• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

foo.Multicylinderのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

【FUGA450GT】 600イイね!

【FUGA450GT】 600イイね!先日、フーガの愛車紹介が「600イイね!」に到達しました!





イイね!をつけて下さった方々、私のページに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!




そして現在、619イイね!です。
ブログアップが遅くなってしまいましたm(__)m


せっかくなので、最近の出来事を簡単ですがご紹介したいと思います。



7/25


リアシート裏・Cピラー遮音施工

リア周りからのロードノイズ低減♪




8/1




デュアルヘッドユニット化 (carrozzeria DEH-970)

快適オーディオ環境(アニソン多め)へ大幅前進♪




8/20


横浜方面へ遠征。

途中静岡で、いつもお世話になっているみん友さんの「鈴木有人」さんとプチオフ開催♪



8/22


大黒PAでのオフ会に参加♪

「ABS5」さん、「Dr.Mutti」さんをはじめ、遠方のみん友さんにやっとお会いすることが出来ました!




9/6


静岡にお住まいのみん友さんである「ぶひぃ~」さんが、山口県にいらっしゃったので、プチオフをさせていただきました。

IS-Fの試乗もさせていただきました!



9/20


DIYでエンジンオイルを交換 (上抜き)

はじめは不安でしたが、やってみると意外と出来ちゃいます(笑)







こうして振り返ってみると、お世話になっているみん友さんにお会いすることが出来ましたし、車関係は充実していたかなと思います♪

フーガの方も内装のみですが(笑)、自分好みに仕上がってきましたし♪


走行距離の方は、昨年7月にフーガに乗り換えてから1年3か月で約33000kmを走行(爆)

特にこの8月は横浜遠征の影響もあり、月間走行距離が3500kmオーバー(笑)

今後も様々なところにフーガで行くことが出来ればと思います♪


やっぱり車とみん友さんは活力を与えてくれますね!

皆様、今後ともよろしくお願い致します!!



~おまけ~


【艦これ】

遂に提督レベルが100を突破(笑)。
しかしまだ五航戦を手に入れていないので、現在5-4にて掘り中。


【アニソン他】


先日、今年の3月に横浜アリーナで行われたfriipSideのライブBDが到着♪
このライブは現場に参加していたので、当時の記憶が蘇りますね~



ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~

昨日あたりに自宅には届いているはずです(笑)
土曜日に出張先の金沢から自宅に帰りますので、見るのが楽しみですね♪


【みんカラ】

10/11に愛知県で開催されます、2015年フーガ全国オフへ参加する予定です。

お初の方々がほとんどですが(汗)、皆様よろしくお願いします!
Posted at 2015/10/01 06:38:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | FUGA450GT 関連 | 日記
2015年09月22日 イイね!

【迎撃オフ】2台で16気筒・9500cc ♪♪ ~そしてやってきたみん友さん~

【迎撃オフ】2台で16気筒・9500cc ♪♪ ~そしてやってきたみん友さん~9/5のことになりますが、
みん友さんの「ぶひぃ~」さんとプチ(?)オフをいたしました♪

一足先に書かれた「ぶひぃ~」さんのブログはこちら↓
中国地方の旅レポート 其の壱
先を越されてしまいました(汗)



きっかけは、「ぶひぃ~」さんが山口方面にいらっしゃるとの情報を得、
迎撃オフを提案させていただいたところ、OKの御返事が!!

今年3月に新東名高速でハイタッチはさせていただいていましたが、今回初めてお会いすることができました!

観光計画を伺ったところ、秋吉台に行きたいとのことでしたので、9/5当日は現場近くの「道の駅 みとう」で迎撃する計画。。。

でしたが…(滝汗)



ぶひぃ~さんは前日の夜から「道の駅 みとう」におられていた模様で、逆に迎撃されてしましました(笑)

ぶひぃ~さん、お待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、静岡から遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございます!


早速道の駅から、秋吉台に向けて移動開始です♪





カルガモ走行でカルストロードを抜け、大正洞駐車場へ。




ぶひぃ~さんの愛車は、レクサスIS-F。


V6・2500cc or 3500ccのエンジンを搭載するのが基本のISに、V8・5000ccを押し込んだモデルです!

搭載されるエンジンは、「2UR-GSE」。
レクサスLS600hに積まれるエンジンをベースに、ヤマハと共同開発でチューンを施したものです。



【スペック】
シリンダー形式 : V型8気筒
総排気量 : 4968cc
最高出力 : 423ps/6600rpm
最大トルク : 51.5kg・m/5200rpm

スペックを見るだけで速さが伝わってきますね♪

ATは2速以上のフルロックアップ機能付き、8速・SPDSを搭載。
ブレーキも巨大!
前:360φ、後:345φ、フロントに対向6ポッド、リヤに対向2ポッドブレーキを搭載しています。

本当にモンスター級の車です!



内装ですが、


シートは、お洒落なホワイトカラーのセミアニリン本革。
運転席はレカロのフルバケに交換されています!

さらにサンルーフ付き。



ちなみに、ぶひぃ~さんカスタムで、外装・内装共にラブライブ仕様♪
特に、内装においては至る所にグッズが鎮座しておりました♪♪

本当にいいお車でした♪



フーガと並べて記念撮影♪

IS-F   V8 5000cc
FUGA450GT  V8 4500cc

大排気量オフ、ここに実現!(笑)

しかし、並べるとフーガは”普通のセダン”感満載ですね(汗)

エコカー・ダウンサイジング全盛のこの御時世、公道では若干肩身の狭い思いをしておりますが(汗)、大排気量に乗っていてよかったと改めて思いました♪


この日はちょうど、月一で開催される「おは秋」の日。
自分たちは9時ごろに現地入りしましたが、しばらくすると地元のみん友さんを含め、それらしき方々が続々と御集結♪

みん友さんの
GRXシュガーさん、
jin0030haku.さん、
mc21s FX乗りさん
がいらっしゃっていました。

今回はあまりお話しできず申し訳なかったです。
またよろしくお願いします。






そんな中、ぶひぃ~さんのIS-Fはかなりの注目度♪

やっぱり雰囲気がありますね。

自分のみん友さんともお話しされ、仲良くなられたようで良かったです。

人のつながりっていいですね。




その後、IS-Fの試乗を申し込ませていただいたところ、御承諾をいただくことができましたので、少し試乗させていただきました!

トヨタのFRは初体験です!

緊張します(汗)



運転席に座ってまず感じたのは、着座位置の低さと抜群の座り心地。
レカロ最高です♪

内装も細部の処理がうまく、流石のレクサスクオリティ!


まずはエンジンを始動させていただき、アイドリングの音質チェック。

アイドリングはまったくの無音ではなく、かすかにエンジンの唸りが聞こえてくる印象。
個人的には大変好みのセッティングです♪

駐車場内を極低速で転がし、上り坂の本線に出てゆっくり加速しますが、フィーリングは高級サルーンのまさにそれ。
ステップ比の小さい8速ATが1000回転中盤で次々と上にギアに変速し、スルスルと滑らかに速度を上昇させていきます(感動)

Dレンジでもトルコンのスリップ感がほぼ皆無で、ダイレクト感があります!
8速ある多段ATですが、決してCVT的な印象ではなく、変速したことは明確に伝わってきます。
もちろんシフトチェンジ時のショックは皆無、個人的には一番好きなセッティングです。

あとは何といってもマニュアルモードでのロックアップですね♪
5000ccのトルクをダイレクトに味わうことができ、最高です。
また変速も電光石火♪

まさにスポーツユニットですね!


エンジン的には余裕のトルクで普通に走る分には粛々と走ることができます。
8速ATと相まってホントに低回転域で走ることができますね♪

大正洞駐車場からの上り坂を、1000回転台中盤で変速しながら登ることができるとは‥
驚愕です。。

低回転域の充実したトルクは、大排気量の魅力の1つと思います。
流石5000ccですね♪

しかも洗練された低回転域のエンジンフィーリング。
低回転域で負荷をかけても不快なこもり音や振動の発生は皆無です。


マフラーは社外品に変えておられましたが、V8の野太い音が心地よく響き、快適でした♪

コーナーを攻めたわけではないので(汗)、限界域のコーナリング性能はわかりませんが、常識的な速度でコーナーを抜けた際は、ほぼニュートラルステアで絶大な安心感がありました♪
ノーズの重量感という意味では、若干フーガに共通する部分も感じました。

ブレーキのタッチは剛性感に富んでおり、踏み増した際の制動力の立ち上がりも十分以上。
出来ることならフーガに移植したいレベルです(笑)


自分の運転で、カルストロード中の見晴らしの良い駐車場まで移動♪


バンパーのブレーキ冷却ダクトから路面が見えますね!



大正洞駐車場までの帰りはぶひぃ~さんに運転していただきました。

ぶひぃ~さんのサービスで、
高回転域のサウンド&加速感も助手席で体験させていただきました♪
絶対的なパワー感もさることながら、中回転域から湧き上がるメカニカルサウンドが最高ですね!
エンジン回していただき、ありがとうございましたm(__)m

あと感動したのは、オプションの「マークレビンソンオーディオ」です!
3wayシステム・スピーカーですが、音の解像度も良くて、ヴォーカルがフロントウインドウから聞こえてきます(汗)
ホントにいい音でした!



色々と書かせていただきましたが、レクサスIS-F、堪能させていただきましたm(__)m

ぶひぃ~さん、ありがとうございました!



そしてこのあとフーガにもご試乗いただき、
再び大正洞駐車場で車談議♪



15時ごろから角島に向けてカルガモ走行で移動を開始。

みん友さんなので問題ないのですが、やはり背後から高性能車が迫ってくるとなにか落ち着かないですね‥(汗)



あいにくの雨模様でしたが、角島に到着。



当日の角島では、スバルオフが開催されており、地元のみん友さんをはじめたくさんの方々とハイタッチすることができました。

「ニャーチ」さん、「ADANIS」さん、ご挨拶いただきありがとうございました。


写真撮影&トークもほどほどに角島に上陸します。




オフ会等でおなじみの駐車スペースで、再び写真撮影&車談議♪


ここでIS-Fの気になった装備を簡単ですがご紹介。



大容量ドリルドローター&対向6ポッド。
ホイールは19インチです。


レクサスロゴのドアウェルカムランプ。
お洒落ですね♪



カーボン製のウイング。


そしてラブライブステッカー♪
イイですね~!




そのままナイトオフに突入(笑)


この後も車の話を中心に盛り上がり、気がついたら21時になっていました(汗)

次の日は周防大島の陸奥記念館に行かれるとのことですし、自分も仕事がありますので、流石にここで解散。

ぶひぃ~さん、1日中引っ張ってしまい申し訳ありませんm(__)m

最後にIS-Fの後姿を撮影。

IS-Fの4本出しマフラーもいいですね♪

ぶひぃ~さんはこの後無事に目的地に到着された御様子。
良かったです。



最後になりましたが、
ぶひぃ~さん、この度は本当にありがとうございました!

かなり内容の濃い車の話をはじめ(笑)、ラブライブや艦これ等、アニメやアニソンネタでも盛り上がりましたね♪
楽しい時間を過ごすことができました。




自分もまた関東方面に遠征しますので、その際はよろしくお願いします!
Posted at 2015/09/23 09:24:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | 日記
2015年09月12日 イイね!

【横浜遠征】 Vol.4 ~ 移動・燃費編② 1タンク900km走破達成w ~

【横浜遠征】 Vol.4 ~ 移動・燃費編② 1タンク900km走破達成w ~前回のブログ、【横浜遠征】Vol.3 ~ 大黒PA オフ会参加編 ~の続きです。
今回で横浜遠征の御報告は最後となります。
約3週間も引っ張ってしまいましたね(汗) スミマセン‥

そして帰路の道中、「燃料1タンク900km走行」を達成しました♪
すでに燃費記録をご覧の方には再度の御報告となりますがお付き合いくださいませm(__)m







まずは前回のあらすじから。



8/22の夕方から、大黒PAでのオフ会に参加♪
みん友さんの「ABS5」さん、「Dr.mutti」さん、「Silver47@NA8C」にお会いし、深夜まで盛り上がりました♪
そして就寝したのが早朝4時(笑)



ここから本ブログの内容です。

8/23 10:00頃に起床。
ヤバいです、寝坊しましたwww
翌日仕事なので、本日中に下関まで約1000kmの道のりを帰らなくてはなりませんorz


早速ハイドラを起動し、移動開始です!
ハイドラの画面上には、みん友さんがちらほら‥

今日もオフしたいところですが、気持ちを抑えて東名高速の「横浜町田IC」を目指します=33





せっかくなんで「海老名SA」に寄ろうと思いましたが、入り口手前から数百メートルの渋滞(汗)
時間も押していることですし、安定の”スルー”とさせていただきました(笑)



そんなこんなで東名高速を西へ進み、「足柄SA」で休憩。







エヴァの”聖地”ですね(笑)



また、店内にはフォーミュラマシンが展示してありました。



そしてENEOSでフーガにハイオクを給油。
下関まで約900km強、もしかしたら無補給でいけるかも!?(笑) と欲を出し、いざ出発~♪



足柄SA~沼津あたりまでは下りということもあり、画像の通り17.2km/Lを表示(笑)

一応、この車4500ccのエンジンを搭載しております(爆)



新東名は快適ですね~♪


新東名「静岡SA」にて休憩、漁師丼を食しました♪
※写真は撮り忘れました(爆) 







ちなみに燃費はこの時点で14.5km/L。
※純正ナビの燃費とレー探の燃費は若干誤差があります。レー探の方が若干過大表示です(汗)

足柄SA~の下り勾配で稼いだ燃費ですが、だいぶ現実的な値になってきましたね(泣)
ああ、これは下関までで平均13km/Lがいいところだなぁ。。



名古屋の湾岸道路を通り、
新名神高速へ♪
この時点で、時刻は16:00過ぎ(汗)

下関まで、まだ600km以上ありますが(汗)



新名神~名神~山陽道と移動しますが、途中に目立った渋滞は無し♪
とりあえず、好燃費をキープしております。



ちなみに、移動中は”同乗者用”にアニメやライブBD(fripSideやμ’s)を放映(笑)
疲れも溜まってきたところですが、ナンジョルノさんでも見て気を紛らわしますwww
※画像は以前別の時に撮ったものです。


しかし、岡山付近で遂に渋滞につかまりました(涙)
渋滞の原因は故障車とのことorz

渋滞のおかげで燃費は若干悪化しましたが、気を取り直して燃費チャレンジ継続です!



広島県の「小谷SA」で休憩、晩御飯を食しました。
何を食べたか記憶が曖昧で覚えていません(重症)
確か‥唐揚げ定食だったかな?

ここまできたら、しょっちゅう遠出する自分の感覚では「近所」も同然ですが(笑)、まだ300km弱の道のりが残っています。


下り坂ではアクセルオフの燃料カットを利用し、燃費を延ばします(汗)
ちなみに、フーガ450GTはエンジン回転数が1350rpm以下になると燃料の噴射を開始する制御になっているようです。(エアコンON時)




ヤバい燃料が‥(汗)

航続距離でない‥


給油してください

いよいよ残燃料がヤバくなってきましたが、そのままノンストップで下関まで移動し、インターチェンジ最寄りのENEOSで給油。



では、燃費アタックの結果発表です!


【燃費報告】

走行距離 : 938.3km
給油量 : 73.28 L
満タン法燃費 : 12.80 km/L
平均車速 : 77.2km/h

10.15モード燃費達成率 : 158%

詳細は先日アップさせていただいた、【最高燃費更新!】FUGA450GT 燃費記録56をご覧ください。


惜しくも13km/Lには届かず(汗)←渋滞がなければ(惜)‥仕方ありませんが。。。
900km走破は余裕でクリア♪

以前の1タンク無補給800kmチャレンジを思い出しますね(笑)

次の目標は1タンク無補給1000km達成ですが…、今回の燃費がほぼ最高値ではないかと‥(汗)
タンク容量80L、燃費13km/Lとしても、
安全に使用できる燃料 : 75L×13=975kmですorz


あと伸ばすとしたら、、、

1. 巡航速度を下げる。(今回は時間が押していたこともあり、約100kmで巡航)

2. タイヤをエコタイヤにする。(現在はBSのレグノを履いてます)
↑こんな車でエコタイヤって(爆笑)

3. インチダウンする。(現在 245/45R18→225/55R17)
↑フロントタイヤのキャパ足りないっす(汗)

4. エンジンオイルの粘度を下げる。(現在0W-30)
↑高回転まで回しても問題はないのでしょうけど‥気分的に(汗)

5. Y51の7速ATへ乗せ換え(笑) (現在5速AT、100km時で約2000回転)
↑鬼畜以外のなにものでもありませんwww

6. 軽量化する。(車重は諸元表に1780kgと記載有、現状は遮音材追加施工や電気配線関係で大人1名分程度重くなっていると思いますwww)
↑快適性をスポイルしてまではちょっと‥


まあ中には非現実的なものもありますが、色々と考えてみるのも楽しいものです(笑)


次の1000kmを目指すのは今回と同じく首都圏への遠征の時ですね。


燃費に関しての考察はこれくらいにして(笑)、


給油後、
8/251:30頃に自宅に到着。

4日間の壮絶な旅でしたが、ケガや事故なく無事に下関に帰ることができました!


【本日の走行レポート】



短命でしたが、走行距離一位を獲得♪(8/25 保存分)




【横浜遠征走行レポート】

総走行距離


2276km


ハイタッチ数


208ハイタッチ




給油回数 : 3回、
総給油量 : 202.43L






本遠征では、「下道移動、試乗オフ、シロクロフェス参加、生みもりん、大黒オフ、燃費アタック」等々‥
今振り返ってみると、本当に色々と内容の濃い4日間でしたm(__)m

中には平日の深夜にもかかわらずお会いしていただき、そのうえお土産までご用意していただいたみん友さんも(涙)
また、1年以上前からお世話になっていたみん友さんにもお会いできました(涙)

また、大黒オフで新たにみん友さんになっていただいた方もいらっしゃいます♪
人のつながりって凄いです。

みん友さんをはじめお会いした方々、道中ハイタッチさせていただいた方々、本当にありがとうございました。

今後も遠征ドライブは行っていきたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します♪

以上で横浜遠征のご報告は終了となります。

4部構成で長々と続いたブログでございましたが、最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m
Posted at 2015/09/12 12:48:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブレポート | 日記
2015年09月07日 イイね!

【横浜遠征】 Vol.3 ~ 大黒PA オフ会参加編 ~

【横浜遠征】 Vol.3 ~ 大黒PA オフ会参加編 ~ちょっと間隔があいてしまいましたが…(汗)、前回のブログ「【横浜遠征】 Vol.2 ~ ヴァイスシュバルツ大会 シロクロフェス参加編 ~」の続きです。

今回はVol.3ということで、タイトルの通り「大黒PA」でのオフ会の報告いたします。
御関係者の皆様、大変お待たせいたしましたm(__)m
※まるまる2週間以上経過してしまいました(爆汗)

まずは簡単に前回の流れから‥
前回のブログの通り、8/21の夕方から「シロクロフェス」に参加しており、それ以降の睡眠無しという満身創痍の状態でしたが、そのまま今回の遠征のもうひとつの主イベントである、「大黒PAオフ」へ突入します。


8/22 の17:00頃にシロクロフェスの会場である、パシフィコ横浜を出発し、18:00頃に現場入り。
初の大黒でしたが、らせん状の道路やたくさんの車に囲まれた独特の雰囲気、凄くコワい(汗)
まわりもいい車ばかりで‥(怖)

まずは安全な店内でお土産を物色。
そうこうしているうちに、、、

みん友さんの、「ABS5」さん、「Dr.Mutti」さん、御到着です!!!

やっとお会いすることができました~~!
ヤバイデス、関東まで来た甲斐がありました♪♪


まずはなぜか排気量順に御整列いただき、記念撮影♪
左から、自分のフーガ、Dr.Muttiさんのスカイライン、ABS5さんのフーガです!
VK45DE、VQ35DE、VQ25DE、
日産の多気筒エンジンそろい踏みですね!

オフ会開始後すぐに「Silver47@NA8C」さんも合流され、まずはきんモザやラブライブ!等のアニメネタで盛り上がりました♪

それからお車の拝見タイム♪





「ABS5」さんの、フーガです!

19インチ&ダウンサス、いいなぁ~♪



自分は実家入口が斜面なので純正から車高下げられず‥orz





「Dr.Mutti」さんのスカイラインです。

3500ccを6速マニュアルで操る、覆面車両(笑) 否、覆面仕様♪
随所に貼ってある、ラブライブのステッカーもいいですね(*´ω`*)
あと給油口内側にも‥(内緒)



自分のフーガはこの時若干痛仕様だったので省略して(笑)、





「Silver47@NA8C」さんの、NAロードスターです!

大事に乗られている感じが凄く伝わってきます!
ホントにきれいなお車でした♪



そして、自分の依頼でエンジンルームを開放していただき、日産のFMパッケージを堪能♪
※無理言ってすみませんでした(汗)













日が落ちてしばらく経ち、あたりはだんだんとカオス化(笑)


どこからともなく、監視の目が光ります(汗)

ここでIS350 F SPORTにお乗りの「zukko.」さん、コルベットにお乗りの「白手袋」さんが合流されました。
お二人とも初見でしたがお話しさせていただき、ちょっぴりお車の方も拝見させていただきました。










特に「白手袋」さんには、コルベットのエンジンルームまで見せていただけました!
ドライサンプのV8、搭載位置低すぎです♪
凄かったです、ありがとうございますm(__)m

また大黒でぜひお会いしたいですね♪


深夜近くなり、あたりはますますカオス化してきたので、ここで辰巳PAへ移動することに。



憧れのカルガモ走行♪



前を行くABS5さん、後ろから迫るSilver47@NA8Cさん。

「ん?、車間近すぎない?」との御指摘はごもっともです(笑)
盛大な渋滞が発生していましたので‥(滝汗)



渋滞を抜け、一旦大井PAに避難‥


しばらくおしゃべりタイム♪

しかし、ここで辰巳PA、「封鎖」の情報を入手(汗)

ただ、大黒PAは封鎖されずご健在な模様。
ABSさんの御先導で、再び大黒PAへ戻ってみることに。


閉鎖中の辰巳PAの横を抜け、再び大黒へ♪


深夜にもかかわらず相変わらずにぎやかです(笑)
※お話に夢中で、写真撮るのを忘れていましたww、ここからの画像は非常に少なめです(汗)

ここで、とある事情で途中からはぐれていた「Dr.Mutti」さんと再会♪

再び大黒を満喫。

最後に皆さんとお話をし、8/23 午前2:30頃に解散。



横浜方面の首都高出口まで、「Dr.Mutti」さんの御先導もあり、無事に目的地に到着。

4:00頃に就寝。 2日半ぶりの寝床、即寝落ちでした(笑)


本日の走行レポートをみて驚愕‥


ハイタッチの数、凄すぎです(笑)





最後になりましたが、
ABS5さん、Dr.Muttiさんをはじめ、お会いさせていただいた方々、本当にありがとうございました!
特にABS5さんには、昨年夏のフーガ納車前からお世話になっており、やっとお会いすることができました♪

当日は徹夜の疲労もありましたが、皆様のおかげで、それを忘れてずっと充実した時間を過ごすことができました。
今回、御挨拶だけであまりお話ができなかった方もいらっしゃいますので、次回はもっとお話しできればと思います!
あと、次回はもっと時間に余裕をもっていきたいです(汗)




ブログをご覧の皆様も最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m



では、本遠征最後のブログ、「Vol.4 ~ 移動・燃費編② 1タンク900km走破達成w ~」へ続きます。

※鈍行ブログにお付き合いいただきありがとうございます(滝汗)
Posted at 2015/09/07 22:17:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年05月01日 00:07 - 19:31、
885.16 Km 17 時間 35 分、
22ハイタッチ
富山→青森下道移動。」
何シテル?   05/01 20:59
長距離走行を難なくこなす、余裕のある走行性能を備えた車が好みです。 「foo.Multicylinder」です。 (フー・マルチシリンダーとなっておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6 7891011 12
13141516171819
2021 2223242526
272829 30   

リンク・クリップ

フロントツイーター&センタースピーカー交換(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:43:17
激安純正マルチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:27:53
カロッツェリア「GM-D1400Ⅱ」取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:09:16

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン AMG (メルセデスAMG Eクラス セダン)
速いトミカ
トヨタ クラウンアスリート クラマス (トヨタ クラウンアスリート)
2019.04.05納車。 通勤&競技用車両。 トヨタの耐久性&信頼性確認と競技用車両 ...
スズキ アルトバン アルティーバン (スズキ アルトバン)
2021.03.06納車。 主に通勤用途の玩具として、この度新車で購入。 【ポイント】 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン E550 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W212 E550ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 2018/9/12 納車。 長 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation