• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月07日

毎回、クリーナー??

毎回、クリーナー?? なんちゅうことはない。
MAI KAI Cleanersなんですが。。。
毎回クリーナーって頭に浮かんでくる私は、やっぱり日本人。真の意味は知らず。店の名前なんだから。チェン店です。あちこちにあります。でも、最初はCleanersって掃除機でも売ってるのかと思った。ほら、クリーナーっていうぢゃないですか。(自爆)でも、これは、クリーニング屋さんのトラックです。
ブログ一覧 | アメリカ生活 | クルマ
Posted at 2006/03/07 13:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2006年3月7日 13:41
マイカイクリーナー
ハワイにありそうな名前ですね。

そっちの大きな家に住んでいる人って、
自分で掃除しない人もいるとか、、、
コメントへの返答
2006年3月8日 10:31
そうですね。掃除しない人もいるようです。
これは衣服のクリーニング屋ですが外回りはガーデナー、家の中も掃除の専門家がいてます。クリーニングサービスも、ワンタイム、ウイークリー、マンスリーなど色々あります。今日も15%オフのクーポンが入っていました。
2006年3月7日 22:05
こんばんは~。

そちらでは毎日楽しい車が走ってるみたいですねw。

私も誰かにお部屋掃除してもらいたいです~(切実orz
コメントへの返答
2006年3月8日 10:32
メイドサービスいかがですか?日本でも最近サービスあるんですよね?日本出張時にテレビか何かで見ました。私も誰か片付けてくれないかな~(爆)
2006年3月7日 23:04
空耳アワ~


ですね!
コメントへの返答
2006年3月8日 10:33
空耳多いですぅ~
はぁ~?とかって。すぐ忘れちゃうんですがそのときは大うけするような空耳多いです。(激爆)

プロフィール

「ここ一月ほど嫁の乗る車探しに行ってたのに気づけばピックアップ契約してました(笑)」
何シテル?   02/25 22:43
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エネルギーモニター動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:58:33

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリちゃん (三菱 デリカミニ)
1483キロ走行の試乗車落ちを購入。 たまたま新車にしようと見積もり何社か回って購入ディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30,71に継ぐ3台目。 免許返納まで長く付き合いたいな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24年乗った前オーナーから受け継ぎました。 これから少しずつ86のこと勉強していきます。 ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2021年6月19日(土)納車引取でした。 奈良の八光さんで購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation