• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月19日

大麦畑でつかまえて (つ´∀`)つ

大麦畑でつかまえて (つ´∀`)つ 昨日は結局、小雨の一粒も降りませんでした (´・ω・`)

まったく、天気予報に振り回されるこの遣る瀬無さ・・・ (  ´・ω)

だからもう今日は振り回されてやんない (`・ω・´)キリッ


天気予報は昨日より悪くなってるけど、どうにもこれでは降りそうに無いってネ♪ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)


馴染みの展望台からのワインディングルートも、行き交うライダー達で賑わっています ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

お山を徘徊した後はダム友の皆さんと談笑、解散の後お一人を連行して新しく出来たパン屋さんへ
≡゚∀゚)≡゚∀゚)

六甲山の裏側にあったお気に入りのパン屋さんが、うちから15分のところに
2号店を出店されまして

それを昨日偶然通り掛って発見しました (≡゚∀゚≡)!

店先にディスプレーされる、この流麗なボディを纏った古いトラクター (*゚∀゚)=3


「絶対イタリア車や、赤やしw (*゚∀゚)=3」「ピニンファリーナちゃうか (*゚∀゚)=3」って興奮気味に見ていたら、


まさかのヰセキトラクターでしたw

エンジンは・・・あっ、カワサキか・・・(察し)

今日のランチはこんな感じ(*´д`*)♪

けっこうがっつり、食べ応えあり (`・ω、・´)ウマウマ

昨日も書いたけど、うちの周り今大麦が収穫時でナ♪ (=°ω°)ノ


なかなか見応え有りやネン♪ ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


まぁ流石にこれ見ても美味しそうとは思わんけどナw (。A 。 )


ほんじゃ今週はこのへんで

またな ( ・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/19 17:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年5月19日 19:43
ヰセキのトラクター…かっこよすぎますね!!

これさえあれば、農業就業者も増えることうけあい!!…かも。
コメントへの返答
2019年5月19日 20:44
コメントありがとうございます (*´ω`*)

クルマにしろなんにしろ、なんだか昔のデザインの方がカッコ良く思えるのは気のせいでしょうか
w (。A 。 )?
2019年5月19日 20:31
おろっ?
これからの季節にありがたい
オープンフェイスのメットはavand2のFLAG!

腰抜かすくらいバイクのカラーに合ってますね。
コメントへの返答
2019年5月19日 20:52
コメントありがとうございます (*´ω`*)

格好から入るタイプなのでw、トリコロールカラーのメットばかり集まってしまいマスw (。A 。 )

手持ちのトリコロールカラーはフルフェイス×2、ジェッペル×2デスw

あとイタリアンということでVEMARのパワーパフガールズもアリマスョ w (。A 。 )

2019年5月21日 17:34
tompumpkinheadさん

こんにちわ・・♡

大麦・・?凄いですね・・(^.^)
風に吹かれて、揺れると、海の波みたいになるんですよね・・(^.^)

別に、赤や青のお花では、ないのですけど・・きれいなんですよね・・
黄金色に輝く波のように・・揺れる大麦が、表す模様に・・
イタリアンカラーのバイクを、クローズアップしてくれますね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年5月21日 20:41
コメントありがとうございます (*´ω`*)

普通見掛けるのは小麦だと思うんですけど、この辺りは地ビールの生産が盛んなんですョ ( ・∀・)ノ

ナウシカのワンシーンが、思い浮びませんか
( ● ´ ー ` ● )

プロフィール

「GWにキミがいない・・・ (  ´・ω) http://cvw.jp/b/1732787/47679049/
何シテル?   04/26 20:11
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation