• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月07日

美味しいアイスクリーム(冬だのに・・・)

美味しいアイスクリーム(冬だのに・・・) これは、私の一押し!コールドストーンクリームリーっていうアイスクリーム屋さんです。日本(東京だったと思います)にも昨年1号店が回転しました。(回ってどうする・・・(爆))ここの特徴は、冷たい石のまな板の上で、自分が選んだアイスクリームとトッピングを混ぜ混ぜしてくれるんです。もちろん、ボリューム満点!!!私は、バニラ+オレオ(クッキー)とか普通なんですが頼んだりします。この店はショッピングモールにもたくさん入っていていつも列を成してます。写真の店は、デトロイトではなくNYの店です。ウエブでその美味しそうな感じ体験してみてください!
ブログ一覧 | 色気より食い気 | グルメ/料理
Posted at 2006/03/07 13:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2006年3月7日 13:42
日本に上陸したときのニュース見ました。
アイスって冬もいいですよね。
私なんか日本酒のつまみにすることがあります。
コメントへの返答
2006年3月8日 10:35
日本酒のつまみですか~
でも、合いそうですね。日本酒とか。ワインとかシャンパンもいけそう。
2006年3月7日 14:00
あ~そんなのあるってTVで見た事あります(^^*
元々韓国かなんかの屋台が発祥?
じゃなかったらもう日本より韓国の方が新しい物に敏感って事ですね( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2006年3月8日 10:37
そうなんですか?この店は米国産のはずです。でも、発想としては何処かで考案されててもおかしくないですね!韓国行ったこと無いんです。日本に帰ったら一度は行きたいです。
2006年3月7日 15:18
小あゆもテレビで見たわ~^^

冬にアイスもいいもんですよ!!

小あゆは抹茶アイスが好きやけどね♪
コメントへの返答
2006年3月8日 10:47
抹茶アイス美味しいですよね。私も好きです!こちらでも抹茶アイスあります。この店にはあったかどうか?ですが、またチェックしておきますね!
2006年3月7日 15:58
寒い時に冷たい物、暑いときに熱い物が食べたくなるのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2006年3月8日 11:04
わかりますね~
暑いとき熱いのOKっすが、寒いときには暖かい部屋で冷たいものがいいっす。
2006年3月7日 19:59
ああ、見ましたよテレビで!美味しそうでしたね~・・冬でも美味しいものは美味しいのです。たとえアイスでも(笑)
コメントへの返答
2006年3月8日 11:05
テレビでやってたんですか?
ここのは本当に美味しいです。私は濃いのがOKなのでがんがんいっちゃいます。
2006年3月7日 20:17
ばすきんろびんす好きの家族にとり、是非、東京店にいきたいです。
何処にあるんでしょうか?
コメントへの返答
2006年3月8日 11:10
下、ki-ckさんコメ頂きましたが 六本木ヒルズです!
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=211110004
美味しいです。私は好きです。デトロイトにもあってよかったです。
2006年3月7日 21:57
バ、バニラ&オレオだなんて…。

オレオ好きのワタクシには堪らないお言葉。。。

それだけで逝っちゃいそうです~♪
コメントへの返答
2006年3月8日 11:11
オレオ好きなんですか?
ダブルオレオとか・・・(中のクリームが倍のやつ)
実際はミックスするときに砕けますが美味しいですよ!
一度食して イッちゃってください!
2006年3月7日 22:31
アイスマニアの私(嘘)には、たまりませんね(笑)
クール便での発送待ってます(笑)
コメントへの返答
2006年3月8日 11:14
クール便ですか!(笑)
この店、最初に家族で行ったとき、日本ではやるかどうか議論したことがあります。結果・・・文化が違うんでビミョー!ってことになり結論でずでした。味は美味しいです!
2006年3月7日 23:02
うっまそ~う!!!!!!!!!!
冬になるとアイス食いたくなるのは何故でしょう???





東京店は六本木ヒルズですよ!(たしか...。)
コメントへの返答
2006年3月8日 11:15
ありがとうございマス。そのとおり!六本木ヒルズですね。うちも、こちらに来てからは、アイスが常に冷蔵庫に。(爆)
2006年3月7日 23:33
甘いもの好きの私は、冬でもアイス食べてます。
部屋は、当然暖かくしてですが。
コンビニやスーパーには、当然のごとくおいてあるのでつい手がいってしまいます。♪
しかし美味そうでんな~
コメントへの返答
2006年3月8日 11:17
アイスお好きなんですね!暖かい部屋でのアイスGooですよね。飲んで食べた後でもOKっす。(自爆)
ここは色々自分好みのアイスが作れるのがいいんですよ~。妙に自分を主張したり。(笑)
2006年3月8日 2:00
この前Food Networkでここのねーちゃんにチーズとか混ぜて作れってやってました。
たしかゴルゴンゾーラとかバジルとか。。。。 (げろ)
でもチーズが何気に旨かったらしく (ガクガクブルブル)
コメントへの返答
2006年3月8日 11:19
ゴルゴンゾーラ!ブルーチーズっすね。。。。すごい。でももしかしたらブルサンとかよりはいいかも。ともに乳製品・・・(勘違)
でも、この国では、老若男女を問わずでかいカップで食べてますよね。
2006年3月9日 9:42
あ!これ美味しいですよね。
私の家から5分のところに有ります。
コメントへの返答
2006年3月9日 13:18
全国区ですね!
近くにあるんですね。うちは少し離れているかな~

プロフィール

「ここ一月ほど嫁の乗る車探しに行ってたのに気づけばピックアップ契約してました(笑)」
何シテル?   02/25 22:43
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エネルギーモニター動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:58:33

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリちゃん (三菱 デリカミニ)
1483キロ走行の試乗車落ちを購入。 たまたま新車にしようと見積もり何社か回って購入ディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30,71に継ぐ3台目。 免許返納まで長く付き合いたいな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24年乗った前オーナーから受け継ぎました。 これから少しずつ86のこと勉強していきます。 ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2021年6月19日(土)納車引取でした。 奈良の八光さんで購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation