• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月27日

RX7

RX7 今日はFC3 RX7です。 あんまり見かけません。私の住んでるあたりでは。
写真取ってると店から人が出てきて、
何やってるんだ!
って。
説明しました。日本にいる知り合いに写真送るんだって。ちょっと違うけど嘘じゃないし。(笑)
ブログ一覧 | いろんな車(普通?) | 日記
Posted at 2006/03/27 16:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2006年3月27日 16:47
みんからの為に、あまり危険な橋を渡らないように・・・・。
コメントへの返答
2006年3月28日 11:32
最近、気をつけています・・・(爆)
2006年3月27日 16:47
イニシャルDですねー
名車ですよね
乗ったことないんですけど
コメントへの返答
2006年3月28日 11:34
私もなかったりします。でも形は好きです。アメリカでもロータリー走ってるんですよね。RX8もたまに見かけます。
2006年3月27日 20:15
「何やってるんだ!」でよかったですね、友好的な態度で・・・。「Freeze!(チャキッ!)」だったら問答無用・・・(汗)。
コメントへの返答
2006年3月28日 11:36
ほんと、この程度でよかったちゅうか。まあ、モールの駐車場だったので。。。(汗)周りをみてると街角であんまり写真取らないんですよね。だから余計に怪しい。
2006年3月27日 22:42
これアメリカではいくらくらいするのでしょう!
FCかっこエエな~
白い彗星!
コメントへの返答
2006年3月28日 11:58
KBBで調べたら1990年10万マイル走行エクセレント(メジャーなトラブルなし)でリテール4000ドル前後です。グレードやエンジンで違いますがそんなに変わらないようです。個人売買だともう少し安いとおもいます。
2006年3月28日 10:21
写真を撮るときは、周囲に怪しまれないように気をつけましょう。
コメントへの返答
2006年3月28日 11:59
気をつけます・・・ 撮っていいですか?確認してから撮ることもあるんですが。。。
2006年3月28日 12:05
こちらのセブンはノンターボなので、
ボンネットにインテークが無いのが、
新鮮でいいです。

音は、ノンターボの方が、ロータリーらしい、
いいサウンドですね。
コメントへの返答
2006年3月28日 14:13
KBBで検索したらターボクーペ 1.3Lターボが出てきました。1990年で検索したんですが。輸入車かな・・・でもCAとかだとターボは×でしょうね。
2006年3月28日 16:20
はじめまして。

FCとは懐かしいですねぇ。
日本(東京)でもとんと見かけなくなりましたよ。
機会があれば乗ってみたい一台です。

ところで、
私も昔、アナハイムに短期滞在しているときに
写真をばしんばしん撮りました(笑)
撃たれなくてよかったです(笑)


コメントへの返答
2006年3月29日 2:28
こんにちは。
日本でも少なくなってきていますか。。。
アナハイムにいらっしゃったんですね?
人物写真も本人がとられるであろうことがわかっていれば問題ないんですけどね
#たとえば変装してたりキグルミ着てたり

隠し撮りのようになると皆さん怪訝な顔をされるんで(当たり前か・・・)モールとかではなにげに撮影するようにしてます。(笑)
2006年3月30日 9:25
ALOHA !
昔乗っていました、ガンメタのAT。
高回転でモーターのように廻るエンジンが魅力でした。
こちらでもよく見かけますよF150、いかにもアメリカンって感じですね。
コメントへの返答
2006年3月30日 10:22
ALOHAですぅ~ 天気いかがですか~
乗っていらっしゃったんですね。ロータリーはモーターポイですよね。RX8もだし。F150いっぱい走ってますか?トラックの標準車みたいな車ですから・・・・

プロフィール

「ここ一月ほど嫁の乗る車探しに行ってたのに気づけばピックアップ契約してました(笑)」
何シテル?   02/25 22:43
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エネルギーモニター動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 22:58:33

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリちゃん (三菱 デリカミニ)
1483キロ走行の試乗車落ちを購入。 たまたま新車にしようと見積もり何社か回って購入ディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30,71に継ぐ3台目。 免許返納まで長く付き合いたいな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24年乗った前オーナーから受け継ぎました。 これから少しずつ86のこと勉強していきます。 ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2021年6月19日(土)納車引取でした。 奈良の八光さんで購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation