• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月12日

冬の陽射し、優しいぬくもり ( ● ´ ー ` ● )

冬の陽射し、優しいぬくもり ( ● ´ ー ` ● ) 今日は久しぶりに、スパイダーと瀬戸内海の海岸線を
ドライブして来ました ( ● ´ ー ` ● )

少し前までの秋の陽射しは、頬を赤らめる程に熱を帯び
一日中ドライブするとちょっと日焼けする事も
ありますたが・・・(´∀`; )

今日瀬戸内海で出迎えてくれた青空と陽射し、それはそう例えるならば


年老いてしわくちゃになった、『熱』を失ったやさしい母の手のひら


それでもその冷たい手のひらを握ると、心に直接伝わるぬくもりという感情


そんな想いを巡らせる、優しく穏やかな休日でした ( ● ´ ー ` ● )


今日は秋の味覚を求めてのドライブだったんだけど、残念なことに一部の港で貝毒が検出されたとかで、牡蠣料理が食べられなくなっていました omg

それならば隣の港なら・・・。

と考えるのは皆同じw、隣の港は何処も大盛況でとてもランチに立ち寄れそうにはありませんでしたorz

ほんで更に更に西へ向かい、結局『日本のアドリア海』牛窓まで到達 (´∀`; )


なんか勢い余って、お造り、あら炊き、アナゴ天ぷらの超豪華ランチを注文 (* ´∀`、*)


遅れて牡蠣フライが到着致しましたw (。A 。 )


・・・反省はしている。だが後悔はしていないっ(`・ω・´)キリッ


今日から僕のアルファスパイダー、足回りのリフレッシュの為入院いたします

どんだけ良くなるか、今から楽しみデス (*´д`*)

早く帰って来てネ (つ´∀`)つ

おちまいっ ( ・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/12 19:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2020年12月12日 19:54
なんとも旅情をそそる、瀬戸内の朝景色ですね!!素晴らしいです。そしてそこに映える赤い車体。いいですねー。美しすぎます♪

そしてお料理も…おいしそうすぎます♪^^

瀬戸内が旅情と郷愁をそそるのは、おっしゃるとおり、お母さん的な穏やかな優しさがあるからなのかもしれません、と再認識!!
コメントへの返答
2020年12月12日 22:45
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

瀬戸内海、いつもの穏やかな雰囲気に
心和みマス ( ● ´ ー ` ● )

でもコレ実は、午後の4時くらいなんですョ
ヽ(´ー`)ノ

この季節、陽射しが黄昏付くのも早いデスネ
( ● ´ ー ` ● )



2020年12月12日 20:10
夕日のヨットが金曜ロードショーを思い出します!
コメントへの返答
2020年12月12日 20:43
パ~パラピラパララ~(。A 。 )♪



パラララ~パラララララ~~(。A 。 )♪

2020年12月12日 22:38
『母の手のひら』
泣けるワードですね…。

岡山県は去年、旅行に行ったので懐かしいです(^^)
日生で食べたカキのお好み焼き、美味しかったです。
コメントへの返答
2020年12月12日 22:48
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

なんで前触れもなく急に、こんなことが頭を過ったのでしょうか

父の歳も追い越して、僕も歳をとりました (  ´・ω)

2020年12月12日 22:45
スパイダーと夕陽のコラボはもはや芸術ですね。

相生の水産物市場へ11時までに到着出来れば握り10貫と味噌汁付き千円で食せます。
機会あれば是非訪れてみて下さい。

リジカラ装着するとショックとダンパーがまともに力を受け止めるので、足回りの良し悪しが顕著にわかるようになりますよ😄
コメントへの返答
2020年12月12日 22:52
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

この季節は陽の傾きが早いので、まだ出歩いている時間でもこんな写真が撮れました ( ● ´ ー ` ● )

スパイダー、オープンボディ故のゆるゆる感がどうしてもGTと比べてしまって (  ´・ω)

ショックは今 koni なんですけど、行く行くはGTと同じKWにしたいです ( ● ´ ー ` ● )
2020年12月13日 9:05
これだけ海の近くで撮影できる場所があって羨ましい。
海面が黄金色でとても美しいですね^_^
コメントへの返答
2020年12月13日 17:23
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

田舎住まいの特権でしょうか ヽ(´ー`)ノ

加えて人通りが無いってところも、ゆっくりと撮影できてお気に入りの場所デス ( ● ´ ー ` ● )
2020年12月15日 21:36
tompumpkinheadさん

こんばんわ・・♡

きれいな景色ですね・・(^.^)
冬の陽の光って、本当に、優しくて好きなのですけど・・
この優しさの中なので、寂しくもなるのですよ・・(^.^)

まるで、映画のラストシーンのような景色に、酔ってしまいそうです・・(^.^)
スパイダーちゃん、入院なのですね・・
元気に、帰って来ますよ・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年12月16日 9:05
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

夏の極彩色も鮮やかで良いですけど、冬の落ち着いた優しいトーンもこの海によく似合うと思います ( ● ´ ー ` ● )

その優しさに包まれて、走りながらいろいろな事があたまを廻ります・・・

プロフィール

「懐かしい、黴の匂いがしました ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47769424/
何シテル?   06/08 19:54
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation