• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

第2回PINK杯ミーティング(仮称)第一部

第2回PINK杯ミーティング(仮称)第一部 三重県の創作イタリア料理『ベアーレ』さんにて
行なわれた第一部は、★ い~さん ★ さんの
お誕生日パーチィと相成りました。
ご当人のブログを読むまで知りませんでしたが…。
言ってくれたらプレゼント用意したのに~(嘘)。
何はともあれ、オメデトウゴザイマース♪
そして参加者の皆様、本日もありがとうございました。
(第二部へつづく?)
ブログ一覧 | PINK杯 | 日記
Posted at 2008/03/30 22:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年3月30日 22:19
PINKさんが「今日、誕生日の人」って言う度に
ドキッとしてました。
喉ちんこの所まで出かけてましたから。
こちらこそ、良き思い出を有難う御座いました。
コメントへの返答
2008年3月30日 22:24
い~さん さん、まいどですッ!

言ってくれたら良かったのに。
こちらこそ有難う御座いました。

また今朝はトイレも貸して頂き、有難う御座いました。助かりました(爆)。
2008年3月30日 22:23
今日はお疲れ様でした。
第3回PINK杯も楽しみにしています。
今日は楽しい一日となりました。
PINKさんありがとう(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:26
ポルシェ996S さん、こんばんは!

本日は有難う御座いました。
しかし企画練るのってシンドイですね。
次回は会長の仕切りでお願いします。
2008年3月30日 22:30
 関西方面ではカラフルですね(^_^;) 今日の東京のオフ会は黒と銀系のみのポルシェが集結してしまいました。白黒写真みたいでイマイチですか???
コメントへの返答
2008年3月30日 22:36
Kero911turbo さん、こんばんは!

関西では集会自体少ないですが、参加者は少数精鋭です(笑)。本日も997GT3RS、997Turbo x 2台、996GT2、996Turbo、930CarreraCS 等々スペシャルな車輌が集まりました。画像は後日アップしますね。
2008年3月30日 23:09
本日はお世話になりました。

PINK杯って言う名前、好きです。

コメントへの返答
2008年3月30日 23:11
zuminent さん、こんばんは!

こちらこそお世話になりました。

> PINK杯

実は ポルシェ996S 会長 殿の命名です。
2008年3月30日 23:45
壮観な光景ですね(≧▼≦)最近走る楽しさに飢えているので、ヨダレが出ますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年3月31日 22:49
TAKACHI さん、こんばんは!

久し振りのツーリングでしたが、やっぱ走るのって最高ですよ!P復活しませんか?(笑)
2008年3月30日 23:54
ん~!?
奥に見えるは牛蛙さんのRSと奥様号の
ターボに見えるじょ~!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:51
mimurin さん、こんばんは!

997Turbo はシルバーが2台ありました。
さて奥様号はどっちでしょう?(笑)
2008年3月31日 0:56
楽しそうですね~~~!

第三回が関東で行われる事をセツに願いますw!!

サンディエゴでも一杯飲りたいす!
出張無いんですか?
コメントへの返答
2008年3月31日 22:53
9eleven さん、こんばんは!

楽しかったですよ~♪

第三回が関東ですか?!
ゲスト参加で宜しければ伺いますので、
是非企画して下さい。

残念ながらサンディエゴは暫くなさそう。
2008年3月31日 1:51
先ほど帰還しました。雨の上に渋滞で結構きつかったです。今日はさっさと寝ます…
コメントへの返答
2008年3月31日 22:55
くろよん さん、こんばんは!

遠方よりのご参加、しかも、最後までお付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました。来週は箱根ですよね?平日はしっかり身体を休めて下さい。
2008年3月31日 6:23
お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最後まで参加出来ず済みませんでした。
次回企画宜しくです。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:57
あさひ屋 さん、まいどですッ!

今回は有難う御座いました。生憎の空模様で、折角のカブリオレが活躍出来ず残念でしたね。次回はフル・オープンで行きましょう!^^
2008年3月31日 13:20
ほとんど段取り無しの幹事さんお疲れ様でした。次回は温泉宿泊付でお願いします。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:59
ヒゲヲヤヂ 殿、まいどですッ!

出た!早速辛口コメント!(爆)

温泉宿泊付ヒゲヲヤヂ杯ミーティング、
是非企画して下さーい。
2008年3月31日 20:00
本日は初参加で今後→間違い無く病みつきに成りそうです^^
本当に色々と有難うございました
PINK杯の何か私に手伝えれること有れば、させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月31日 23:03
voge さん、こんばんは!

今回は有難う御座いました。
ほとんど段取り無しでしたが、少しは楽しんで頂けましたでしょうか?(汗)

次回は是非試乗させて下さい^^。
2008年3月31日 23:08
お疲れ様でした。
毎回楽しくて、おいしくて病み付きです!
次の足車でも来たら家族で来たいものです。
コメントへの返答
2008年4月1日 20:09
国さん さん、こんばんは!

今回もご参加頂き有難うございました。

是非ご家族を連れて行ってあげて下さい。
2008年4月1日 21:16
今度は参加したいと思います。
三重県民ですが「ベアーレ」知りませんでした。
ここも行ってみたいですね。

帰り、蛙さんが大量にくると思って構えていたんですがすっぽかされて残念でした。

近くに来ることがあったら寄ってくださいね!
コメントへの返答
2008年4月1日 22:39
964RSR さん、こんばんは!

今回も残念でしたが、次回は事前にスケジュール調整させて頂きますので、是非ご参加下さいませ♪

「ベアーレ」さんは山奥にあるのですが、駐車スペースも結構ありますので、ミーティングにはもってこいですよ。どうぞご贔屓に^^。

> すっぽかされて

ホント、すみません。雨だし、寒いし、最後まで残ったのは くろよん さんと私だけでした。その くろよん さんもかなり遠方からお越しでしたので、レース観戦後は真っ直ぐ帰ることにしました(汗)。

そのうち寄らせて頂きますので。

プロフィール

「@Johnson512 さん、購入予定ですか?」
何シテル?   12/20 12:07
いわゆるフツー(?)のクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミシュランタイヤのある意味正しい使い方  第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:54:33
祝モンちゃん復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 10:29:24

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
・MY2012 ・ストレージパッケージ ・レザーシート(黒) ・認定中古車(走行1800 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
初めてのバイク。練習用に購入。 ・後期インジェクションモデル ・年式不明(2008年以 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MY98 Cooper Heritage Collection です! 内装をメインにオ ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
部品取り用 部品でお困りの方、相談に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation