• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月13日

世にも奇妙な出来事 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世にも奇妙な出来事 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今日はトライアルバイクに乗って、避暑地トレッキングと
しゃれこむつもりだった・・・ (  ´・ω)

それがまさかこんな、身の毛もよだつ体験をすることになるなんて
・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これは前に撮ったやつやねんけど、今日はこんなの目論んでお山に登ったわけやねん (*゚∀゚)=3


こんなガレガレな所も途中で寄るつもりやってん


・・・写真映えするからw ヘ(゚∀゚ヘ)





・・・さて、ここからが本題や。(´・ω・`)

此処は旧鐘ケ坂トンネル

麓に新しい鐘ケ坂トンネルが開通して、今は使われていない古いトンネルやねん

でその脇にある林道の奥に、明治時代に使われた鐘ヶ坂隧道があんねんな


雰囲気があって何度か来たことあんねんけど、今日ここで撮った写真全部、見た通り
ブレブレにぼやけてんねん ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20枚位ぜんぶやで ( ゚A゚;)


トンネルの中からも撮ってんけどやっぱりこれも ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

撮ってる最中にも、悪寒が走る変な雰囲気で落ち着かんかってんけど・・・

そういえば以前此処で撮った写真に、「写ってる・・・」って指摘のメール
貰ったことあったっけ・・・Σ(´Д`lll)

肝試しとか、そんな浮かれた気持ちで行ったわけじゃないけど、思いかけず
『涼しい思い』をすることになりました・・・


・・・連れて帰ってきてへんやろな・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/13 18:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

キリ番?
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2019年8月13日 18:58
毎日違う愛車ですね^_^
平等の愛を感じます☆
コメントへの返答
2019年8月13日 21:12
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

台風の前に無事バイク達一巡させられました
( ● ´ ー ` ● )

2019年8月13日 19:04
tompumpkinhead さん

こんばんわ・・♡

あっ・・!・・・・・
コメントへの返答
2019年8月13日 21:14
エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2019年8月13日 19:06
こんばんは。
そこはその手の界隈では有名なところですね( ;´・ω・`)
私は幸いお会いする能力は持ち合わせていません。
しかしながら、音や気配や耳鳴りは多々経験しているので、私もそこへ訪れたら同じように何かを感じるかもしれませんね。
暑い日に涼しくさせて頂きました(^^;
コメントへの返答
2019年8月13日 21:19
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

以前此処をブログに載せたとき、Tom catさん
から霊が写ってるってメッセージ貰ったんですョ
(´∀`; )

久しぶりでしたが、今回も只事では済まなかった模様・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2019年8月13日 22:09
くそ暑いこの時期に涼しい記事をありがとうございます(T▽T)b
コメントへの返答
2019年8月13日 23:45
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

デジタル機器にまで影響を及ぼす・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2019年8月13日 23:53
僕も同じような経験したことあります。
寒気というか悪寒といつか、うわ、なんだか怖えぇぇーーって感じでした。
写真は普通に撮れてましたが、それをアップしたらアルファ仲間から「行ったのですね。大丈夫でした?」との書き込みがあり、その方もヤバかったらしいです。
コメントへの返答
2019年8月14日 0:10
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

まだ陽も高い時間に、撮った写真全滅ですから
・・・(´∀`; )

・・・ただの手ブレ、じゃないですよねヤダ~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2019年8月14日 11:02
tompumpkinhead さん

おはようございます・・♡

あはははは・・(笑) 人は、知らない方が、幸せなこともありますよね・・(^.^)
私、子供の頃から・・見えちゃうんです・・

でも、大丈夫です・・たぶん・・きっと・・と、思いたい・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年8月14日 16:56
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

昔から時々見えちゃったり感じちゃったりする事ありましたけど、此処は結構力があるというか・・・

・・・ある意味パワースポット w(。A 。 )
2019年8月14日 12:37
鳥肌が。。。
怖いーー
私も以前 沖縄に社内旅行した時
原付借りて南の方の崖で いい景色ー
って写真撮りまくりしてたら
急に悪寒が走り えっ!って振り向いたら
小さな祠がありました。
後で沖縄出身の人に聞いたら
南の方はやばいです。と
なので この写真見てまじ今鳥肌がたってます。😱
まぁでも その後何もなかったですから
今回も大丈夫ですよ😊
コメントへの返答
2019年8月14日 16:59
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

良くない場所って、あるんですネ((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル

しばらくは立ち寄らないようにします ((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル

プロフィール

「若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47680849/
何シテル?   04/27 17:58
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
2122232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation