• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

夢で

年に数回しか夢を見ないんですが、今日は夢を見ました。
(いつも眠りが深いw 横になったら数秒で寝られるwww)


R35 GT-Rで200km/hオーバーでフラットアウトしてる夢でした^^;
しかも唐突にその場面からw
さらに言えば助手席にも乗ったことないのにwww

速かったな〜なんて思いながらも、
「やっぱりうちのインプの方が面白いな〜」
って思って、R35 GT-Rを売りに出すという結末でした^^;

インプの良さを改めて感じる今日このごろです(R35乗りの方ごめんなさい^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/03/13 06:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

頭痛デー💦
chishiruさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年3月13日 7:08
おはようございます!

現実であれば www

でも、インプの方が楽しいのは確かだと思います(^_^)b
コメントへの返答
2012年3月14日 6:18
現実でも同じことしそうですがwww
GT-Rはインプよりもさらに維持費が・・・
もともと買えませんが、さらに無理な感じです^^;

やっぱSUBARUのクルマでしょう!
2012年3月13日 10:08
自分の車が盗難される…っていう夢は見たことがありますが(汗)

R35 GT-Rは速いだろうけど形がね~(^_^;)
全く好みじゃないので、多分自分も売ると思いますw
コメントへの返答
2012年3月14日 6:20
それは切ない夢ですね・・・(>_<)
R35はメーカー側でECUに色々と制限をかけているのが気に入りませんね!
現実でも同じことしそうですw
その売ったお金で・・・(自粛w)
2012年3月13日 12:24
昨年12月にR32を運転しましたが楽しかったですよ^^
でもきっとインプはもっと面白い気がします(乗った事ないですが・・・)
コメントへの返答
2012年3月14日 6:27
R32は軽量だし面白いって言いますよね。
インプはフロント・リアの駆動配分がレガシィよりもリア寄りなので、より振り回しやすいと思いますよ!
さらにDCCDがついているのでステージに合わせて色々と変えられます☆
2012年3月13日 18:48
>年に数回しか夢を見ない・・・

羨ましい!私はほぼ毎晩夢を見ています。しかも2本立て、3本立てだったりします(汗)。

楽しい夢なんてあまりなくて変な夢ばかり。夢の中で泣いていたら、本当に実際に涙流しながら目が覚めたり・・・。

眠りが浅いときに夢を見ると以前聞いたことがあります。起きてグッタリの時もしばしばです(泣)。taka-ponさんが羨ましいです。

それにしても”売りに出す”って(笑)。
夢って展開が突拍子もなくて、オカシイですよね~!^^
コメントへの返答
2012年3月14日 6:33
毎晩夢ですか・・・しかも楽しい夢ではないとなると、寝てても疲れてしまいますね(>_<)

ただ、一日あまり疲れないで夜を迎えたときは、寝付きが悪くなります。
寝るって生きていく上で非常に重要なものですから、毎日グッスリ寝たいですよね。

R35は高嶺の花なので、自分は乗ることは絶対にありませんが、もし手に入れたとしてもきっと同じことをしているでしょうwww
SUBARU最高です☆
2012年3月14日 1:05
何が起きても自分のが1番ですよね!(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 6:34
そうですよ!
だからここまで手をかけちゃうんですwww
きっとみんな同じです♪

プロフィール

「2020シーズンは年間3位で終えました。6位→4位→3位と、着実に上がって来ています👍
https://youtu.be/p0ZdTpaHNGg
何シテル?   10/30 05:50
wtwdf812です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コクピットチャレンジダート2020応援記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 07:25:33
対象年齢7歳以上? スポーツクワトロS1がやってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 04:39:33
プラグ交換(エンジン脱着なし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:58:21

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
元全日本ラリー ターマックの車両です。 ミッションWPC加工やファイナル5.1化など、フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとうSUBARUのフラッグシップモデルであるレガシィを手に入れました。 しかもEye ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
このインプレッサは2004年のRALLY JAPANでペター・ソルベルグが大活躍をしてい ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
フォレスターが事故廃車のため、急遽乗り換えです。 12月に納車予定。 基本的に嫁さんの車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation