• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月11日

最強のシンプル車の集いRKオフ

最強のシンプル車の集いRKオフ  皆様お疲れ様です、9月6日に開催されましたRKオフ会に彼女と参加させていただきました。



去年は腹痛で受診してからの遅刻参戦でしたが、今年は腹痛対策もばっちりで10時30分にHIRO氏軍団のちょうど後ろにつき、あたかも一緒についたみたいな雰囲気でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




皆様も私が定時に来るのもおどろいたでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







それだけ安定の遅刻の称号をえてるさかい当然ですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









話は変わりまして、RK開催に当たりまして、開催運営のRKレーシング一同様、スタッフの皆様、大雨の中ほんまにお疲れ様でした。


ほいで開催ほんまにありがとうございました










時間も生憎の雨の中でしたが、有意義に過ごせましたし、恰好ええ車ばっかりやさかい時間がたつのあっちゅう間でしたね。ハアハア








また今回は参加、見学台数はなんと500台近くやったみたいです。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





せやしほんまにシンプル車な車ばっかりやし、皆様の愛車レベルの高さ半端やないです。ハアハア






































また雨の中もありまして撮影できひんかった車両もありますが、ご了承ください。






ちゅうても270枚ぐらいは撮影させていただきましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






また今回私ごときに絡んでいただいた皆様ほんまにありがとうござました。




それでは最近はフォトアルバムがごっさ使いやすいさかいフル活用させていただいておりますが、フォトをアップさせていただきましたのでご供覧のほど宜しくお願い申し上げます。

RKオフ会1 みん友様

RKオフ会2 みん友様

RKオフ会3 みん友様

RKオフ会4 みん友様

RKオフ会5 みん友様

RKオフ会6 みん友様

RKオフ会7 みん友様

RKオフ会8 みん友様

RKオフ会9 みん友様

RKオフ会10 みん友様



RKオフ会 フォトアルバム1

RKオフ会 フォトアルバム2



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/11 01:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2015年9月11日 3:00
みんカラアイドルの
Hiroりん
きてたんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

参加すれば良かったです(༎ຶ⌑༎ຶ)
明日から板金屋にLSいれちゃいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
コメントへの返答
2015年9月11日 12:35
お疲れ様です、やっぱ人気ものやさかいなかなか絡めず。wwww

次回もありましたらお越しになってください。


LSも私完成楽しみにしております。ハアハア

2015年9月11日 6:58
初コメ失礼します(^-^)
白いミラのオーナーです。
撮影していただいて
本当にありがとうございます
^ ^
保存させていただきました(^^)
LSもじっくり見させていただき
ました^ ^
超かっこよかったです(^-^)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:06
お疲れ様です、わざわざコメありがとうございます。

しょうみあのミラにはバビリました。ハアハア

しょうみ脚きまくりやし、ほんまにシンプルで格好ええ愛車ですね。ハアハア

次回もお会いしまいたら宜しくお願い致します。
2015年9月11日 7:27
お疲れ様でした♪
まさかの時間通りにビックリ!!爆


アイス連呼はしょうみウケました(笑


またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月12日 0:07
お疲れ様です、あれはほんまにアイスと思ってしまいました。wwwww

冷たくないのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もお会いしまいたら宜しくお願い致します。
2015年9月11日 7:54
お疲れ様でした(*^_^*)
いつも交流、撮影して頂きありがとうございます!
20日僕も行きますのでまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月12日 0:08
お疲れ様です、当日はトイレ行くところ捕まえてしまい失礼いたしました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20日もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2015年9月11日 9:06
お疲れ様でした!

オレンジにハート柄のパンツ可愛かったですよ(笑)

また絡みましょうね(^^)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:11
お疲れ様です、あんなにオレンジ見えてるとは思いもしませんでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。

ハートでさらにホモ疑惑になったかもしれませんね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もお会いしましたら宜しくお願い致します。
2015年9月11日 9:55
お疲れ様でした。
Photoありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月12日 0:11
お疲れ様です、晴れておりましたらもっと詳細に撮影したかったです。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。ニヤリ。
2015年9月11日 11:52
しょうみおつかれさまでした(o^^o)

あまり話せなかったのが残念ですが(。-_-。)
車高短道さんの発言は終始面白かったです(*^^*)

またの機会にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月12日 0:13
お疲れ様です、確かにあまり絡めませんでしたが、デミー氏の愛車撮影でけてなによりでしたわ。

次回も宜しくお願い申し上げます。

大阪弁もなれてくださいね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2015年9月11日 16:29
お疲れ様でした♪


いつもと違って黒のTシャツ着られてたんで
最初なかなかわからなかったじゃないですか!(爆


それはさておき
いつも撮って頂きありがとうございます♪

次は来月っすね!
コメントへの返答
2015年9月12日 0:15
お疲れ様です、あの雨ですのでさらに醜い乳首が浮きますのできませんでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともゆき氏の愛車も私好きなんです、脚とええあの車種にバランスのええ車高短はともゆき氏と感じております。ハアハア

来月も宜しくお願い致します。
2015年9月11日 17:19
おつかれさまでした!
まさかの搬入コラボでしたね(゚∀゚)

今度はゆっくりお話したいです((´艸`*))
コメントへの返答
2015年9月12日 0:16
お疲れ様です、ほんまに眼の前がメッキンス氏とは私もテンソンあがりました。ハアハア

次回もお会いしまいしましたら宜しくお願い申し上げます。
2015年9月11日 20:58
ご無沙汰でした♡

黒T新鮮でしたww


またお願いします!
コメントへの返答
2015年9月12日 0:18
お疲れ様です、これで白と黒の2種類になりましたね。ハアハア

たった2種類ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もお会いしまいたら宜しくお願い申し上げます。
2015年9月11日 21:51
来て頂いてありがとうございました。

何度もお見かけしてますが、いまだに声かけられず。

遅刻を想定して、入口近くにしましたが、普通に来られたんで驚きました(笑)

今度お会いした際は、思い切って声かけさせて頂きます。
コメントへの返答
2015年9月12日 0:21
お疲れ様です、こちらこそ大雨の中誘導、運営お疲れ様でした。

摩周氏みたいに大勢おらなあんなごついオフ会実現しなかったと断言できます。

確かに皆様からしたら安定の遅刻王やさかい驚かれたと私もおもいますよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらこそ次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2015年9月13日 18:07
(定刻通りに登場でw)
お疲れ様でしたp(^_^)q。

参加台数が400台超えって事は
撮影枚数が1000枚位だと思ったんだけどなぁ⁉︎(⊙ꇴ⊙)w。

しょうみ脚キテるクルマばっかりだったから
ホンマに楽しそうに撮ってましたね〜(・ω・)ノ。

雨の中
7hybまで綺麗に撮って貰って
いつも
ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

来月のS.O.N MTに行けたら
また
宜しく、お願いしますねm(_ _)m。
コメントへの返答
2015年9月13日 23:48
お疲れ様です、やはり皆様が私が定時にこられるのが驚きみたいですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにあればけ脚がきておられましたら撮影しかできないです。ハアハア

唯一GUCCI氏の7尻も輝いておられます。ハアハア
来月も宜しくお願い申し上げます。
2015年9月14日 13:08
RKお疲れ様でした!
昼間の食事とか同じトコで食べてたんですけど、人見知りで喋れなかったです( ̄▽ ̄)笑
まさかbBまで撮ってもらってるとは思わなかったので嬉しかったです♪
次は交流お願いします☆
コメントへの返答
2015年9月14日 23:24
お疲れ様です、そうやったんですかwww

それは残念です。

また次回お声かけさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

当然愛車は脚きてるさかい撮影させていただきました。ハアハア

プロフィール

「皆様お疲れ様です、只今嫁の実家近く六義園付近散策してます。(^O^)明日はスタンス宜しくお願いいたします。」
何シテル?   10/15 15:00
皆様お疲れ様です、車高短、サッカーをこよなく愛しております。 また脚が決まってる車、バランスのええ車が大好きです。 しょうみ脚フェチやさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:05:06
ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 12:31:15
Windowsのペイントでナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 01:13:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
皆様毎度です。旧車風バーフェン使用のLSです。ようやく完成しましたのでよろしくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation