カズ~ヤGTの愛車 [
トヨタ セリカ]
J160(アルテッツァ6MT)の可能性を探る 延長戦
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さてさて、ガスケットも製作します。
前述の通り、真ん中辺りは液体ガスケットで接着するので、紙ガスケットを挿入するのは、ミッション土台とミッション側スペーサーの間と、シフトレバーとシフトレバー側スペーサーの間の、2
ザワザワ「「「マージン入れて3ミリ厚ゲタ履かせたんじゃなかったの・・・?」」」
「「「紙ガスケットまで入れたら、離れちゃうよね・・・?」」」
「「「3ミリ厚板がゲタなら、紙ガスケットは、何だろね?靴下?インソール?hahaha」」」ザワザワ
しくしくしく・・・
- 1:前編→中編→後編→延長戦 ...
- 2:精度低し、ボルト穴を拡大 ...
- 3:・・・いや、確かに埋まら ...
- 4:サイズを整えたら、穴を開 ...
- 5:ただのスペーサーなので、 ...
- 6:さて、スペーサーを嵌め・ ...
- 7:ここで、背水の大改造! ...
- 8:さてさて、ガスケットも製 ...
- 9:スペーサーのボルト穴をス ...
- 10:シフトレバー側のガスケ ...
- 11:外径は、漏れなきゃ良い ...
- 12:変な穴開けを繰り返した ...
- 13:さて、いよいよ本体を仕 ...
- 14:装着は、シフトレバーハ ...
- 15:シフトレバーハウジング ...
- 16:ボルトはM8で20ミリ ...
- 17:よーし、もう一息! ...
- 18:これにより、 シフトレ ...
- 19:残りは・・・ テンショ ...
- 20:画像撮り忘れた・・・次 ...
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2022年09月11日
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