• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月20日

favorite痛車になりました

favorite痛車になりました 皆様。お久しぶりですw

写真の上げ方がうまく分からんが::::::とりあえず・・・


4月4日の大安の日に痛車復帰で施工しました。

先日の富士吉田の桜織の痛フェスの日まで仕様変更の内容は敢えて伝えておりませんでしたが、この仕様になりました

Favorite様の 「いろとりどりのセカイ/二階堂真紅」仕様です!!





印刷&施工は半田のinumaru さんのところの「YAMATO」で行いました。
誠にありがとうございましたm(_)m
また、メーカーのFavoriteさんにもティアナさんを通じてデータの提供をしていただけました。

以前の桜ちゃん仕様を剥がした時からこの仕様に決定していたのですが、私の都合上長々と時間がかかってしまいようやくこぎつけることができました。その間、2転3転させたデザインを文句言わずにしていただいたティアナさんには大変感謝しております(*´∀`*)


ボンネットは本来使う画像が少し経たないと許可が出なかったので、今はこれでしばらくしたら変更予定です。


そして、前日に新生抱き枕御殿にお邪魔した後で富士吉田の会場に行き展示してきました。



富士吉田のイベントは初回から出てて今回で3回目となりますが、毎回楽しい思い出を作る機会となる個人的にいいイベントです。



こんな簡単になりましたが、これから真紅ちゃんGDフィットをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



P.S バイクを新車で買いました。R1みたいなハイパワーバイクでは決してありませんがw 
   6月頃納車予定ですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/20 21:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ペンペン@変態紳士です。よろしくお願いします。 みんカラでは基本的に愛車のメンテ記録やカスタム内容記録として使ってます。 主にmixiにいますので宜しけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

また、また 急にエンジン不調になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:50:44

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新車購入
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
YSPで新車購入
ヤマハ セロー セローさん (ヤマハ セロー)
1993年式セロー 主に林道、ツーリング、シーズン中の通勤
ホンダ フィット ホンダ フィット
favorite様の「いろとりどりのセカイ/二階堂真紅」仕様の痛車をやっているGDフィッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation