました。
お二方のガレージは全く違うのでどちらがいいとかなくて。
すばらしかったです。

僕もあんなガレージが欲しいです。
お気遣いありがとうございます。
2019年7月12日 22:06
先ずは長旅お疲れ様でした!

大黒デビューおめでとうございます!
いやぁ~内容盛りだくさんの2日でしたね!

シティーボーイさんのガレージほんとに
ヤバかったですね!
カッコ良すぎで参考にならないです!!

本当はガルを完璧に直したかったのですが
時間切れでした…
ダンパーの取り付け角でかなり改善するはず
なので頑張ってください!

またお会い出きる日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年7月13日 8:49
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした。

やっと念願叶ってのデビューでした。  お二方のプランのおかげです♪  今思うとまだまだ足りない感じです(笑) といいつつあれ以上だと帰りに事故ってますね(>_<)

シティーボーイさんはヤバすぎです。 僕もトイレを使わせてもらえばよかったです(笑)
足跡は残せませんでしたね(笑)

ガルのチェックは本当にありがとうございました。Mスピさんもお疲れのところお手数をかけさせてしまって・・・
とりあえずブロアモーターよりも先にダンパーの見直ししてみます。
ホントにありがとうございました。
2019年7月15日 13:46
ついに行かれたんですね!
個人的には湾岸線をガッツリ走って欲しかったです(笑)
自分も来年仕事落ち着いたら関東に行きたいな・・・。
・・・が来年は仕事以外のイベントが満載風なのでどうなることやら?
また松山行った時に顔出すのでご飯でも行きましょう〜
コメントへの返答
2019年7月15日 18:44
はい。やっと行きました♪
走る元気がまったくなかったです(涙)
ゆうきさんはなんだかんだ忙しい方ですもんね。

はいぜひぜひご飯行きましょう♪
テスターもいい加減お返ししないいと・・・

プロフィール

「さるさんありがとうございます。点火時期を触ってみました。」
何シテル?   02/24 18:15
いつもFCのことばかり考えて・・・   自分で弄っては壊すとゆう・・・  懲りないやつですが(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーナウエンジニアリング スタビブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 19:32:49
温間始動性向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 15:43:51
デフ取り付け部溶接修理・補強 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 13:34:47

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
次の休みはどこをいじろうかなぁ~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation