• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

第2回PINK杯に参加・・・・

第2回PINK杯に参加・・・・ 今日は第2回PINK杯が三重県の
創作イタリア料理『ベアーレ』さん
にて行なわれたので参加してきました。
最初はPINKさんの誕生日会だと思ってましたが
本当の主役はいーさんさんだったそうです(笑)

美味しい食事とみんなとのお話を楽しんで
あっと言う間に時間が過ぎて・・・

参加していただいた皆様ありがとうございました。
次回は何処にしましょうか?
第一候補はzuminentさん方面でやりましょうか?
ブログ一覧 | 911蛙クラブ | 日記
Posted at 2008/03/30 22:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回PINK杯ミーティング(仮称)第 ... From [ Y's SPEED ] 2008年3月30日 22:53
三重県の創作イタリア料理『ベアーレ』さんにて 行なわれた第一部は、★ い~さん ★ さんの お誕生日パーチィと相成りました。 <a href="http://minkara.carview.co.j ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

練馬の今
楽しく改造さん

桜が満開・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2008年3月30日 22:56
ポルシェ996S 会長 殿、こんばんは!

本日はありがとうございました。

> 第一候補はzuminentさん方面

賛成~♪

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:05
昨日はお疲れ様でした。
では、次回はzuminentさん方面の
福井・石川でやりましょう。
2008年3月30日 23:07
本日はお世話になりました。

いいですよ~!!!やりましょう!!!!

これからもよろしくお願いいたします。




コメントへの返答
2008年3月31日 21:10
昨日はありがとうございました。
次回はそちら方面でやりましょう。
良い場所があれば教えてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。
奥様にもよろしく(^^)v
2008年3月31日 0:04
ん~、何故か知った面々が数人・・・^^;
コメントへの返答
2008年3月31日 21:13
こんばんはです。
mimurinさんが知っている方がいると
思います。
関東の会長もいます・・・(笑)
mimurinさんも時間が合えば
参加ください。
2008年3月31日 1:53
お疲れ様でした。
場所はどこでも良いので、次回は晴れの日にやりましょう!
コメントへの返答
2008年3月31日 21:15
お疲れ様でした。
いつも参加いただきありがとうございます。
次回は北陸での予定ですので
○○日は空けておいてくださいね(笑)
2008年3月31日 6:32
お世話になりました。
ご挨拶も出来ず失礼しました。
次回も宜しくお願いします。


コメントへの返答
2008年3月31日 21:17
こちらこそお世話になりました。
ちゃんと挨拶も出来なかったので
次回は名刺持参で行きますで
よろしくお願いします。
2008年3月31日 10:50
お疲れさんでした。
今後も他車種のゲストとして又奇襲させてくださいね。
私の夢は、いつかは930かナローです。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:18
誕生日おめでとうございます。
い~さんさんがいないと場が盛り上がりませんので次回も参加くださいね。
今年中にはポルシェに戻ってきて
ください(笑)
奥様にもよろしく言っておいてください。
2008年3月31日 13:22
お疲れ様でした。
やっぱり皆さん目線入れても人相の悪さは隠せませんな(爆)。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:21
こんばんはです。
みんなには内緒ですが左上の人が
影の親分です(笑)
京都のお勧めも今度教えてください。
2008年3月31日 23:11
他のお客様の迷惑かえりみず・・・
こまったもんです(笑)
でも楽しかったです!
コメントへの返答
2008年4月1日 21:35
お疲れさまでした。
そうですね(笑)
みんなまだお子様ですから(笑)
次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation